ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/10 11:06:45
あたしより5歳年下の娘さんがいる部長。あたしも部長の子供に生まれたかった。
奥さんだと、時間がたつと愛がなくなってしまうから。愛人でも一緒かな。部長に、ずっと愛されていたいなぁ。

だから、必死なんです。朝早く出社して、あたしのカラダを部長の好きなようにしてもらったり、あたしが部長のものを舐めてあげたり。

昨日も、会社に早く行くと部長がいました。土曜日なので、お休みの社員も多くて、いつもよりゆっくりできそうと思い、それを考えただけであたしは・・・。
部長に駆け寄ると、早速あたしを膝の上に座らせ、スカートの中に手を入れてきました。ストッキングの上から、優しく触られて、もっと中まで触って欲しくてたまりませんでした。ブラウスのボタンを外し、乳首は生で舐めてもらえて、すごく感じちゃって・・・
部長のものを触ってみると、すでに大きくなっていました。部長が、スーツとトランクスを下ろすと、すぐにシャブりつきました。
部長が椅子に座って、あたしが床に膝をついてシャブリついている状態。頭を押さえられて。乳首をつままれて。
部長が気持よさそうな顔を見るのが、すごく幸せだし、その姿をみているといつもビショビショになってしまいます。
でも、そろそろ他の社員が来てしまう時間になってしまったので、辞めようとすると、『愛実、お願い出して』と言われて、頑張っちゃいました。
口の中に全部だしてくれたので、飲みほしました。
昨日は、それで終わり。部長とエッチしたいなぁ。これを書きながら、思い出して濡れています。舐めてもらいたい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。