ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/20 18:36:51
家の下水道が詰まって修理を頼んだら、若くて体格のいい男が来て、庭を掘って修理をしてくれました。1日かかるという事なのでまかせて私はお昼寝をしてしまい何かの気配で目を覚ました。すると男が目の前にいて、急に飛びかかってきて、すごい力で押さえつけられて服を剥ぎとられブラやショーツまで取られてしまいました。男はズボンをおろして肉棒を私の口に無理やり入れてフェラを強要しました。男の肉棒は太くて固く夫の倍はありました、男は肉棒を口から抜くとオマンコに挿入して激しく腰を振り、私は45才で夫とも3年もセックスはしていなくて男の肉棒に激しく突かれるたびに感じてしまい声をあげて男にしがみつて腰を振っていました。それから男は毎日のように来ては私を犯していくのです、ついには妊娠をしてしまい男は産め!といい産まないと夫にバラすと!この先私はどうすればいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2012/10/24 21:21:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:谷本
2012/10/23 06:37:02   
旦那さんとセックスし旦那さんの子供にしたらいかがですか?
そして肉体労働者と楽しむのが良いですよ。

肉体労働者の仲間とセックスを楽しみましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。