ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/28 18:29:32
あれはまだ私が中三の時です。一人でお留守番している時で二階で昼寝していました。すると一階から物音がして、それで目が覚めました。お母さんが帰ってきた!と思い一階に降りてみると、知らないおじさんがタンスの引き出しを物色してました。泥棒!と騒ぎましたが、おじさんは自分で持ってきた包丁で私を脅してきました。後手に組め!と言われたので、私も恐いので言われた通りにすると、やはり持っていた縄で縛られ、汚い手ぬぐいで口を塞がれました。通帳や現金を自分のバックにつめると私の所へ来ました。その時はマジで殺される!と思いました。しかし、私の下半身を脱がしはじめました。私は犯されると思い抵抗しました。お前処女か?と聞いてきたので本当にそうだったので頷きました。前は許すがケツでいかせてもらう!しかし、その為にはお前には浣腸するいいな!私もこんな形で処女を失いたくないので頷きました。するとおじさんはタンスの上の薬箱から買い溜めしてあった浣腸を持ってきて10個入ってあった浣腸を全て私のお尻に入れてきました。おじさんはすぐ私をおトイレに連れていきましたが扉は逃げられるからという理由で開けたままでした。そのままで恥ずかしい排泄姿を曝け出しました。まさか浣腸されるのは許しましたが、排泄シーンまで見させるとは思わなかったので号泣しました。アナル犯す前は浣腸してケツの中綺麗にしないと、お○○ちんにうんち着くから浣腸すること覚えておけ!といいながら二回されました。おじさんはお 母さんの通報で、その日のうちに捕まりましたがお尻を犯されたことは誰にもしれることはありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:谷本   513183 Mail
2013/01/19 02:55:43   
今はアナルセックス大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。