ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/07 00:58:17
最近1週間でバージンから3人の経験者になりました。
もちろん、処女をあげたのは彼です。
Hの時もここがいいの?ここは?って色々聞いてきました。
男子に触られること自体初めてなので、とっても幸せだったんだけど
中で出されるまでオナニーみたいな快感はありませんでした。
 次に経験したのが部活の先輩で、
お前はこうされると気持ち良いんだ、って
膣に指を入れて強く動かされました。
部室で二人っきりだから時間がたてば
許してもらえると思ってたんですけど、
なぜか別の人も入ってきました。
 二人の人が私の膣をいじりました。
彼が助けに来てくれることを祈りましたが
無駄でした。
 その二人は私がいったといって
もう一回したいといいます。
私はしたくないけど、オナニーではその時を
思い出します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/08 21:39:30   
文章が幼稚
4
投稿者:(無名)
2007/12/12 11:40:15   
中に出されることでの快感など無い
3
投稿者:(無名)
2007/12/07 19:16:10   
バカ女だ!

2
投稿者:ナオキ   akikaze
2007/12/07 01:22:36   
思い出してばかりかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。