ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/23 08:16:33
私は小学生にレイプされました。ある日酔って帰宅途中、ある男性二人に公園の奥に連れ込まれ、そこでレイプされました。彼らに裸にされ何回か前も後ろも犯されました。しかし、警官らしき人が見えたみたいで私を全裸のまま放置して逃げてしまいました。私もショックで涙が止まりませんでした。解放されたものの縛られてもがきもしましたが無理で、また全裸の恥ずかしさと猿轡されていて人も呼べずにいたら朝になってしまいました。すると小学生らしき人たちが昆虫とりにきたみたいで、私は彼らに発見されました。私は彼らに足を広げられあそこをジロジロ見られました。抵抗もしましたが、彼らは力が強く好奇心もありかないませんでした。一人が性に詳しいらしく、クリはここだとか解説し、クリを刺激すると女は気持ちいいんだぞ!見たいなことを言い、みんなにクリいじられました。気持ちいいと言うよりはみんな力入りすぎなので痛いのです。その性に詳しい彼に挿入され中だしされました。みんなも見よう見真似で中だしされました。みんな気持ちいいとか言ってましだ私は痛いだけでした。うち一人がアナルに興味でたらしく指を中に入れてきました。その指の匂い嗅ぎながらみんなくせー!て言ってました。さすがに恥ずかしかったです。みんな朝ごはんの時間になり帰っていきましたが誰一人私を助けようとしませんでした。私を物としか見ないこんな小学生が大人になったらと考えると恐いです。結局私はボランティアで公園の掃除しているおばあちゃんに助けられ、警察署に行きましたが小学生のことは言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HIROKI
2016/06/19 01:23:36   
卒業式のあと謝恩会の会場から副担任のY里奈先生を連れ出しました。先生はこの三小が初めての26歳です。背中を押したり腕を引いたりして五、六人で六年二組の教室に引き入れました。そこにはすでにクラスの残りの男子が待ちかまえていました。男子全員十五人で里奈先生を押さえつけスーツのスカートを脱がせてしまいパンスト姿にしてしまい、床に押し倒しました。「やめなさい、やめて」先生は必死に止めました、でも大声は上げませんでした。他の大人たちに知れたら大変だと思ったのでしょう。すぐに里奈先生の口にハンカチを詰め込みました。それからクラスのリーダーキョウスケが先生のパンストに手をかけパンティもろとも引き下ろしてしまいました。先生の生白い下腹、黒い縮れ毛、僕達はたまらずに里奈先生の身体に群がりました。大人の女の人の身体に興奮して太腿やふくらはぎを何人もの男子がとりつき、左右に大きく脚を広げさせました。そして代わる代わる里奈先生にハメたのでした。先生のオマンコは熱くてとても柔らかでした。クラス全員の男子が筆下ろしさせてもらいました。みな先生の中に出しました。里奈先生との性交が忘れられない思い出となるでしょう。
2
投稿者:まみこ
2016/04/03 23:23:52   
私も小学生に犯されてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。