ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/02 12:30:27
OLをしていた頃の話です。
ある日同僚に頼まれ、午後から書庫室で資料を集めることになりました。
資料の量は多く、(時間がかかりそうだな・・)と思いましたが仕方なく書庫室で仕事をしていました。時間は6時をまわり、(今日は彼氏と会うのに・・困ったな)と思っていると・・。
そこに「ごめんね、手伝うよ」と同僚が入ってきました。
いろいろととりとめのない話をしながら仕事をしていたのですが・・・。
いきなり「みいちゃんて彼氏いるの?」と聞いてきました。「うん・・まあね」
「ふ-ん、Hとかしてる?」と言われ、「何いってるの-?」とかわそうとしますがどんどんいやらしい質問をして来るんです。
「いいかげんにして」と部屋を出ていこうとした瞬間、後ろから抱きつかれました。「知ってた?ここって外に音が響かないんだよ、それにもうだれも来ない」「今日はここで残業してもらうよ」とブラウスの上から胸を揉んできました。
そして大きくなったカレのモノをお尻に押しつけます。
そして私を床に転ばせると「暴れるなよ」と手を頭の上で縛られました。「ああ・・あ・・やめて・・」と泣き出すと耳元で「犯してやる、いい声で泣けよ」そういうとブラウスのボタンをはずし始めました。
ブラは上にたくし上げられ、胸を揉んできます。「たまんねえ・・」大きくごつい手で痛いくらいに揉んでくるんです。「いやああ・・・ああ・・」「ホラもっと泣けよ」というと乳首を吸い始めました。「いた・・いっ・・やめてええっっ」「その顔、そそられるな」私は「ひどい・・ああ」と叫びました。すると「ひどい?ああ・・ごめんね、(私の感じるところはおっぱいじゃなくてオマンコなのに・・)ってことだろ?」と手は下の方へ・・。スカ-トを腰までめくられ、「ち・・ちがうのおっ・・は・・・い・・いやあっ」
足を無理やり開かせ、顔を埋めてきます。「やめてよ・・ああ・・」涙が止まりません。
そしてビリビリッとストッキングを破いたのです。「すごい、いやらしい下着つけてるな、毛はみでてるぞ、今日は彼氏とセックスでもするつもりだったか?」と
クリを指ではじいたのです。「ひいっっ」と叫ぶと「記念撮影だ」と私の姿を携帯で・・・。
「いやらしいケツしやがって、もう我慢できねえ」そういうと私を四つん這いにさせパンティのアソコの部分を横にずらし、無理やり入れてきたのです。
「全裸にさせるよりいやらしい格好だよ」と激しく突いてきました。
パン・・パン・・と言う音と、「や・・やだよ・・・」と泣き叫ぶ私の声が部屋に響きます。
「よがってる顔も見せてもらうかな」と今度は正常位に・・・。
「ホラ顔こっちにむけるんだよ」と平手打ちをされました。
涙で髪の毛がほほに張り付いています。「気持ちいいって言えよ」「いやっっ・・ああ」「中に出すぞ」そういわれ、選択の余地はありませんでした・・。
「きもち・・いい」「もっとだ!」「ああ・・きもちいい・・」それは全部携帯で撮られていました。
中だしはされませんでしたが顔にかけられました。
「またたのむな」そういって携帯で私の頬を叩き出ていきました。

しばらくの間ヒリヒリして歩くのも痛かったです。
また投稿してみました。もちろんフィクションです。








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。