ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/14 04:33:41
今日バイト終わって電車に乗ってたら、ひどい目に会っちゃいました。 乗り込む時、私の前にすれた感じのカップルがいたんですけど、乗ってから離れたみたいで、「どうしたんだろ?」って少し気になったんです。 背が高くて派手なシャツを着た彼氏の方は、私の前に立っていました。ほどなく電車が混み始めると、彼氏の肘が胸の辺りで動くようになって…でもあたってるだけかなぁって気にしないようにしてました。しばらくすると胸の先っちょを指でツンツンしてきたり、爪でこすこすしてきたんで、痴漢だって分かりました。緊張と、彼女いるのに何で!?って気持ちで、動揺しちゃってると、今度はおシリの右側をぎゅ~ってつかんでくる手があったんです。ビクッとして振り返ると、カップルの彼女の方でした。彼女は彼氏の方を見ながら、楽しそうにおシリをつまんだりパンツの上からずぶっずぶって、肛門をさしてきたりしました。 やめて欲しくて、一生懸命にらんだり動いたりしたんですけど、カップルは目を合わせたままクスクス笑いながら続けていました。彼氏は途中で、私の胸と彼女の胸を揉み比べて「お前(彼女)よりでっけ~よ」って言って他の人に聞こえたかもしれません。女の子も、時々指が入るくらい強くつつくんで「ウッ!」ってなっちゃってその度笑われました。女の子は、私より年下っぽいし露出の高いチューブトップの服で、よっぽど痴漢に狙われそうなのに、そんな子に恥ずかしい目に合わされて、すっごく屈辱的でした。彼氏も調子に乗って、乳首をつまんでブルブル揺さぶったり「やっぱでかパイはいいなぁ」って言ってムカつきました(- -;) 電車から逃げるように降りて、忘れたい忘れたいと思いながら家に帰ってきました。でもさっき彼とのHの時不覚にも電車の事を思い出して、いつもよりおっきな声を出して感じちゃいました。彼に「今日はイキ方がすごいね。どうしたの?」って聞かれたけど…こういう訳なんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。