ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/29 19:05:32
高校生のころ、私は柔道部でした。まだ、部に入ったばかりの頃の体験で
す。ある日の練習後、男子部員から試合の申し入れがありました。男子は弱
かったから受けても良かったのですが、嫌な予感がしたので、私は断りまし
た。すると、男子たちが挑発してきたんです。私は無視してましたが、一緒
にいたゆかりが挑発に乗ってしまったんです。道場に行ってみると、そこに
は男子部員が5人いました。男子がいうには、ゆかりに勝ち抜き戦をしてほ
しいというものでした。しかし、負けたら、勝った男子部員とsexすると
いう条件だったんです。でも、ゆかりはメンバーを見るとあっさりと「う
ん!いいよ」と言ってしまったんです。早速試合開始です。ルールが説明さ
れたとき、ゆかりは青ざめてしまいました。ゆかりの勝利条件は普通に柔道
のルールと同じだったのですが、男子の勝利条件は、なんと、ゆかりを全裸
にすることだったのです。男子はニヤついてました。ゆかりは、若干緊張し
ています。
そして試合開始!ゆかりは3人目までをあっさりと一本勝ちしました。しか
し、4人目で苦戦し、体力を浪費してしまいました。ゆかりはなんとか勝ち
ましたが、体力が問題です。そして、運命の最終戦。私の心配は的中です。
開始早々にゆかりは、押し倒され、動けなくなります。そして、男子は、ゆ
かりの帯をほどき、上の胴着を脱がしました。ゆかりはうつ伏せになります
が、無駄な抵抗でした。男子は、ゆかりのTシャツに手を掛けると、いっき
に引き裂きました。これにはゆかりもビックリです。思わず、体を丸めます
が、その間に下の胴着を脱がされました。とうとうゆかりはスポーツブラと
パンティーの下着姿にされてしまったのです。この後は、もう一瞬でした。
ブラとパンティーは無惨に引きちぎられ、ゆかりは全裸にされました。
ここからは、ゆかりにとって屈辱以外の何者でもなかったと思います。全裸
で土下座させられ、裸のまま記念撮影・・・ゆかりは全裸で晒し者にされた
んです。そして、いろんな体位でのセックス、というより輪姦でした。最後
に体中に落書きをされ、裸のまま道場の外に放り出されました。 
本当に、誘いにのらなくてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やかん
2007/08/31 15:30:42   
強い女が裸に剥かれるっていいよね
4
投稿者:(無名)
2007/08/31 07:56:17   
女柔道家vsレイプ

かなり昔の作品です
3
投稿者:(無名)
2007/08/31 00:07:33   
それ、何てSOD?
2
投稿者:なべ
2007/08/30 14:14:54   
明大中野の伝統は今も守られてるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。