ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/19 15:46:08
先月サークルの旅行に行った時の話です。夜の宴会の時、酔ってしまった私は1人部屋に戻って休もうと宴会場を出ました。部屋の前で後輩のかずと君に呼び止められました。かずと君はスラっとし体系で顔もカッコよく大学でも人気のある子で私も1人Hの時にはよく昨年サークルで海に行った時のかずと君の写真や誰かが更衣室で撮ったかずと君の裸の見たり彼に無理矢理犯される自分を想像したりしていました。そんなかずと君に口説かれて少し嬉しかったためか、酔っていたのも手伝ってすぐに彼を部屋に上げて、二人とも浴衣姿だったのですぐに裸にされてヤッてしまいました。大好きなかずと君に抱かれてこれまでに感じた事のないくらいの気持ち良さと幸福感から2回も生で受け入れた後、しばらく話している間に彼に抱かれたまま寝てしまいました。かずと君はそのまま宴会に戻ったらしく目を覚ました時には部屋に男の先輩が2人いて、「まさか鍵開けたまま全裸で寝てるなんておもわなかったよ。」と言いながらニヤニヤ笑いながら私の体をイジっていました。私は抵抗しましたが男の人2人にかなうはずもなく、散々弄ばれた挙げ句に中にも出され写真まで撮られました。その後は写真をネタにその先輩たちのセックスの相手をさせられています。最悪だけど、事を荒立てたくなくて仕方なく受け入れてます。どんなに嫌でもかずと君が癒してくれます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。