ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なな

投稿者:私の場合
削除依頼
2005/05/18 16:29:12
私も2週間近く監禁されたことがあります。首輪はされませんでしたけど、後手に手錠されたままでした。もちろん全裸です。場所は4LDKのマンションで私はそこの1室に監禁されました。私以外にも二人いて、同じように全裸に手錠されてました。その上逃亡防止のためそのままの格好で写真撮られました。1週間もすると また一人増えました。おトイレはそれぞれ洗面器を与えられ、それにしてました。する時はみんなに見られながらなのでかなり抵抗はありました。また朝には当番がみんなに浣腸する決まりがありました。ヒドイのはあまり早く出すと、みんなが洗面器に出した尿を無理矢理飲まされました。私も二回程飲みました。それだけでなく、男が出すその日一日出す尿を飲まされました。かなりアルコール臭かったのを覚えてます。売春見たいなこともされ、その行為の前だけはお風呂に入れました。しかし監視役の別の男が見ている前でですけど。売春は監禁部屋ては別の部屋でされました。しかしSM嗜好の方ばかりで私も一日何回かされましたが、みんなSMばかりでした。もちろん撮影は可能なので写真はいっぱい撮られました。食事は監禁部屋で一日三回出されまさたが手錠のままなので犬見たく食べました。その生活も何故かある日突然私だけ解放されました。しばらく忘れていましたがまた監禁事件あったみたいで思い出しました。今は二児のママやって平凡ながら幸せに過ごしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たたたた
2015/09/04 00:08:42   
おくすがなな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。