ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/12 22:37:07
近所の男の子3人と私とで遊んでいたとき一人の子が「お医者さんごっこしよう!」と言い出したんです。その頃の私は少しためらったものの何の疑いもなく自分からパンツを脱ぎました。三人に両足を拡げられて大切なところをまじかで見られて指を入れられたりして2時間ほど弄ばれました。そんなことは一回きりでしたが思い出すだけで後悔しています。しかもいまだにみんな近所に住んでるんです。この春女子高に通う私にとって彼らに顔を合わすことが出来ません。みんなまだ覚えてるんでしょうかねぇ。死ぬほど恥ずかしい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2013/01/02 16:48:30   
自分も小学生の時にクラスの友達を家に呼んで遊びました
うちは両親が共働きで夜7時まで家には自分だけなので
最初は自分から仲の良い友達に声をかけて家に呼んでいました。
そのうち女子も遊びに来るようになり
家が学校から近かったせいもあり多い時は一度に6~7人(女子が多い)
も遊びにきたりしてだんだんクラスのたまり場になって行きました。
そんな感じで小4の冬休み前くらいに自分と一番仲の良かったK君と
その時に一緒に遊びに来てたN美とで遊んでいた時に
K君がN美に突然お医者さんゴッコをしようと言い出し
N美が困っているのに強引に胸を触ったり
スカートの中に手を入れてパンツの上からアソコを
モミモミし始めたのです!!
N美は恥ずかしそうにしていましたが、やめてとも言えず
じっと耐えているので、自分もやりたくなりN美を
寝かせてスカートをめくりパンツを脱がそうとすると
初めて恥ずかしいからやめてと言われて
パンツを脱がすのを躊躇してるとK君が
じゃあ一人づつ押し入れに入ろうと言い出して
N美の手をひっぱり押し入れに入ってしまいました
自分は取り残された感じで押し入れの中でN美が
K君にどんな事をされてるのか気になって
仕方がないのに中に入れずにいるとしばらくして
K君が出てきて、次はお前の番だよ!!と言われ
自分が押し入れに入るとN美はスカートもパンツも
脱がされていて、半泣きしていましたが自分もN美の
下半身を触ったり匂いを嗅いだりヌルヌルしてる部分に
指を入れてみたりしました。
その日はそれで終わりK君がN美に明日も学校が終わったら
ここに集合な!!
そう言ってN美を返してから自分とK君はN美にした事を
報告しあい明日はどうする?とか相談してました。
そして次の日も学校帰りにK君とN美が遊びに来て
その日は最初からエロムードでまたK君がN美を
押し入れに連れ込んでしまいました。
自分はまた押入れの前で中の様子に耳をダンボに
していると、時々中からN美のうめき声が聞こえて来て
凄く興奮しました。
昨日より長く待たされていると、やっとK君がパンツ姿で
押入れから出てきて、入れ替わりで自分が入るとN美は
全裸になっていました。
なぜか今日は自分も裸にならなきゃと思い自分もパンツまで
脱いで全裸のN美の体中を触ったり舐めたりしながら
またN美のアソコの匂いを嗅ぐと昨日よりも興奮して
自分のチンチンは痛いくらい固くなっていました
まだオナニーも知らないのに無意識に自分はチンチンを
N美のアソコにこすり付けていました。
すると下半身をもの凄いしびれが襲いチンチンから
何かが勢いよく噴射されてN美のアソコにかかって
びっくりしてチンチンを押さえながら押入れから
飛び出るとK君がゲラゲラ笑いながら
なにやったんだよと聞いて来たので、チンチンから
なんか出たと言うとK君がまたゲラゲラ笑い出して
押入れの戸を全開にすると精液が飛び散った
N美の下半身が現れました。
K君が笑ってる前で下半身に飛び散った精液をティッシュで拭いて
やり3人して押入れの中に残した下着や服を探して
3人して服を着てN美が恥ずかしそうにしてるので
K君がこれは3人だけの秘密だからなとN美に言うと
N美の口にチュッとキスをしました。
自分も真似してN美にチュッとしてまたやろうな!!
と言ってその日の遊びは終わりました。
その後あと2人の女子が増えて同じようにして遊び
フェラやクンニや指入れまではしてましたがなぜか挿入
はしませんでした,,,
でも3人の女子の全裸姿やアソコの形や匂いは20年経った今でも忘れません


4
投稿者:悪魔
2003/03/15 23:44:12   
思い出すとヌルって感じが出るかな?
出るならメールしなさい。
3
投稿者:みさき
2003/03/13 22:06:16   
そこは男と女の違いよ!
2
投稿者:ムック
2003/03/13 21:43:14   
俺も小学生の時に近所の同級生の女の子とお風呂(銭湯)一緒にはいってたよ!
今での良く遊んでいるけどHなことなんか考えないよ。だから心配しなくても
相手はみさき見たいに意識してないと思う!!!(^^)!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。