ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/28 13:52:14
私は50才になりますが、まだ独身です。
ちょっと太めでお尻と胸が大きい洋なし体型
性体験はつい最近まで経験がありませんでした。
30代までは素敵な恋を夢見て、遅くても
きっといつかは幸せな家庭を持てるような気がしていました。
でも、わたしに声をかけてくれる男性は私の身体だけが目的の
ように思えて、なかなかおつきあいする気にはなりませんでした。
40才になってからは声をかけてくれる男性は妻帯者の方ばかりで
さそわれて食事をしたり映画を見たりしましたけれど
ホテルに誘われてもお断りしてきました。
後で考えると、抱かれてしまえば良かったと思うのですが、
そのときは勇気がなくて、いつも断って
ひとりぼっちのマンションに帰って、愛犬のトオルに
火照った身体をいやしてもらいます。
トオルはオスのスピッツです。
「トオルちゃんだけが私の恋人よ」って・・・
はずかしいけど、四つん這いになって裸のお尻をだします。
そうするとトオルは尻尾を振ってわたしのお尻をなめるのです。
お尻の穴から前の方の感じやすいところも・・・
その快感はちょっと癖になってしまいました。
でも初体験はトオルちゃんではありません
朝の散歩でいつも声をかけてくれるおじさん・・・年は
50代後半って感じで、「子犬が生まれたので見にきませんか」
と誘われて、わたしも可愛い子犬が見たくてついていきました。
子犬を見ていろいろ話をしていると、おじさんのお友達らしい
同年代の男性が二人遊びに来て、しばらくは4人で犬の話
などしていましたが、おじさん達の視線がわたしの膝や胸に
集まっていることに気が付いて。「わたし帰ります・・・」
と言うと同時くらいにおじさん達に押さえ込まれ、口をふさがれて
下着を脱がされて、やりたい放題のいやらしいいたずらをされ
三人に犯されました。こんな初体験はとても屈辱的でしたけれど、
わたし、いじられて感じてしまい、本気では抵抗しませんでした。
終わった後、おじさん達は三人で相談してお礼をくれました。
そんなわけで、いまではその三人の一人と関係を続けています。
他の二人ともたまに連絡しあって、会っています。
こんなことしてても幸せにはなれないと思うけど
すこし男性に対するアレルギーがとれたような気がしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴーち
2010/08/25 04:48:15   
なんじゃ、そりゃ(?_?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。