ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/26 23:52:42
こんにちわ。私は現在20歳ですが、小6のときの体験が忘れられません。私のク
ラスには番町的な存在のたけるくんという男の子がいて、手下を3人ほど従えてク
ラスでも目立っていました。弱い男の子をいじめるのはもちろんのこと、先生も手
を焼くほどの悪い子達でした。私たち女子の3人組は女子の中では活発な方で、そ
の番町グループみたいなのと仲良くしていました。そしてとなりのクラスにも威張
っている男子がいて、同じように徒党を組んで同じように活発な女子とグループ交
際みたいな感じでした。ある日、私ととなりのクラスのその女子の一人が言い合い
になり、女子グループでケンカ、というか悪口の言い合いみたいになりました。そ
のうちに相手の男子グループが出てきて私たち3人組は呼び出されて脅され、無理
矢理に相手の女子に謝らされました。そのときにその女子が言った「これからは調
子のんなよ」という言葉が屈辱で、なんとか仕返ししたいと思い、たけるくんに相
談しました。たけるくん達も私がとなりのクラスの女子といがみあってるのは知っ
ていたのでその話を聞いて仕返しに一緒に行くことになりました。しかし、明日仕
返しに行く、という日の放課後、たけるくんはいつも一緒の手下たちを先に帰ら
せ、私に言いました。「明日俺がB子(隣のクラスの女子)しめてやったらキスさせ
ろよ」と。唐突に言われたので私はあせりましたが、実は私も密かにたけるくんが
好きだったのでOKしました。その日の夜は興奮して寝れませんでした。B子をやっつ
けるのもそうですが、好きだったたけるくんが実は私のことを好きで、明日はファ
ーストキスをたけるくんとする、と思うと興奮してしまったのです。次の日の放課
後、私たち女子は隣のクラスの女子グループを呼び出し、誰も来ない図工室に行き
ました。そこではたけるくん達が待っていて、それを見たB子達は一瞬で引きつった
顔になりました。たけるくんがいきなりB子の髪をつかんで床になすりつけ、土下座
を強要しました。B子は顔を真っ赤にして無言で抵抗していましたが、そのときに隣
のクラスの男子グループが入ってきたのです。女子グループの一人が呼びに行った
ようでした。「何してるんじゃ」みたいな言い合いになり、男子同士のケンカが始
まりました。私たち女子はビビッてしまって何も出来ません。手下たちもたいした
ことなく見ているだけなので事実上の一騎打ちみたいな感じになってしまいまし
た。たけるくんはいつも威張ってケンカ強そうだったのに、形勢不利でした。顔面
を何度も殴られ、倒れたところを蹴られ、相手の手下たちも手伝って図工室の動か
ない長机の足に両手両足を縄跳びの縄でしばられてしまいました。たけるくんの手
下たちは臆病でたけるくんがそんな状態になっても見ているだけです。顔面にあざ
を作り、両手両足を縛られたたけるくんに対して相手は女子にあやまれ、と言いま
した。たけるくんはまだ意地になっていてあやまりません。すると相手の男子が
「お前、もう学校来れない様にしてやる」と言い、手下とともにたけるくんのはい
ていたズボンとパンツを下げてしまったのです。たけるくんの大事なところはさら
され、まだ毛も生えてなく、むけてもいませんでした。それを見た男子たちははや
したて、女子を呼びました。私は気が遠くなりそうでした。好きだったたけるくん
が恥ずかしい部分をさらした上、一番嫌いなB子がそれを見るなんて。たけるくん
の縮こまったものを見てB子は「小さー。弟のみたい」と笑いました。すると調子
に乗った男子は「B子、精子出るとこみせたる」といい、たけるくんのち○ち○を
しごくように手下に言いました。「もうすぐ大きくなるぞ」と言って女子たちにみ
られながらしごかれていましたが、なかなか大きくなりません。業を煮やした男子
は「B子、お前がやったら大きくなるぞ」といい、B子は「えー」と言いながらも
倒れてエム字に開脚で縛られているたけるくんの横にしゃがみ、手を伸ばしまし
た。たけるくんは「やめろ!」と最初は言っていましたが、ついに泣き出しまし
た。B子は笑いながら、たけるくんの包茎の皮をつまむように持ち、「ご開帳~」
と言いながらむいてしまいました。私は知識では知っていましたが、はじめて見る
包茎がむけていく瞬間にドキドキしました。しかもたけるくんのです。男子は「ピ
ンク亀頭」とさわぎたて、B子が数回むいては戻し、を繰り返すと段々と大きくな
りました。男子は大笑いでB子に「もっと早くしごけ」と言います。B子も人差し
指と親指で皮の部分をつまみながら一気にマッハでしごくと、あっという間にピュ
ピュっと射精してしまいました。すごい飛んでたけるくんの顔まで飛んでいまし
た。挙句、「お前は女子にしごかれてイッタ」とみんなに言いふらすと。言われた
くなければB子にあやまれ、と言い、たけるくんは屈辱的なことを言わされまし
た。「これからはB子たちの言うことを聞きます。すみませんでした」みたいなこ
とを言わされてました。するとB子は私にも言うように強要しました。私にとって
は最大の屈辱です。好きなたけるくんのち○ち○をキライなB子に見られてもてあ
そばれ、おまけに完全に屈服させられたのです。その日以来、たけるくんは学校に
きませんでした。私は卒業までB子たちの子分のように扱われ、男子には生乳をも
まれたりしました。ファーストキスもその子分みたいな男に奪われました。まだ小
学生だったので処女を奪われなかったのがせめてもの救いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。