ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/18 11:12:16
 ・・前日、熱海に遊びに行った時の事です、
私は51歳、おばさんですが、凄い経験をしてしまったのです、

 当日は主人と近所のご家族数人との旅行で、当日夜、
皆でホテルの一室で飲んだ後、主人と二人だけで外のバーで飲み直しました、
ホテルからの移動で風にあたりちょっと冷めた感もあり・・つい飲みすぎて
バーを出る時は殆んど意識が有りませんでした、

 主人に担がれる様に出たらしいのですが、お宮の松・・近辺でどーしても
我慢出来なくてお漏らししてしまったんです
その恥ずかしさに意識も多少戻り、主人を歩道に待たせて銅像の下?のトイレ
に・・
やっとの事で辿り着くと、知らない女性があからさまに具合の悪そうな私に声
を掛け
親切にスカートを捲り、汚してしまった下着を脱がし、個室まで導いてくれた
のです
ほっとして用を足していて気づいたのですが・・
個室の扉が開けっ放しでその女性が見ているのです・・
恥ずかしくで私その女性に・・「あ・・どぅもすませんでした・・」と・・
すると、その女性は近づいてきてしゃがみキスして来たんです・・

 私の頭の中は「謎」の字で埋め尽くされ一気に酔いが戻って来ました・・
その後は、オッパイを揉まれ拭いていないあそこを弄られ気が遠くなりながらも
いってしまった感触だけは残っていました・・

 私は暫く目をつぶったままでした・・目を開けた時、その人の後ろ姿だけ見
えましたが
それだけでした・・

 汗を拭いて、気を落ち着けて主人の所に戻ったのですが、
ほんの10分程度の出来事だった様です、もちろん、主人の元に戻った時、私は
下着を着けて居ませんでした
・・が、手元にも残っていません・・多分、トイレに忘れて来たのでしょう・・

 もう一度体験したいなぁ・・なんて思った経験です・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。