ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/27 06:32:39
テニスサークルの仲間だった後藤さんが、明日東北を離れて大阪に転居する。
彼は趣味も多く多くの仲間といつも楽しくやっていたようです。
特別な付き合いは無かったのですが、居なくなると思うと寂しくて!
思い切って後藤さんに今日テニスが終わって付き合ってと勇気を出して言いまし
た。こんな事って初めてです。

後藤さんの車でモーテルへ。美智子はモーテルの経験はありません。
勿論、不倫も今回初めてです。旦那以外は、男は知りませんし関心も無かったので
す。でも、後藤さんだけは明日から居なくなると思った瞬間から、頭から離れませ
ん。もうけして会う事は無いから、抱いて貰おうと思ったのです。

ベットでは彼は優しくしてくれました。時間をゆっくりと掛け全身を愛撫してくれ
ました。夫とは何年間もしていませんし、セックスも入れて出すだけでした。でも、
彼は違います。彼はともかくマメなんです。声・手・舌なんでも使って美智子の五感
を狂わせてしまったのです。彼はとっても綺麗だよと言ってくれました…夫でも言
ってくれた事はありません。
そして最後まで行ってしまいました。最高のセックスで、もう二度とこの様な感動は
無いでしょうね。初めての彼に、生で出されたんですよ。

彼が居なくなって、あの感覚を今も覚えており毎日”悶々とした”気持ちです。たっ
た一度だけのセックスでしたが、彼のキャノン砲は夫には無い物でした。夫には悪い
と思っていますが、ともかく彼を忘れる事は出来ません。
彼に会って抱かれたい!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。