ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/12 00:17:28
三年前の夏、同窓会の打ち合せを幹事四人でした日。タク君に昔から好きだったと告白されて、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。もう二人も子供を産んでるし体も崩れてしまってる私。告白されてからは主人の事も頭から消えていて独身の頃のような気分になってしまってました。同窓会の前日タク君に誘われてホテルの会場を下見に行った時、客室も見ようと言われ誘われるままに着いていって、しちゃいました。翌日、また誘われるかもと思ってたらタク君は、当時私と仲がよかった由佳里と消えてしまい、すごく凹んで三次会まで行って潰れてしまいました。その後 気がついた時にはベットの上で裸にされて激しくされてました。顔にも、かけられていたようで目は開けられないし気付いてないふりをするのが精一杯でした。周りでは同級生だった五人の会話が聞こえていました。会話は、あたしに何回だしたとか、中に出したとか、私が知らないうちに突いていたら沢山お洩らししてたとか、昨日タク君としたことまで知っていておもしろおかしく話ていて、これからも私を玩具にするようなことを言っていました。その後も代わる代わる私を犯して写真とかビデオも撮られていました。部屋から皆がいなくなったのが明け方で、 あたしは服を着せられソファーの方に運ばれて、置き去りにされました。アソコは赤く腫れてて痛いし、簡単に拭かれただけの肌はつっぱって痒くなってきてて、散々でした。皆がいなくなったあと泣きましたが、主人を裏切ったバチがあたったのだと自分をだいぶ責めました。一週間くらい後にタク君から電話がきましたが、もちろん断りました。きっと皆、グルだったのだと思います。せめてもの救いは妊娠しないですんだこと。みなさん、私も含めて悩んでいる人、多いですね。負けたらだめよ。がんばって生きましょうね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。