ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい…

投稿者:まぁ
削除依頼
2004/01/31 11:34:09
この間彼氏と彼氏の友達に犯されました。はじめ、彼氏の部屋でくつろいでいると彼氏
の友達が遊びに来ました。そしてみんなでお酒を飲みました。すると私の彼氏はいきな
りみんなの前で胸を揉んできたのです!私は「あっ!はぁ。だめ…」と声をもらしてし
まいました。すると彼氏は「みんなが見てるぞ。燃えるだろ」と言って私のマンコをい
じって来ました。私はまた「あぁん、いやっ!あっ!」と少し大きめの声をだしてしま
い、彼氏の友達に気付かれてしまいました。彼氏の友達は「俺にもやらしてくれよ」と
言い私の胸を舐めてきました。その
シュチュエーションに感じてしまい、「あっあっ!んっ」と声をだしてしまいました。彼氏
の指が私の穴に入り彼氏の友達のチンコをフェラしてしまいました。彼氏の友達はいってし
まい私の口の中に精子をだしました。そして彼氏は私のマンコにチンコをいれてきました。
私のマンコはもうぐちゅぐちゅでいやらしい音がなっていました。私は気持ちよくなってし
まい「あっもっと!いいっ!あっ!あっ!あん!」と声をだしていました。すると彼氏の友
達が「俺のも入れさせろ」といい彼氏のを抜き次は彼氏の友達のがはいってきました。すご
く動きが早くて、
気持ちよかったです。ついつい「気持ちいい!もっとぉ~!あっ」と喘いでしまいました。
そして私は彼氏の友達のチンコでいってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/02/10 12:04:18   
あなたがチンコとかマンコとか言ってるからだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。