ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/02 04:58:32
今から5年前の事です。結婚して初めて旦那の実家に帰省した時です。祭りがあって旦那と2人で出掛けたのですが、途中ではぐれてしまいました。旦那の携帯に何度も掛けたけど繋がらなくて、仕方ないから近くのベンチに座って旦那が探してくれるのを待っていました。暫くすると2人組のチンピラ風の人に声を掛けられたけどシカトしてましたが、怒り出して拉致られて神社の裏で犯されました。その時生理中でタンポンを抜かれて「汚ね~な!」とか言われ笑われました。「生理なら問答無用で中出しだな~」と2人に中出しされて、血マミレのチンチンを舐めさせられました。どの位時間がたったかわからないけど、旦那が見つけてくれたのですが、私の姿を見て泣いてました。黒のタンクトップで腕を縛られてブラは肩に引っ掛かって短パンとパンティーは足首に、胸は男が中出しした後に擦りつけて血で赤くなっていて、ペットボトルがアソコに刺さった状態でした。私はその夜手首を切って死のうとしたのですが、寸前で旦那に止められました。夏休みが終わり東京に戻って少ししたら妊娠していました。旦那は俺の子だよって言ってくれたけど、生理中でも可能性はゼロじゃないのでその時は中絶しました。その後妊娠して3歳の娘がいますが、夏になると思い出して怖いです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。