ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしようもないクズな兄の懺悔

削除依頼
2025/12/06 06:42:19
自分には5歳下の妹がいる。自分が11歳、妹6歳の時だ。
家庭は半ネグレト状態。
絵にかいた様な水商売で働くシンママに育てられた自分ら。
夕飯だって金が置いてあればラッキー。
金もない日は母親が弁当代として置いていった金をコツコツ貯めて(妹に弁当を食わせ自分の分は買わないでもしもの時のために貯金)で食材を買い凌いだ。
なのでおやつなんてものはほぼ皆無。
そんな時、公園にいると妹が知らないおじさんに話しかけられていた。
おじさんに近づいて行き「妹に何か様ですか」と尋ねた。
妹は嬉しそうに「お菓子のおじちゃん」と言った。
おじさんは俺を見てそのまま逃げた。
妹に詳しく聞くとおじさんは変質者だった。
妹はおじさんからお菓子を貰う代わりに下半身を見られたり触られたりしたそうだ。
ある日、別の公園でおじさんを見かけた。
自分はおじさんに声をかけて提案した。
1回300円とお菓子(自分と妹の分)で妹に悪戯していいと。
それから週に2~3回ほど、多い時で4回ほど。
おじさんは妹に悪戯をし、自分は金とお菓子が貰えた。
おじさんは自分らを自宅のアパートに呼ぶようになる。
外で悪戯するより安全だからだとおじさんは言っていた。
おじさんとの関係は半年ほど続いた。
ある日、パッタリとおじさんは姿を見せなくなったが、
おじさんは数千円ずつくれるようになっていたので
それまでにおじさんに貰った金がかなりあったから妹と夕飯は食べられた。
後になって思うとおじさんは妹の他にも同じようなことをしていて逮捕されたんじゃないかと。
中学に上がった自分はバイトを始めた。
それで自分と妹の食い扶持を稼いだ。
あの時におじさんに貰った金は自分らの生活を支えた重要な資金だった。
でも妹をおじさんに差し出し、ある意味、妹の身体で稼いだ金だ。
妹に申し訳ないことをしたという罪悪感が今でもある。
今も兄妹の仲は良い。
でもあの時のことを話したことは一度もない。
自分からは怖くて聞けない。自分はこの罪悪感を一生背負って生きていくのだろう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。