ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/30 18:05:34
今から3年前の女子大時代に、帰りの駅の近所で同じ人に毎日のように、モデルにならない?と声をかけられてました。名刺を渡されスカウトですと言ってました。自分で言うのもあれですが、正直その頃の私は、天狗になるくらいモテてて、次第にモデルもいいかなと思うようになっており、その人の誘いを受け、事務所について行ったんです。それが悪夢の始まりでした。
事務所について契約の話などされ、金額の大きさに舞い上がり、完全に自分を見失っていたんです。
早速撮影をと言われ、疑いもなく、水着に着替えさせられ撮影に入りました。段々、要求がイヤらしくなってきて、ビキニの上を取るように指示され、出来ないと断った瞬間、スタッフは変身したんです。出来ないじゃねぇ~よと抑えつけられ、ビキニは上下共あっさりはぎ取られ、全裸のあたしは手を後ろ手に手錠をかけられ、倒されました。そのまま散々代わる代わる犯され、最後の人が終わった時、やっと帰れると思ったんですが、甘かったんです。誰か別の1人が部屋に入ってきて、終わったか?と言ってました。言った通り、後ろには手を出してないやろな?と聞こえ、今まであたしを犯してた連中が、皆、だしてませんと答えてました。その意味はあたしにはわかりませんでしたが、後から入ってきた人の声には、聞き覚えがあったんです。その人があたしの前にきた時、間違いありませんでした。入学した時からつきまとわれた、金持ちのボンやったんです。

続きは、また書きます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。