ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で。

投稿者:
削除依頼
2006/01/14 04:26:42
私は中学2年の冬にある忘れられなぃ事をされました。
私の家の近くにコンビニがぁって、夜の9:00位に1人で買い物に行きました。
近くの公園は小さいけれど人通りが少なく。薄気味悪い公園でした。
コンビニに着くとコンビニの前に2~3個位歳が離れてぃるよぅな高校生のような人が3~4人座ってました。
私は普段からあまり男の人ってぃぅのは苦手で、早歩きでコンビニに入りました。
コンビニから出て急いで家に帰りたくて、早く歩きました。
で、その公園の前辺りを通り過ぎょぅとしてぃた時に、後ろから肩をトントンって叩かれて、
振り向いたら 何してるの?っとか聞かれて、帰る途中ですって言ったら、遊ぼうょ!って言われたんです。
そんな知らない人と遊びたくもなかったから、
「すみません。早く家に帰らなきゃいけなぃんで!」って言って走って行こうとしたらいきなり腕掴まれて、
「ぃぃじゃん!遊ぼ!」とか言ってきたんです。
ぁまりに掴まれてるのが痛くって、今までナンパされてきた中でもこんなことなんてなくて、怖くなって声が出ませんでした。
やめて下さいって大きな声でいったら、静かにしろょとか言われて、最終的にレイプされました。しかも中出しされて妊娠までしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:駄作
2006/01/22 23:10:12   
もっとリアリティある妄想書いてよ…
3
投稿者:おら
2006/01/14 23:20:21   
はいはい。。貧相な妄想ですこと
2
投稿者:その
2006/01/14 09:39:38   
ないようを具体的に教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。