ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/04 13:02:34
夫は福岡に単身赴任中です。
夫は浮気の心配はないのです。
糖尿病からダメになったんです、しかも45歳の若さで。
お互いにショックでしたが、近頃はもう慣れセックスの事は忘れていました。
夫の所へ毎月2回行っているんです。
セックスレスですので、掃除・洗濯位ですね。
本当はもう行く必要もないのですが、さなえも暇ですので。
夫はお客を接待で、沖縄へ行っていましたが天候が悪く1日遅れで帰ってきます。
さなえは福岡の中州を、一人でお酒を少し飲んでブラリブラリ。
久し振りに夫の好きなJAZZを聴きに、ブルーノートに行きました。
JAZZを楽しみながら、お酒を飲んでいると黒人の若い子が来た様な感じで…
気が付くとホテルで、黒人の大きな物を咥えていました。
先の方だけで、精一杯です。
69で愛撫していると、黒人が小さい・狭い・奇麗と言っています。
”入れて”と言った時、真っ黒で大きな物が入ってきました。
メリメリと。とっても痛いんですが久振りのセックスです。
暫くすると、彼の大きな物が全部入ったようです。
子宮がのどもと迄、来た様な激しさです。
そこで射精され、2人で同時に行ったようです。
コンドームを外して見ると、とっても大きく日本人の物とは比べ物にはなりません
でした。
そして精子の量も凄いんです。夫の10回分位?
産まれて初めて夫以外と、セックスをしました。
夫に申し訳ないので、もうけしてしません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。