ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/14 19:28:44
小学校に入る前に引っ越してきた私は、友達がいなくてずっと一人ぼっちで
した。
でも親に心配をかけられないから、当時住んでいたマンションの裏で一人で
遊んでいました。
そのマンションは外人さんが多くて、マンションの裏にはえっちな本がいつ
も落ちていました。
たまたま見つけ、どきどきしながら読んでいると「おい」と話しかけられま
した。
後ろを振り向くと、高校生くらいの人が立っていて「なにやってんだ?」と
いってきました。
「本よんでるの・・・」というと、「どれ?」といわれたので読んでいた本
を渡しました。
「これは大人じゃないとよんじゃいけないんだよ」
といわれて、「知らなかったの。。。ごめんなさい」というと
「ゆるさないよ。おしおきしないと」
といわれて、その場でパンツを脱がされました。
「どうするの?」というと、「そのまま、うごいちゃだめだよ」
といい、まんこになにかをいれてきました。今思うと、それはローターだっ
た気がします。
きつくて、「いたい」といってもはずしてくれませんでした。
そして、ぶるぶる震えだして立てなくなったら男の人が「たってないとだめ
だよ」というので、「立てないの」というと「じゃぁもっとおしおきだ」と
いってローターをだして、男の人のおちんちんをくわえさせました。
へんなしょっぱいにおいがして、吐き出したかったけど頭を固定されていて
動かせませんでした。
少しすると男の人が「うっ」といってのどのおくになにかをだしました。
そしてその男の人は「だれにもいっちゃだめだよ」といってどこかへ行きま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/08 21:36:42   
文章が幼稚
3
投稿者:祥子
2007/12/17 21:06:38   
確に、ゆかさんと似た経験をしました。
友達が犬の散歩の時に見つけて、二人で下校途中に行ってみました。
河原の所々にブルーシートの箱型の小屋の間を抜けると私達の身長より高いアシ?の茂みが、ポッカリと広くなっている所に本が散乱していました。
二人でしゃがんで本を開くと、私達位の女の子と大人の男の人が裸でベットの上で抱き合ったりしている本でした。
捨てられて日にちが経っているのか、くっ付いていたりしました。
初めて見た大人と子どもの行為をみて信じられませんでした。
突然、ガサッ、ガサッと音がし、驚き振り返ると、無精ひげの三人の男の人が立っていて・・・
解放されたのは、もう辺りは薄暗くなっていました。あちこち痛かったけど我慢して歩きました。
別れ際に、この事は二人だけの秘密にしょうね。 と別れました。
幸い病気にも妊娠もしなかったので良かったけど、多分あの本は、あの三人が捨てた本だと思います。
ゆかさんもしばらくは、苦しんだり、悩んだりしたでしょうが、今は大丈夫ですか?
2
投稿者:(無名)
2007/12/16 09:03:56   
そーゆーことってあるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。