ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/25 23:43:33
僕は女の子しか好きになれない女の子でした。でもある出来事によって全ては変わりました。これは僕が高2の時の話です。当時、僕は私服の学校に通っていて、男の子みたいな格好をして男の子と遊んでいました。けっこう自分でも可愛いと思いますし何度か男の子から告られたこともありますが、僕は自分を男だと思っていたので断りました。ある日、いつも仲良くしていたうちの一人に告白されましたが、好きな女の子がいたし、他に好きな子がいると言って断りました。その時は何も無かったんですが、数日後みんなと遊ぶ約束をして、告白したのとは違う子の家に行きました。そこには前告白してきた子もいて、僕以外で5人いました。最初からみんながニヤニヤしていたので変だとは思ったんですが、急にエッチな話になり、ヒソヒソと話したりしだしました。すると、一人が僕の後ろにまわって急に胸を掴んできました。「わっ、何すんだよ!」ってどけようとしたんですが前からも襲ってきて、キスされて舌も入れられました。必死で暴れたんですが手や足を押さえられ告白してきたやつがズボンの中に手を入れてアソコを触り、クリをいじると感じてしまいました。「やめろよー」と言っても聞きませんし、「知ってるんだぞ、ゆうが男になりたいの」「だからオレ達が男を教えてやるんだ」と言われ、そのまま脱がされ、体中触られて舐められて、何が何だかわかりませんでした。その間ビデオや写真を撮られ、リーダー格のやつがズボンとパンツを脱ぎ、「ばらまかれたくなかったら言う通りにしろ」と言いながらすでに勃起しているチ〇コを口に入れてきました。嫌がっても頭を押さえられたし、ビデオや写真もあったので諦めて舌を使って舐めていると、違うやつが股間に顔を突っ込んできて舐めはじめました。「んっ」と声が漏れ、体に電気が流れました。そして一本を口に頬張り、両側から体を舐められ、後ろから胸を触られ、アソコがすぐにぐしょぐしょに濡れてきました。それを見て、「ゆうも十分女じゃん」とか「可愛い~、オレらのペットにしてやろうぜ」などと言われました。そのうち「うあっ、いくっ」と言ってリーダーが口の中でイキ、全部飲まされました。そこからは交替でフェラしだしましたが、リーダーが急に僕の足を開き、チ〇コを穴にあて、一気に中に入ってきました。僕は初めてだったし、激痛と悔しさに「キャアァァァ、イッ、イタアァァァ!」と泣き叫びましたが構わず根元まで入れて、「いいぜぇ、ゆうの中最高に気持ちいいぜぇ」と言って、激しく腰を使って来ます。僕はどうすることもできず、チ〇コをくわえながら身をよじり、我慢しました。まもなく「イクぞ、中にだすぞ」と言って中出しされました。そして次のやつが入ってきて、また腰を動かしました。するとさっきのより小さかったからか、少しずつ気持ちよくなってきました。また中出しされ、四人目で僕は初めてイキました。その後のことは全然覚えてないけど延々と犯され、ずっとチ〇コがアソコに入っていたのだけは覚えています。そして帰ったのは次の日の夕方で、手首を切ろうとしましたが怖くてできませんでした。その後もビデオと写真をネタに何度も犯されましたがだんだんSEXが好きになりやめられなくなりました。今でも心では女の子が好きで男は大嫌いなんですがSEXだ けは彼女に内緒でしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。