ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/11 12:33:37
はじめまして。。24歳の麻美です。。先月。。しらないおじさんといろいろ
あって。。1日限りだったんですけど。。その後。。たまにメールが入っ
て。。その時の写メなんかが送られてくるんです。。こういうのってどうし
たらいいのかな。。なんか気持ちわるくて。。。変なことかいてごめんなさ
い。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハル
2008/01/14 23:23:18   
してるのかな?
9
投稿者:ハル
2007/09/17 09:15:56   
だったのかな
8
投稿者:(無名)
2007/09/11 14:55:02   
あんたのその「。」の使い方の方がキモイ
7
投稿者:ハル
2007/08/19 05:41:00   
いいと思いますよ
6
投稿者:(無名)
2007/08/19 00:39:03   
メルアドしか知られていないなら、アド変して後は無視。
変なメールは削除せずに保存。いざとなれば警察に行くと言えばいい。
5
投稿者:あかさ
2007/08/12 18:48:49   
無視が1番
それでもダメなら警察に
4
投稿者:(無名)
2007/08/12 14:33:38   
何度も怖い思いした事あるょ。だけど絶対もう相手に会っちゃいけないし絶対返事返しちゃいけないし、相手が脅して来るようであればあなたがしてる事は脅迫だから警察に相談するって強きで!!
3
投稿者:(無名)
2007/08/12 14:31:23   
拒否した方がいんじゃない。もう完全拒否!脅して来るようであればこっちも警察に言うとか言うの!強きででなきゃ漬け込まれるだけ
2
投稿者:たけし
2007/08/12 04:26:43   
俺があなたの彼氏って事で一緒に反撃してあげよか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。