ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 06:09:39
私が小学生4年生くらいの時、下校時間によく遭遇していたおじさんのお話をします。

私の住んでいた所は田舎で回りには畑や林しかない場所でした。なので下校も何もない一本道を帰る感じ。

学校もそこまで大きくなく人数もあまりいませんでした。また、近くには中学校もあり、私の姉も通っていました。

毎回のことですが変なおじさんにはついていかないようにと先生に言われ下校します。今と違い警戒している世の中ではなかったので帰りも一人で帰ることが多かったです。また、そうゆう被害が出たとしても表には出てこなかったのかもしれませんが、実際には悪戯ら痴漢は結構あったと思います。そんな中私もオシッコおじさんに出会ってしまいました。

始めてあった時おじさんはお嬢ちゃん可愛いね何年生?と言いながら寄ってきました。いきなり声をかけられて私が固まっていると更におじさんは、お嬢ちゃん可愛いからマンコとアナル舐めさせてと言ってきたんです。勿論当時は性教育もそこまでやっていませんでしたしどこか関わっちゃいけない物として扱ってた思います。家族でも全然話題にもなりませんでした。なのでおじさんが何を言っているのか分かりませんでした。ですが優しそうな人でお菓子一緒に食べない?とも誘ってくれたんです。
私はそれに引かれてしまって思わずいいよと言ってしまったんです。

そうしたらおじさんは嬉しそうに私の手を繋ぎ他の人に見られると大変だから人の来ないところに行こうと少し歩いて林の中へ。親や他の人には言っちゃいけないよ。2人だけの秘密ねと言ってきました。

そしておもむろにおチンチンを出して扱き始めたんです。私はどうしたんだろうと思いオシッコするの?と聞いてみましたが、おじさんは少し違うかなといい私に手伝って手をおチンチンに触れさせそのまま手を動かし始めました。とても固くて熱い印象がありました。更におじさんは私にこう言ってきたんです。おじさんは病気でおチンチンにミルクが沢山溜まってしまう。小さくて可愛い女の子じゃないとそのミルクを出せないからおチンチンを舐めてしゃぶって出してほしいと言ってきたんです。普通に考えればありえませんが私は真面目にそれを受け止めました。おじさんの言われるままにおチンチンを舐め回し先っちょから出てくるベタベタしたものを吸い付き舐めとりました。更に頭だけ口に含み舐め回すとおチンチンがどんどん膨らんでいくのが分かりました。おじさんはたまらず私の頭をつかみ腰を振りだしました更に奥深くに入れられるため私は苦しくなり失神しそうになりました。おじさんは私がヤバイことに気付き慌てておチンチンを抜きました。私の息が整うと再度口の中に入れられ浅くスライドさせられそのまま口の中に出されました。私が気持ち悪くて吐き出そうとすると、お薬だから飲んでと言われました。ドロドロし、喉に引っ掛かる感じが気持ち悪い。
おじさんは、次は私だねと言いパンツを下ろし始めました。キョトンとしてる私におマンコ舐めさせてくれるんでしょ?と言ってきました。それでもわからない私を無視しおじさんは私の体勢を変えます。下半身丸出しの格好でマンぐりがえしにしたんです。私が暴れて逃げないようにと思ったのか、彼の趣味なのか。実際にがっしり押さえられているのでなにも出来ません。マンコもお尻の穴も丸出しでおじさんの目の前にある状態。恥ずかしさとかはありませんでしたが異様な光景に不安になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/09 02:57:22   
おじさんはまた、私の手を引いて林の中へ近くには神社があり更に祭事で使う道具が置いてある小さな小屋もありました。おじさんは小屋の中へ入っていきます。そしてさっきと同じように私をマンぐりがえしの状態にしました。私は不安からしゃべることが出来ずただおじさんのされるがままになっていました。おじさんの息が荒くなっているのが分かりました。さっきと同じようにマンコとお尻の穴がおじさんの目の前にさらけ出されます。さっきはマンコを舐められましたが今回は明らかに違いました。足をもっと広げられました。更にお尻をなで始めました。揉んだり撫でたり。とても柔らかいお尻だねと褒めてくれます。更にお尻のお肉を舐め回し始めました、舌を這わされ時には甘噛みされます。そして、お尻のお肉を割り広げられました。お嬢ちゃんのお尻の穴はとても可愛いねと言われました。私は恥ずかしさもありましたが褒められることにあまりなれていなかったので嬉しい気持ちになったことを覚えています。そして鼻を近付け臭いを嗅ぎ始めました。流石に異様な状態に気付き慌てて止めてほしいと言ったのですが大丈夫だからじっとしているようにと怒られました。お尻の穴に鼻が当たります。とてもいい匂いだとおじさん。はあはあ、小学生のアナル我慢できねえと何回も自分に言い聞かせるように呟いていました。そして、お嬢ちゃんのアナル舐めるからねと言ってきました。ここで私は初めてアナルの正体を知ることになります。ぬめっとした感覚がお尻の穴に感じます。何回も何回も舐め上げられます。更に皺の1本1本を舐められ、吸われます。あまりの違和感と嫌悪感に止めてと言いましたがおじさんは止めてくれません。更に舌をお尻の中に入れてきました。始めは私も抵抗し、お尻に力を入れていましたが徐々に力が抜けてしまい舌が深くまで入ってくるようになりました。更にグネグネ動き回り舌の出し入れを激しくし始めました。私の汚くて恥ずかしいところ舐められていると思うと、鳥肌と涙が出て来ました。おじさんも私の羞恥心を高めるためでしょう、お嬢ちゃんのアナルのなかとても苦くて美味しいよ。これがお嬢ちゃんのうんちの味なんだねと言ってきました。
6
投稿者:
2024/09/08 23:15:43   
おじさんは、私のオシッコを飲み干した後お礼としてジュースを買ってくれました。オシッコを飲まれた時は怖いおじさんだと思いましたが優しいおじさんに戻っていました。少しおじさんと家族構成について話しました。というよりは色々聞かれました。今では考えられませんがその時はペラペラと話していました。

母親や姉のこと、父がいないことなど...
どうぞ狙ってくれといっているようなものです。

姉のことは特に色々聞かれました。身長が高いかとか胸は大きいかなど。私はできる限りのことを教えました。おじさんはとても嬉しそうに私の話を聞いていました。その時は姉まで標的にしているとは思っていませんでした。

一息着くとおじさんは私に続きをしようと言ってきたんです。私は、あれで終わったのかと勝手に思い込んでいました。そうです、アナルがあったんです。私はその時まだアナルと言う言葉が分からず不安な顔をしていたと思います。
5
投稿者:末次
2024/09/04 11:51:34   
有難うご座居ました。
4
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:02:11   
お嬢ちゃんのマンコはとても美味しそうだねとおじさんに言われるも未だに分からず、逆さになった景色を見てるとアソコに違和感を感じました。おじさんが嬉しそうに私のアソコの臭いを嗅ぎ舐め始めたんです。私はビックリしておじさんにオシッコの穴舐めたら汚いよと声をかけたんですか、おじさんはここがマンコだよと言ってきたんです。そのとき初めて小股のことをマンコと言うことをしりました。

私はぞわぞわ鳥肌が立ち気持ち悪いのでおじさんに止めてほしいと言ったんです。そしたらおじさんは、怒り始めました。実際にはそんなに怒ってるわけではなかったと思いますが幼い私にとっては怒られてる感じがしました。お嬢ちゃんは嘘をつくのか?マンコとアナルを舐めて言いと言ったじゃないか。嘘をつくなんて悪い子だと言われました。そんな子はお母さんに報告しないといけないと...

あまりにかってな理由を付けられ怒ってもらうと言われた私は焦りました。言うことを聞くから言いつけないでと頼みました。なんて愚かだったのか。おじさんは私が抵抗しなくなると満足したようで、また、アソコを舐め始めました。

おじさんは小さくて可愛い女の子が大好きなんだ。と言われました。私は性癖とは考えてもおらずただ単に私のことを好きだと言ってくれているのかと思っていました。

おじさんは何回も何回も私のアソコを舐め上げ更に割れ目を広げると中もねっとり舐め始めました。口全体で覆い吸うような舐めるような、更には激しく舌を出し入れされました。ピチャピチャ変な音も聞こえます。そのうち吸い上げるようにズズッと言う音も。数十分舐められていたと思います。オシッコがしたくなってきた私はおじさんにオシッコがしたいといいました。おじさんは嬉しそうにお嬢ちゃんのオシッコ飲ませてくれる?と言ってきたんです。私は、えっ?と聞き返しました。オシッコを飲む?
おじさんは今まで会った女の子にオシッコを飲ませてもらっていると言ってきました。病気で女の子のオシッコを飲まないと死んじゃうとかなんとか...

私はオシッコなんて汚いしお腹壊しちゃうよと言いましたがおじさんは大丈夫との一点張り。戸惑いましたがおじさんの圧に負け渋々了承しました。マンぐりがえし状態から解放されベンチの上で大股開きのM字の体勢に。おじさんの顔がマンコの目の前にくる形。おじさんは私のアソコに顔を埋めて狂ったように舐め始め貪り始めました。更におじさんはオシッコの穴も舐め始め吸い付き始めます。指で膣の中も弄り始めました。何回も何回も指を出し入れし中をかき混ぜられました。小学生の私が耐えられるわけもなくオシッコを漏らし始めました。おじさん、オシッコ出ちゃうと言いながらも反射的に我慢しようとしてしまいます。おじさんはチョロチョロ出る私のオシッコを美味しい美味しいと言いながら啜り飲み干していきます。時間は数十秒だったと思いますが永遠と思われるくらいの時間に感じました。私のオシッコを飲み干したおじさんの目は子供の私から見てもヤバイと思うくらいの状態。私を徹底的に味わうつもりだったのでしょう。
3
投稿者:末次
2024/09/03 13:34:25   
続をお願いします。
2
投稿者:(無名)
2024/09/03 07:12:17   
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。