ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/06 01:42:05
私は17歳の麻衣と言います。実は先月まで高校生でしたがある事が原因でやめました。それは今年の夏休みに起こりました。私は風邪気味で少し微熱があったんです。そんな時、友達の小百合から私の友達が来てるから麻衣も遊びに来ない?紹介するから』と、誘われたんです。で、小百合の家に行くと見知らぬ男の子や女の子達数人が集まって遊んでいました。私も小百合に紹介され一緒にワイワイ言いながら遊びましたしばらくするとお腹の調子が悪くなり小百合に言ってトイレ借りたんです。それから20分ぐらいして部屋に戻ったんです。すると部屋にいた女の子の1人が『生理?』って聞いてきたんです。私が『違うよ』と答えると『違うにしては長かったじゃん』って言って『生理なら生理だよって言えば言いじゃん!何で隠すワケ?』って怒った様な言い方したから頭にきて小百合に『帰るから』って言って帰ろうとしたんです。するとその子が帰るのは勝手だけど『生理だって事を認めさせてあげるから』って言って私の腕を引っ張ったんです。私は『何すんのよ』って叫びながらふりほどいて帰ろうとしたんです。すると私の近くにいた男の子がいきなり私を引き寄せ身動き出来ないくらいの力で押さえ込んできたんです。私は仰向けの状態で他の女の子にまで足を押さえ付けられてしまいました。すると『生理ならナプキンですぐ分かるから』と言われながらスカートをめくられました。私は『小百合、小百合』と助けを求めましたが小百合も他の人達と一緒になって笑っていました。足を開かされ下着の上から指で撫でられ生理でないと分かると『違ったんだぁ』と言ったんです。するともう1人の子が『この子ウンコしたんじゃないの?』って言って笑ったんです。すると私を押さえ込んでた男の子も『ウンコしたのか?』って言って少し力が弱まったんです。だから私は暴露するのイヤだったけど思わず『うん』と頷いたんです。それが地獄の始まりでした。1人の女の子が『お尻の穴見てみたい!』って言い出したんです。再び私はうつ伏せの状態で押さえ付けられ下着を一気に足首まで下げられてしまいました。私は恥ずかしさと悔しさで涙が出て来ましたがお尻の穴だけは見られまいと精一杯の力をお尻にこめました。『まだお尻の穴がヒリヒリしてんじゃないの?』とか『ちょっと臭いよ!ちゃんと拭いてきたの?』とか屈辱的な言葉を投げかけれた後、1人の女性の手によって私のお尻は開かれ小百合やその友人の前にさらされました
お尻の穴を露わにされた私を見てみんなはゲラゲラ大声で笑っていました。『ヒクヒクしてるじゃん』とか『まわりに毛が生えてるよ』とか言ってきました。私が『もうやめて下さい』ってお願いすると一番信頼してた小百合が『シワの数を数えてあげるからね麻衣』って言って数え始めたんです。数え終わると小百合が『麻衣は微熱あるんだよね』って言い出し、ちょっと待っててと言い残し部屋を出て言ったんです。その間に私は反抗したと言われまわりの子達に髪を掴またり平手打ちを何発も喰らい最後には全部脱ぐように言われて仕方なく裸にされました。小百合が部屋に戻り私に『お尻をこっちに向けて!お尻の穴で体温を計ってあげるから』って言って無理やりお尻に体温計を入れられました。『じっとしてるんだよ!』って言いながらお尻を叩かれたりもしました。待ってる間、割れ目を開かれたり指いれられたりもしましたがまわりの子達の怖さもあり何の抵抗出来ませんでした。体温計抜かれて『麻衣、平熱じゃん』と小百合に言われました。私がしばらく泣いていると、小百合が私に『今から男の子達3人呼ぼうと思うんだけど、その子達にやらせてくれないかな?』って言って来たんです。私は『絶対イヤ』って言ったんです。すると『じゃこの子にやらせてあげなよ』って私を押さえつけた男を指差したんです。『麻衣、この子だったら裸も見られてるしいいんじゃない?それとも3人呼ぼうか?』って言われたら何にも言えませんでした。その子は着てる服を全て脱ぎその場で抱き付いて来ました。結局みんなの前でフェラさせられたり全身を舐めさせられたりした後いろいろな体位でセックスを強要されました。犬みたいにな格好させられ後から入れられた時は口から出て来るんじゃないかと本当に思いました。正常位で思いきり抱きしめられ腰を振られた時はオシッコ漏らしそうで死ぬ気で我慢してると小百合が私の髪をかき揚げ『麻衣、我慢しなくていいんだよ。』と、言いながら私のお尻に綿棒を入れて来た時、私は頭の中が真っ白になりオシッコを漏らしながら絶頂を迎えたんです。その日だけの事で終わってくれたら、私も小百合は大事な友達だし許してあげようと思ってたのに…夏休みが終わった後も、その事で私を呼び出し②年の男子の前で『裸になって』とか別のクラスの男子の前で『セックスして』とか、言い出したから学校やめた。 以上
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。