ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/11 03:18:15
私は訳もわからないままベットに誘導されて、逃げ場が無い状態でした…こんな体験は初めてですが、敬太君の家に来たのも少し期待してたから仕方ないと思いました。男友達A「うぉ~早くやりてぇ!!もう一週間もヌイテないんだよなぁ」と一人が言うと、みんなも我慢できないようで私を四人の中の一人が押さえつけて他の人が私の服を脱がし初めました。乱暴にされたら嫌だったので…私「暴れないから優しくして下さい…」って言った時には男の人のおちんちんが目の前にあって、男友達「優しくしてほしいなら、ちんこ舐めて奉仕しろよ!噛んだりしたら殴んぞ」って口の中に無理やり入れられました。私は恥ずかしい事に今まで付き合った事はあってもエッチはした事なくて、どうしたらいいかわからなくて半泣きになりながらフェラしました。 男友達「こいつ…以外といい体してんじゃん(笑)」っていっておっぱいをわしずかみにして舐められて、一人があそこを舐めはじめました。でも指いれられた瞬間…私が痛いって(処女)だったので…言ったら 男友達が「こいつ処女マジ!処女とかラッキー♪」って言ってさっそく早い物勝ちって感じで、ちんこを入れようとしてきました。とにかく痛かったんで私「い…いたい!やめてよ泣」って言ってもやめてくれなくて メリメリ…って私の中に入れてきました。もう気持ちいいと言うより痛くて頭真っ白になりました。大好きな敬太君が頭によぎって…エッチしてる相手は敬太なんだ~って思いこんで目つぶってました。男友達A「もういきそう…中に出していい?」最初の人が聞いてきて 男友達の一人が「中はかわいそうだから、外に出してやれよ」って聞こえました。 でも男友達A「あ~無理あ~」ってすごい勢いで腰ふってから私の中にドクドクって出してきました。中に出された瞬間~もう涙があふれてきて…そうこうしてるうちにまた違う人が中に入れてきて、もう意味がわからなくて、でもまわされてるうちに気持ちよくなって結局いってしまいました。何回まわされたのかわからぐらい犯されて、その間に敬太君と男友達の一人が外に出て、三人に犯されてました。私はその出来事以来不登校になり、でも敬太君のグループの人に告白されて付き合っています。その人はあの中にいた一人なんですがその人は前から私の事が好きだったらしくて敬太君にXmasに私に会えるからと聞いて敬太君の家に行ったらこんな風になってしまって、でも止めれなかった事をいまだに

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2006/02/14 20:59:38   
この後の話し聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。