ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美保
削除依頼
2005/10/27 15:06:10
私の高校の水泳部は少人数で、男女の仲も良くとても楽しい部活でした。
ある時からプールの中で後輩の男の子たちに体を触られるように最初は気のせいだと思ってましたが触り方が日に日にエスカレートしてきました。 でも友達に相談しても「気のせいだよ。」って笑われるだけでした。表面上は仲良くしてる男の子たちが最初はおしりに手が当たる程度だったのが今では人の見てないとこで胸を触ってきたり水着の中にまで手を入れてくるようになりました。誰にも相談できなくなりだんだん恐くなってついに抵抗もできなくなりました。
そして今年の夏休み中、部活が休みの日に後輩の男の子の一人にプールに呼び出されました。逆らうとどうなるか、恐くて呼ばれた場所に行くと男の子3人が待っていて、「先輩が抵抗しないからダメなんだよ」などと言われて男子更衣室に引きずりこまれました。この時は必死に抵抗しましたが男の子3人にかなうはずもなく着ていたものも無理矢理取られて裸にされて3人に体を弄ばれた上に中出しまでされてしまいました。
「部活やめたりしたらもっと大勢で回すからな」と脅されて、部活をやめる事もできず今でも彼らのおもちゃにされています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。