ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/11 22:16:20
どこに書いていいかわからないので、ここに書きます。

何年か前の話です。
当時、アパートで1人り暮らしをしていたときに たまに帰宅すると、部屋の様子が出掛ける前と微妙に違うような気がしてました。
朝起きた時も、寝る前と様子が違うような気がしました。

まあ、戸締まりもちゃんとしてるし 気のせいと思ってました。

ある晩、彼氏が泊まりに来ました。
激しいセックスをするために、ベッドではなく床に布団を敷きつめて絡み合いました。

半月ぶりのセックスで、濃厚なキス 丁寧なフェラやクンニ、長いシックスナインで何度もイキ、体位も色々変えてまた何度もイッてしまい、最後はバックから彼が私の腰を両手で掴み 激しいピストンで子宮の奥深くに精子をたっぷりと注いでくれ果てました。

そのまま、二人で繋がって倒れ込むように眠りました。

朝起きると、私達の枕元と髪の毛にベッタリと精子とティッシュがありました。

私のパンティにも、精子らしきものがついていて、部屋の隅にありました。

誰かが部屋にいて、私達のセックスを覗いててオナニーをしていたんです。

そのあとすぐ、そのアパートを出ました。

警察には届けましたが、結局は犯人が誰だかわかりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あッ!
2007/12/14 15:55:28   
あれ、あんただったの!! 

オレだよ~~ん、覗いてたの! ま、信じられないか・・ww マジで!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。