ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/27 11:41:13
また投稿させてくださいね・・・ 今夜はKumiが初めて・・・女の喜びを教えられ
た・・ いかされたというか・・・その時のお話を・・・
Kumiが初めて一人暮らしをワンルームではじめて・・しばらくたったある夏の暑い
夜のこと・・・  いつもKumiが、そこから通学(短大)で駅に行く途中の道に
やくざやさんの事務所があったんですよねぇ~ 

最初、怖いから前を小走りに通過してたんですが、そのうちに、そこのおっちゃん
に「おはよ」って声を掛けられるようになって・・ こっちも挨拶返す間柄に・・
慣れってこわいもんですよねぇ・・・・ 

で、その暑い夏の夜・・・ Kumiは、近くのコンビ二へ冷たいもんでも・・・って
買いに行ったんですが、ついでに雑誌(レディコミ・・ぽっ)を立ち読みしてたら
毎朝 挨拶するおっちゃんに偶然あっちゃいまして・・・ おっちゃん曰く「そん
なんより、面白いもんあるから見においで」って・・・帰り道途中まで一緒だし、
前で別れたらいいかなって思ってそのまま一緒に帰ったんですが、別れるつもりが
腕とられて・・そのまま事務所へ~ 

中には四人の事務員さん(?)が麻雀をされておりまして~ Kumiを見るなり姿を消
されたんですが・・・ そのまま、おっちゃんに「こっち、こっち」と地下室らし
きところへ通されました・・ そこはフカフカソファーがあって、クーラー効いて
て天国~・・・ で、おっちゃんとそのソファーに腰掛けると壁にスクリーンが降
りてきて、ジャーン 映画上映~凄い~って思ったのも束の間・・・ 映し出され
たのは、刺青の男にされてる・・・女性・・・ あ゛ え゛ ごれ゛っ゛で・・・
それも・・あそこも 丸見えで・・・ すんごい太いのが出たり入ったりして
て・・・ その女性も・・すっごく気持ちよさそう・・・

見てるうちに、のどがからからになってきて・・ 思わず・・「あの男の人は俳優
さんですか? 」なんて、とんちんかんなこと聞いちゃったりなんかして・・笑

続く~ かもしれない 笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2007/07/28 00:15:56   
馬鹿多い。
それに淫乱。公衆便所だ。
自衛隊の奥様に多いそうだ。
5
投稿者:(無名)
2007/07/08 17:17:57   
こういうヤツ馬鹿じゃないのって思う
一種の勘違い
4
投稿者:(無名)
2007/07/03 18:13:53   
まあ実際こいついないからww
3
投稿者:トモコ
2007/06/29 10:37:25   
文の後が・・・ってなってるのって、語尾が消えちゃう感じでキモイわよ。
意思弱そうってか。直したほうがよさそう。
2
投稿者:(無名)
2007/06/29 08:07:52   
つまんないから、続かなくていい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。