ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/15 20:03:20
それは休みの日で、私は一人で留守番をして居ました。

電話が鳴り二階の子機で出ました。

「あっ、〇〇さんのお宅でしょうか」
「はい、そうですが」と私が返事をすると、「私、〇〇教科書出版のAと申します」と大人の男性の方からの電話でした。
その人の言うには「教科書の出版にあたり10問の質問に答えて頂けたらと…」と説明があり、「一応ですが、保護者の方から許可を頂きたく…」とそちらの説明が有りましたが「今日はお父さんもお母さんも仕事で居なくて…」と返事をすると「そうですか、美蘭さんですか?、まぁとりあえず保護者の許可はいいです、質問に答えてくれますか?」と言われ私の名前を何故知ってるのか不審に思いましたが、暇だったので「簡単な質問だったらいいですよ」と返事をし子機を持って自分の部屋に入りました。

質問の内容は学校生活や自宅での勉強の事でした。
10問の質問に答え終わると「もし良かったらあと何問かの質問に応えて頂けますか、〇〇さんにも応えて頂いたのですが?」と私とはクラスの違う友達の名前が出たので少し安心して「いいですよ」と返事をしました。

「質問の回答は一応匿名ですので」と言われました。

最初は、身長や体重、胸囲とかから始まり、初潮があったか、胸の発育はあるかとかでした。

たぶん直接会って質問されたら答え難い質問でしたが、段々と性に関する質問に変わってきました。

「四年生になると性に興味が少なからずあると思いますが…」と言われ「恥ずかしい事では無いのですがオナニーはした事は有りますか?」と質問され、オナニーは女子の友達の中で話題になった事もあってだいたいの内容は把握してましたし、実際に何度か自分で試した事ありました。

「女子達の中では言葉は知ってましたし何度か触った事はあります」とだけ返事をすると「正しいオナニーの仕方が有るのですが知ってます?」聞かれ「知りません」と返事をすると「私が指導しますので少し試してみませんか?恥ずかしい事では無いし〇〇さんにも試してもらいましたから」と言われ半信半疑で「お願いします」と返事をすると「とりあえず横になれる場所がありますか?」と聞かれ「今自分の部屋なので」と言うと「横になって下だけ下着まで脱いでください」一瞬えっ?となりましたが別に見られてる訳では無いので言われるまま下着まで脱ぎました。
「はい、脱ぎました。」と言うと「じゃ、自分でする時みたいに触ってください」と言われ中指で割れ目の中に差し入れました。
暫く無言が続き「クリトリスを触ってみて下さい」と言われ「クリトリスってどこですか?」と聞くと「割れ目が始まる少し下に小さな突起がクリトリスです。優しく触ってみて下さい」私は言われるまま中指を割れ目の上の方に移動させるとコリっとした物に当たりました。

その突起がクリトリスと呼ぶのはその時に初めて知りました。
クリトリスの存在は知ってたけど、オナニーの時に触るんだ、と始めて知りました。

男の人は「好きな男性アイドルに触って貰ってる想像して触ってみて下さい」と言われ大好きなグループの一人を思い浮かべて触り続けました。

前に触った時には感じなかったピリピリした感じが下腹部に感じてて、休みなく触ってたら今までに感じた事のない刺激が身体に感じました。

知らない間に息が荒くなってて「どうですか?気持ちいいですか?」と聞かれ「気持ちいいのか分かりませんが、オマタがジンジンしてます」と言うと「じゃ、そのまま触り続けて」と言われ触り続けてると、割れ目の中が気持ち悪くなり中指を入れるとヌルッとした感じがしててオシッコでは無い事だけは分かりました。

何度も中指でヌルヌルをすくい上げる様にしてると、ヌチュと音がしてました。

沈黙が続いた中で男の人が「どぉ、気持ち良くなってきた?濡れてきた?」と聞かれて「オマタの中がヌルヌルした物が出てきました。」と言うと「そうです、女の子は気持ち良くなるとヌルヌルが出てくるんです、それがオナニーです。」言われて、気持ち良くなると濡れる事もその時に初めて知りました。

「四年生なら大丈夫だから、濡れたついでに膣の中に指を入れてみませんか?」と言われました。

「膣の存在は知ってましたが、それを膣と呼ぶ事もその時に知りました。

プールの授業やお風呂の後にしっかりオマタを拭いたのにパンツが少し濡れたりしてたので「ガニ股になって拭き取ると良いよ」と小学三年生の時にお母さんに言われてたから。

ヌルヌルの付いた中指を割れ目に沿って押し付けるとスルッと中指が少しだけ入るのが分かりました。

「どぉ、膣の中に指は入ったかな?」と「少しだけ入りました。」と言うと「凄いですね、じゃ、もっと指を中まで入れてみて下さい」と言われ恐る恐る中に入れていくと、すぐに入り口より狭い場所に行き止まりましたが、更に奥に入れるとその狭い場所を通るとすぐ奥にまた広い感じがしました。
「狭い所を抜けて中指が全部入りました」と言うと「凄いですね、これでオナニーの仕方は終わりです。」と言われ何か中途半端に終わり「もし宜しかったらお礼を差し上げたいのですが?」と言われたけど、自宅に来られるのは心配と怖さが有ったので断りましたが「近所の〇〇のコンビニの駐車場で渡しますよ」と言われコンビニの駐車場なら安心だったので、そのコンビニの駐車場で待ち合わせをしました。

自転車でコンビニに行くと白いワゴン車に〇〇教科書出版と書かれてる車の横でスーツにネクタイ姿の男性が立っていました。

自転車を降りて私から近付くと「あっ〇〇美蘭さんですか?」と聞かれ「はい〇〇です」と返事をすると「立ち話も何なので車に乗って下さい」てて言われたけど、車にも社名が書いて有ったので安心して助手席に座ろうとしたら「ごめん、助手席荷物でいっぱいだから」と後部座席に案内されると「コンビニに長い駐車は迷惑になるから移動するね。」と言われたので「私、自転車で来たのですが」と言うと「あっ、またコンビニに戻るから安心して」と言ってくれたので言われるまま後部座席に座ってました。

ワゴン車の後部座席の窓は全部黒いフイルムが貼ってあるみたいで、中からも外が見え難かった。

10分位ワゴン車は走って、広いホームセンターの駐車場の端っこに止まりました。

他の車は建物の近くに止まってて、ワゴン車の周りはガラガラに空いてました。

男の人が運転席から降り後部座席に乗ってきました。
「じゃ、お礼です。」と小さな封筒を渡されました。
「図書券だから使って」と言われて、丁度欲しかった本が出版されるのでラッキーと思いました。

少し話すと〇〇ちゃんや同じクラスの〇〇ちゃんも同じ様な質問をした事を知りました。

〇〇小学校名簿、と書かれた書類も見せてくれました。

その名簿は学校から許可を得て持ってる物だとも言ってました。

その人の事を信用してしまい、高学年の〇〇さんの名前を出して「〇〇さんにはオナニーの様子をビデオカメラで撮影させて貰ったんだ」と言ってきて「美蘭さんも良かったら、オナニーの実践指導の様子を撮影させて頂けないかな?」と言われて悩んでると「勿論、匿名だし謝礼もいっぱい上げられるんだけど!」と言葉巧みに言われて〇〇さんも撮影したなら、と「すぐに終わるなら…」とOKしました。

すぐにビデオカメラで撮影が始まりました。

「外からは車内はほとんど見えないから安心して」と言われて、私が座ってるシートを倒して私を寝かせました。

「さっきまでやってた様にオナニーを始めてみて」と言われ私はスカートの上からオマタを撫で始めると「今度はスカートを捲って触ってください。」と言われた通りにスカートを捲り上げ下着の上から割れ目に指を添えて触ってました。

中途半端で終わったオマタを触ると下着が少し湿ってた。

更に触りクリトリスを触るとビリビリと身体に感じ始めてると「ショーツも脱いじゃおうか?」と言われて目を閉じたまま下着も脱ぎました。

「さすがに四年生の性器は綺麗なままだね」と言うのが聞こえ「気持ち良くなったら声も出して良いよ」と言われたけど、声ってと思ってた。

クリトリスを触り続けてたらまたオマタがヌルヌルしてきて「今度は指を膣に入れてみて」言われ中指を膣の中に入れると「すごい、すごい」と喜んでるみたいでしたが、なぜか羞恥心みたいなのが段々と薄れていきました。

「すごいね、ちょっと指を抜いてみて、処女膜を撮ってみたいから」私が中から指を抜くと、男の人が私のオマタに手を触れてきて、突然だったから驚いたけど男の人に触れられたら身体がゾワっとした。

「ちょっと開くから痛かったら言ってね」と言われたけど全然痛くなかったのでそのままで居ました。

「結構感じやすい体質なのかな?愛液が多いいね」と独り言の様に男の人が話してたけど分からなかったので返事はしないで居ると「美蘭さん、自分で広げられる限界まで開いてみて」と言われ左右に脚をいっぱいに開いてオマタも開くと、股の間から男の人の顔とビデオカメラが私のオマタのすぐ近くにあった。右手にカメラ、左手に小さなライトが私のオマタの中心を狙う様に向けられてるのが分かりました。

なんだか見られてて嫌だったから目を閉じてたら「ちょっと膣の中に指を入れてサイズを調べるから痛かったら言ってね」と言うと私よりはるかに太い指が割れ目を何度かなぞりヌルヌルを指に付けると中に指を入れ入れてきました。

膣の入り口が指のサイズに広がるのが分かり、徐々に中に入るのが分かり、「ここが処女膜という場所だよ。」と言われて、あの狭くなってる所だと知りました。

「もっと奥まで入れるから痛かったら言ってね」と言うと更に中に入っみたいだけど、少し痛い様な気がしたけど我慢できてた。

何度か出たり入ったりしてて更に奥に入っている感じがしたけど、それよりもオシッコがしたい様な気持ちになって「オシッコが出そうだからやめて下さい」と言うと「ごめん、ごめん、あと少しだから我慢して」と言うとタオルみたいなのを私の顔に掛けると、オマタにチクチクした感じと割れ目をヌメヌメした物が上下に動くのが分かり、クリトリスもチュチュと吸われる様な感じがしました。

「きょうは、ありがとうございました」と言われ顔に掛けられてたタオルでオマタを拭いてくれて、自分の口の周りも拭いていました。

服装を整えると「はい、これ今日の特別な謝礼です。」と最初に貰った小さな封筒より少し厚い感じの封筒を手渡されて「この事は、〇〇さんや〇〇さんと〇〇さんには匿名だと言ってるから絶対に話さない事、もし話しちゃうと皆んなから絶交されるからね」、「あと、親御さんにも話さない!とりあえず皆んなには話さない事」と何度も口止めをされて、コンビニの駐車場まで送ってもらい「また、今度も会ってくれるかな?謝礼は出すから!」とその日は別れて家に帰り封筒の中身を確認すると薄い封筒には五百円の図書券で厚い封筒には三千円分の図書券が入ってました。







1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美蘭
2022/03/29 07:34:32   
ひろさんが言われる様に、Aさんとの行為は好奇心が勝って私はすんなり受け入れてました。

Aさんの話し方が上手なのか、私がただ変態だったのか知れませんが、Aさんに初めて会った時から強い警戒心は無かったと思います。

だから電車の中で、全然名前も知らないし顔も見えない人に突然複数の人に身体を触られたり、無理矢理オマタを直接触られたのは正直言ってショックでした。

そんな事があった夏休みも終わり、学校が始まりましたがAさんとの会う事は無く9月も終わり近付いた連休前にばったりT書店の駐車場でAさんの会社の車を見つけました。

その時は友達も一緒だったので素通りをしました。
店内に入る際にAさんとすれ違いましたが、友達と一緒だったのでAさんの方も私に話し掛ける事はしないで通り過ぎました。

しばらくは2人で一緒居たけど、友達はCDを見たいらしく、私はいつもの様に立ち読みをしてました。

立ち読みに集中してると「美蘭ちゃん、こんにちは」と突然話し掛けられて飛び上がりそうな位に驚く私に「プップッ、大丈夫?」とからかう様に言われてムッとした顔で睨んでやりました。

「今度の連休中は暇?」と聞かれて「最後の日は一日中は暇なの」と言うと「じゃ、〇〇のコンビニに9時頃にこれるかな?」と言われ長話してて友達に気付かれない様に「うん、9時には待ってる」と言うとAさんは私から離れていきました。

そんな会話は友達と遊ぶ約束とか、恋人同士がデートの約束をする様に簡単なやり取りでした。

当日は残暑で私は仕舞った夏服を引っ張り騙してコーデを考えて自転車でコンビニに向かいました。
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/03/28 06:03:20   
まだまだ少女だった時代なのに、美蘭ちゃんには災難とも言えるような経験があるんですね。
その年代の女の子だと自分自身が「女の子として、男性から異性として認識されている」ということを意識しないのかと思っていましたが、美蘭ちゃんはAさんにされた行為によって、周囲の大人の男の人に狙われたことをすぐに認識したんですね。

Aさんに初めて性的なことをされた時には、おまたもお尻も男の人に見せることに強い抵抗感を感じなかったものの、それから1年ほど経って、電車の中で痴漢にあった時には、その男の人たちが美蘭ちゃんのお尻やおまたに興味があることがすぐにわかったわけですよね。

Aさんにしても、電車の中の痴漢の男の人にしても、まだ幼い美蘭ちゃんを性の対象として強い興味を持って見ていたのでしょう。
Aさんの時は自然に美蘭ちゃんに言うことを聞かせたものの、この時の痴漢の男の人たちは、美蘭ちゃんが混雑で動けないのをいいことに、自分達の好きなように美蘭ちゃんのお尻や、クリトリス、膣口などの女性器を弄ったわけですよね。

Aさんの時には経験しなかった、「膝の間に男の人の脚を割り込ませられると、いくら拒んでも脚を閉じられないこと」を経験することになったんですね。
女の子が性的な恥じらいを感じるようになると、脚を閉じることで大切な場所を隠すことを覚えるのですが、動けない状態でこのように脚を割り込ませられると、美蘭ちゃんが大切な場所を隠そうとしても、男の人の手から逃げられず、お尻の穴やクリトリスや膣口まで好きにされてしまうということを経験させられたんですね。

男の人にクリトリスを触られたり、前に割れ目の中の膣の入り口を弄られると、特別な感覚になってヌルヌルしたものが出てくることも美蘭ちゃんは経験しているので、スカートの中に入り込んできた男の人の指が、美蘭ちゃんのヌルヌルで潤ってしまっていることも理解できたかもしれませんね。

電車に中で周囲に人がいる環境で、まだ不幸中の幸いでした。
複数の男の人に狙われたと言うことですから、万一、そんな男の人たちに誰もいない場所に連れて行かれたりしたら、電車の中以上に、動けないように捕まえられて、美蘭ちゃんのスカートの中を弄ばれてしまったかもしれませんね。
ヤバいと思っていても、ヌルヌルに濡れてくるところを男の人たちに見られてしまったら、もっと行為がエスカレートしてしまいそうです。

美蘭ちゃんにはお友達も知らないAさんとの経験があって、それをきっかけに、クリトリスや膣口がある割れ目を触ることでヌルヌルしたものが湧いてきて、特別な気持ちいい感覚が得られることを知っていて、そのようなオナニーに興味を持っている子だったわけですが、
同じ電車で被害に遭ったB子ちゃんにとっては、痴漢されたときに感じた気持ちはきっと違うはずですよね。

同じような幼い子達に見えても、美蘭ちゃんの中には女の子としての性の芽生えや、どんな風にすると、どんなことをされると、特別な気持ち良さを感じられるのか、こんなこと考えるとドキドキするように体の奥が熱くなってくるのかなど、心の中の性欲が徐々に育ってきているように感じました。

美蘭ちゃんがどのように成長していくのか、非常に興味深いです。
11
投稿者:美蘭
2022/03/25 02:15:00   
ひろさん、柊さんレスありがとうございます。

いま思えば幼稚な考えと、好奇心に負けてはっきり言って軽率な行動だったと思いますが、全く後悔はしてないと言ったら嘘になるかもですが、無理矢理とか強制された訳では無かったからトラウマみたいな物は有りませんでしたが、たまに蘇ってはエッチな気持ちになっていました。

余談ですが、小学五年生の時のお盆も過ぎて残りわずかな夏休みの時に、親友四人とと遊園地に遊びに行く途中の事でした。

平日という事で通勤ラッシュの電車に乗る事になりました。

私達が乗る駅はまだそんなに混んでなくて四人でかたまって吊革に掴まってましたが、次々と止まる駅ではどんどん奥にお追いやられて四人はバラバラにならない様にしてたけど、私とB子ちゃんは他の二人と離れてしまいました。

周りはだいたいがサラリーマンの方で、その大人の男の人達に囲まれて身動きが取れませんでしたし、つり革にも掴まれなくて、周りの動きに身を任せるしか有りませんでした。

そんな中で異変に気付きました。
何か固いものが私のお尻に当たるのが分かりました。
最初はサラリーマンの方のカバンから何かと思っていましたが、それが何度もお尻に当たっていましたが、徐々に当たってた物が私のお尻を撫でる様に動いてるのを感じて、次の瞬間にギュッとお尻を掴まれました。

えっ…槌と思っていたら私の太ももの間に他の人の足がが入ってきました。

そしたら、今度はオマタに何か当たってて、下を向いて見ようにもそれすら出来ない位にギュウギュウ詰めで何が当たってるのか見ることが出来ないで居ました。

一瞬左右に揺れた際に、更に後ろから他の人の膝だと思うのが太ももの間に入るのが分かりました。

足を閉じようにも、他の人の足が太ももの所にあり閉じられないでいたら、それまで私のお尻を撫でる様に動いでた手がスカート越しにオマタをグイグイ擦ってきてて、「これってもしかしたら痴漢?」と思いましたが、流石に小学生に痴漢する人なんて居ないよね?と思ってましたが、今度は前からオマタに当たってた物が、同じ様にスカートの上からオマタを撫で初めてで、それで痴漢だと確信したけど何も出来ずに立ちすくんでたら、その前からオマタを撫でてた手がスカートを捲る様にされて直接下着の上から撫で初めて、指で割れ目を掻きむしる様に動き出しました。

後ろからもスカートをたくし上げて下着の上からお尻を撫で初めて更に下着をお尻に食い込ませる様にされました。

そしてお尻の穴を探す様にお尻の割れ目の中に指を入れられました。

やばい…と思いお尻に力を入れましたが、太ももの間にある膝が、邪魔で力が入りませんでした。

呆気なくお尻の穴に指が入りそうになった時に電車が大きく揺れてその手がスルリと離れました。

良かったと思う間も無く、今度は前の方を触ってた手が下着の隙間から中に指を入れて来て直接割れ目に這わせて来ました。

体をよじっても下半身はガッチリ押さえられてる様な感じで自由がききませんでした。

前の方からの手の指は割れ目にそいながらクリトリスを探り当てると容赦なく指で擦り上げたり押しつぶす様にされて痛かった。

また、後ろからの手が下着が食い込んでるお尻の割れ目をなぞり始めると、先とは違う指先にヌルヌルした物を感じた次の瞬間にお尻の穴を指が無理矢理入ってきました。

「ヒッ!」と小さな声が出てしまいました。

なおもその指は中に入って来ようとしてるみたいでした。

前後から触られてて、前の方でクリトリスを刺激していた指は下の方に移動して腟の入り口を探している様に動いてて、その指の動きが引っかからない様に動き出してるのに気付きました。

もしかして私のヌルヌルで動き易くなったのかなと思いました。

すると、割れ目の間を前後に動いでた指がグリッと腟の入り口を探り当てるとそのまま中に入ってきて「狭いな!」と小さな声が電車の車輪と線路が擦れる音と重なって聞こえていました。

その指は更に奥に入り痛みが走りました。
「イタッ!」と小声でしたが、やっと喋れました。

車内放送で次の駅名が告げられると一斉に私の体を触ってた手が離れてくれました。

電車が駅に滑り込み、ドアが開くとギュウギュウ詰めの入り口付近から徐々に人が降りていきやっと私達の周りにもスペースが広がりました。

友達の顔も確認できて安心してると「美蘭、スカート捲れてるよ!」と言われて見ると、スカートは前後捲れてて太ももが露わになってて危うく下着まで見えそうな位に捲れてました。

私の近くに居た子は少し元気が無くなってて「B子ちゃん元気ないね槌電車に酔っちゃった?」と離れてた友達に聞かれてて「うん、そうかも」とその場ではそんな風に話してた。

一日中四人でいっぱい楽しんで夕方のラッシュ前の電車に乗って帰りました。

後日、B子ちゃんと遊んだ時に私から痴漢された事を打ち明けたら、B子ちゃんも「私も触られた!」と打ち明けられたけど、された内容は細かく聞かなかったけど、話してるニュアンスからして私とだいたい似た様な事をされたみたいでした。

B子ちゃんはおっとりタイプで、そんな風な事をされたのはショックだったろうな…と心配してたら「変態ロリコンオヤジめ!」と怒ってて「危う処女膜を破られるかと思ったわ!」と言われ、B子ちゃんからそんな言葉が出てくるとは思いもよりませんでした。

10
投稿者:
2022/03/23 12:34:21   
その後の美蘭さんの書き込みを読むと、ますます彼女さんとの体験に被ってきてはらはらしております。
Aさんは、いい子拾ったな槌槌と思った事でしょう槌槌

性的な行為や刺激に興味津々で、拒むこともしない純真無垢な小学生の女の子の体を楽しめるなんて槌槌

徐々に発育していく自分の体の変化に対して、どの様にAさんの行為や話を受け止めていたのか気になります槌槌

9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/03/22 04:50:28   
女の子の性的な成長や性欲は、体と心の両面で進んでいくものですよね。
Aさんとの経験をきっかけに、美蘭ちゃんが「女の子としての性」に気付いたことが投稿内容から伝わってきました。

Aさんとの初めての経験の時は、まだ心も体も幼い状態だったと思われますが、一方でAさんから見ると「教え甲斐がある子」だったのかもしれませんね。
もう少し小さいと、性的な発達が未熟で性的なこと以外に興味の中心が向く時期ですし、逆にもう少し大きくなると自我が出てきたり女の子特有の恥じらいが出てくることも多いでしょう。

当時の美蘭ちゃんは、素直で、好奇心旺盛な女の子だったのだろうと想像を膨らませました。
そして、体も女の子としての成長が始まり始めた時期。心の中の好奇心で、美蘭ちゃん自身の体が「特別な刺激」に反応することを知ってしまったわけですよね。

Aさんとの経験はそれほど長い時間ではなかったと思われますが、その時にされたこと、教えられたことを、Aさんの想像以上に美蘭ちゃん自身で、お家に帰って密かに勉強していたとも言えるでしょう。

女の子の性的な成長は心と体の両面と書きましたが、まだ体が未熟だった美蘭ちゃんでも、心の中に芽生えた性的好奇心が、体にも強い影響を与えていたのでは。。。と想像しました。
「興味津々でオナニーを繰り返していた」と告白してくれたことは、きっとAさんの想像以上だったのかもしれませんよ。

まだまだ性的な恥じらいを感じにくい年代だからこそ、美蘭ちゃん自身の性器を刺激した時に感じる特別な感覚を、素直に、貪欲に求めていたのかもしれませんね。
Aさんから見れば、とても効果的な性教育になったとも言えるでしょうね。

そんなAさんと、再び出会う機会があったんですね。
美蘭ちゃんがチラ見して気づかせてくれたことに、Aさんは感激したかもしれませんね。
普通に考えると、何も知らない少女の美蘭ちゃんに「秘密の行為」をしてしまった人ですから、美蘭ちゃんに避けられることがあってもおかしくないわけです。

でも、美蘭ちゃんが自分にサインを送ってくれたことや、声を掛けたらAさんとの再会に興味津々な美蘭ちゃんを見て、本当に「教え甲斐がある特別な子」という気持ちになったと思います。
素直な時期だからこそ、美蘭ちゃんが懐いてくれることは、Aさんにとって格好の娘だったのかもしれませんね。

車に中に誘って、美蘭ちゃんの体を調べたいと思っていたAさんは、Aさんの想像以上に美蘭ちゃんが性的な興味を増していることに驚いたと思いますね。
以前と比べて、女の子らしい可愛い下着になっていたこと、それとは裏腹に男の人の前で、大胆にパンツを下ろしてスカートまで脱いでしまう子供らしいところ。。。
Aさんの中に、美蘭ちゃんに対する性的興味がもっと強くなったかもしれませんね。

Aさんが教えたオナニーの基本だけじゃなくて、美蘭ちゃんがお部屋でお母さんに隠れていろいろ弄って特別な感覚を感じる方法を見つけていることは、Aさんの前で再びやったオナニーの様子で、すぐに分かると思います。

初めての時と比べて、割れ目に中にヌルヌルした粘液が溢れてくるまでの時間も、そして溢れてくる粘液の量も、ずっと増えていると思いますね。
そして、最初の時はまだまだ戸惑いの表情しか見せてなかった美蘭ちゃんが、むしろ体の奥から湧き上がる「特別な感覚」を求めるような表情になっているところにも、「教育的効果」を感じたのではないかと想像しました。

そんな年代の美蘭ちゃんの膣長を測ることは通常であれば不可能なのですが、美蘭ちゃんを上手く手懐けることでAさんは、そんな美蘭ちゃんの成長のデータを取ることができたんですね。
女の子の膣長は、体全体の大きさにも関連するので、まだまだ小さい子という状況だったと思いますが、そんな未熟な性器であっても、心の中で性的な興味と、特別な感触に誘われることで、小さな膣内を十分に潤し、まだ膨らむに少ないクリトリスをヌルヌルに潤わせることができるだけの粘液を分泌させることができるようになっていたという美蘭ちゃんに、女の子の神秘を感じました。

そんな美蘭ちゃんの成長を見て、以前から特別な視線で美蘭ちゃんを見ていたAさんにとっては、その後、美蘭ちゃんにセックスを教えたくなるのは無理もないかもしれませんね。
素直ないい子で、まだ女の子の恥じらいが少ないこともAさんには理解できていたでしょうから、自らのペニスを美蘭ちゃんに触らせ、男性のペニスを女の子が刺激する方法、そのようにした時に男性がどんな風に変化していくかを、実体験として教え込んだわけですよね。

もちろんそんな経験は美蘭ちゃんにとって初めてで、しかも好奇心旺盛な状態でのことですから、心の奥底にまで強く印象付けられたと思います。
「初めて受け入れた男の人」の定義は、いろんな考え方がありますが、素直で純真な美蘭ちゃんの心の奥に、初めて強く刻み込まれた相手はAさんではないでしょうか。

ペニスの先端から透明な粘液が溢れてくるのは、それを見ている女の子とセックスするための粘液です。
でも、Aさんはそんなことを説明しなくても、美蘭ちゃんの心と身体に本能的に理解させたのかもしれませんね。

美蘭ちゃん目隠しをしたのも、美蘭ちゃんの体と心の感覚をより強くするものになったでしょう。
視覚や聴覚など、いろんなところから刺激を受ける年代ですが、視覚を遮ることで、美蘭ちゃんの性器に加えられる感触に、より強い意識がいくことになりますよね。

学校でもご両親からも教えられることは絶対ないこと、そしてAさんからでも言葉で教わったわけでもないのに、性的に男性を興奮させる方法や、その時に男の人がどうなるのか、その後美蘭ちゃんが男の人と「セックス」する時にどんな感触があるのか。。。全部美蘭ちゃん自身が、自発的に自分自身で感じ、経験して、心と体が「教育される」状態になったんだろうと想像しています。

美蘭ちゃんの投稿を読んで、私の妄想の中でも美蘭ちゃんに教育している状況を再構成しています。
とても可愛らしい美蘭ちゃんにますます興味を覚えました。

8
投稿者:美蘭
2022/03/22 00:58:06   
4の無名さん、7のひろさんが言われた様に身体の早さに性の知識が追いつかなくて、興味本位で〇〇教科書出版のAさんと車内でその様な体験してしまいましたが、その行為に更に興味津々でオナニーを繰り返すと幼いながらも身体が反応していきました。


もうすぐ四年生も終わりに近づいた日の事でした。
T書店で立ち読みをしてると荷物を載せた台車が近付いて来ました。

私は通路を開けて台車が通れる様に避けました。
その際に台車を押してる人を見たら〇〇教科書出版のAさんでした。
私はすぐにAさんと分かりましたが、その頃に私は髪を切りショートにしてたのですぐには気付かなかった様で、チラ見され更に二度見で「あっ、〇〇さんですよね?」と気付いてくれたみたいで「はい、お久しぶりです!」と応えると「これを納めたら休憩だから、もし暇してたらよかったら話さない?」と言われて「はい、めっちゃ暇してます」と応えると、裏の業者さん専用の駐車場で待ち合わせをしました。

Aさんが台車を押して来ました。
私は周りを確認して後部座席に座り、Aさんは台車を乗せると車を出しました。

前回とは違うホームセンターの駐車場の端に止まると暖かい缶のココアを買ってきてくれて一緒に後部座席で話しました。

最初は学校の事や服の事を話してたけど、段々と性の話になってて、なぜか私がオナニーをする事になって、「もちろんお礼はするよ」とも言われて、まぁ一度は見られたし触られてるからいいや、と思いOKしました。

後ろの荷物を積む所には台車しか無くて、座ってたシートを折りたたむと広いスペースが出来て、私はそこで横になりスカートの上からオマタを触り始めました。

Aさんはそんな私をガン見する様に見てました。
暫く触り続けると身体が反応し始めたので買ったばかりの下着を汚したくなくてすぐに脱いじゃいまさした。

それまではおヘソが隠れる位のデカパンでしたが、お母さんと二人で選んだデザインはヘソ下4センチくらいのパンツでデザイン柄も可愛くて色違で三枚買った内の一番お気に入りの一枚でした。

Aさんはいきなり私が下着を脱いだので驚いてる様でしたが、更に寒かったけどスカートがシワになるのが嫌なので脱いでしまいました。

そして下半身裸の私は寝転がりオナニーの続きを始めました。

目を閉じて大好きなアイドル歌手の事を思い浮かべながら触り続けるとジワッとオマタに気持ち良さが広がり、割れ目の中は少しだけヌルヌルが出ていました。

そしてヌルヌルが出てる膣に中指を入れると「美蘭ちゃんはいつもオナニーする時に膣に指を入れたりするんだ?」と聞かれて「いつもじゃ無いけど…」上ずった感じの返事をしてました。

Aさんが「近くで見ていい?」と言うと私の身体を跨いで足元の方に来てしゃがみ込むのが見えました。

黒のフィルムを貼った窓でしたが、天気が良く太陽の光は私の下半身裸の様子はAさんにはよく見えて居たと思います。

「美蘭ちゃん凄いね愛液だ垂れてるよ」と言われて、それを指ですくい取りクリトリスに付けて触るとなんとも言えない気持ち良さが湧き上がりました。

更にお腹の奥に言い様のない感覚が広がり、怖くなってクリトリスを触るのをやめると「凄いね、ちょっと腟の長さを測らせてくれるかな?」と聞かれて、どの様に測るのか心配だったけど好奇心に負けてOKしました。

「痛かったら言ってねすぐにやめるから!」と言われたから少しだけ安心しました。

Aさんの様子を見てたら私の身体の横にあったカバンの中から何かを取り出すのが見えました。

Aさんの手にはキラッと光る細長い棒状の物が有りました。

Aさんは私の足を俗に言うM字にいっぱい開くと、その棒状の物を中に入れてきました。

何回か出し入れを繰り返すと冷たい物が入るのを感じると、お腹の奥(さきオナニーしてて感じてた辺り)に違和感を感じて「痛い!」と言ってしまいました。
正直言って、痛い訳でわなくて違和感が怖くて咄嗟に出た言葉でした。

「ごめん、ごめん、よく頑張ったね」と言うとAさんはそれを抜くと定規で測ると「5センチかぁ、まだまだ浅いね」と独り言を言ってました。

「そうだ、〇〇さん(前に話した高学年の女子)さんが勃起したオチンチンを見たい、と言うから見せて上げたけど、美蘭ちゃんも見たい?」と聞かれて、勃起の意味が分からなかったからAさんに聞くと、だいたいの説明をしてもらい好奇心が湧いて「私も見たいです」とお願いしてしまいました。

Aさんは自分のズボンと下着のトランクスを脱ぐと、オチンチンを握り前後に動かし始めました。

最初はお父さんのオチンチンと代わり映えはしなかったけど、私のオマタを触ったりクリトリスを触ってると、フニャフニャのオチンチンは大きくなり太さも増した様になって、何よりオチンチンの先の方が蛇の頭の様に変わったのに驚きました。

「触ってみる?」と言われて身体を起こしてAさんのオチンチンに手をのべて触ると凄く硬くて、何か熱くてドクドクしてるのが手に感じました。

「さき、僕がしてた様に手を動かしてみて」と言われてオチンチンを握った手を前後に動かしてると、膨らんでるオチンチンの先っぽから透明の液体が垂れ落ちるのが見えました。

よく見ると透明の液体が出てるオチンチンの先は小さな割れ目みたいで不思議だった。

「これからセックスの練習をしてみない?」と言われたけど「セックスって何ですか?」と聞くと「オナニーよりもっと気持ち良くなる行為だよ!」と言われて、オナニーより気持ちいい、につられてOKしてしまいました。

Aさんは私にタオルで目隠しをすると、私を寝かすとまたM字に足を左右に開くと、少し乾いたオマタの割れ目に何か固い様な、それでいて柔らかい様な物が割れ目に押し付けられると、それが割れ目をなぞる様に上下に動くのを感じていました。

それがクリトリスに押し付けられてグリグリされると変な気持ちになって、またオマタが気持ち良くなってて、その硬い物は私のヌルヌルで滑りやすくなった様に感じました。

それが何度か続くと硬い物は私の膣口に押し当てられると、少しだけ中に入った様に感じた次の瞬間に割れ目に何か飛び散った様な感じがしたのと、腟の中に何かが温かい様な感じが広がりました。

その温かさが、棒状の冷たい物の感じから一転して不思議な感じでした。

しばらくすると、私のオマタをAさんが拭いてくれてるのが分かりました。

目隠しを外してくれると私のオマタは綺麗になってたし、Aさんは下着もズボンも穿いてました。

「もう一回拭いてあげるね」とボックスティッシュを何枚か取るとわたしの割れ目を開いて腟の辺りを拭いてくれました。

パンツを穿いてスカートも穿くと花粉症で鼻づまりの私でも青臭い匂いに気付きました。

シートを直して、少し話すと「今日の事は誰にも内緒ね、二人だけの秘密ね!」と言われて、前に貰った少し厚めの封筒を二個貰い、またT書店の近くのお弁当屋のHの駐車場で別れました。

多分Aさんはお昼のお弁当を買うのかな?と思いながらT書店に止めつある自転車を取りに歩いてました。

T書店の駐車場に着く頃には下着と言うか割れ目が何か濡れてて気持ち悪かったけど、自転車をこいで家に着いてすぐに自分の部屋で下着を脱ぐとオマタの部分が当たってた辺りが濡れてて、指で触るとヌルヌルしてたし、青臭い匂いがしててそれが精液だと分かりました。

Aさんは私の腟の中に射精したんだ…て知りました。

腟の中に指を入れるとまだヌルヌルした物があったので、シャワーを浴びて中も綺麗に洗おうと水圧を上げてオマタに当てると、クリトリスや割れ目にシャワーのお湯が当たると変な気持ちになりました。

とりあえず汚れたお気に入りのパンツを洗ってお風呂場を出て自分の部屋で下着を干しました。

身体に巻いたバスタオルでオマタを拭うと少しだけお湯が出てきてヌルヌルの液体は出てこなくて安心しました。

これがAさんと二回目に会った時の大まかの出来事でした。








7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/03/21 06:39:26   
美蘭ちゃんの「性のめざめ」を見ているようで、私もドキドキしました。
男の人に性的なことをされたのをきっかけに、美蘭ちゃんは自分に体に興味を持ったということですね。

その時期だと同年代の男の子よりも、体の成長としては女の子の方が成熟が早い時期でもあります。
一方で、性教育はあまり進んでおらず、男の子に対する性的な興味も少ない時期なので、言い方次第では「自分自身が女の子として、男の子から性的な視線で見られること」に慣れてない時期とも言えるでしょう。

体は女の子として成長が始まっているので、自分自身の体に興味を持つと、恥じらいを感じることなく性器や乳房、乳首などに興味を持ち、触ることで特別な感覚を感じることを覚えるのかもしれませんね。

真面目で賢い子ほど知的好奇心も強いことが多いので、美蘭ちゃんのように、もっと詳しく自分の体のことを知りたくなるのかもしれませんね。

女の子の性器は見えにくい場所にありますから、それが逆に好奇心を強めるのかもしれませんね。
見えにくいから半ば手探りで割れ目の内側や、男の人に教えてもらったクリトリスを触っていると、これまでに感じたことのない体の奥から湧き上がるような特別な感覚を覚えることも、その感覚を感じるたびに、割れ目の奥からヌルヌルした不思議な汁が出てくることも、美蘭ちゃんの好奇心に拍車をかけたのかもしれませんね。

弄っている場所がどんな風になっていたのか。。。
美蘭ちゃんには十分見えなかったかもしれませんが、出版社を名乗って美蘭ちゃんの姿をビデオに収めた男の人には、全部丸見えになっていたんでしょうね。

まだ発毛は無い時期でしょうから、膣口は見えないにしても、クリトリスの突起は大人以上によく見えたのかもしれませんね。
大きく成熟していなくとも、包皮に隠れたクリトリスは女の子としての形や刺激を受ける神経は育ち始めている時期ですね。

いつも清潔な下着を着けて、人に見せちゃダメってお母さんに言われている場所を、懐中電灯で照らして、手鏡を使って、じっくり見たいと思っている美蘭ちゃんの姿を見てみたいですね。
見えない場所でも、小さな割れ目が少し広がって、膣口は中から染み出した透明の粘液でヌラヌラと光るように潤っていたと思います。

お母さんが出かけた後、自分の部屋でコッソリ美蘭ちゃんが自分の性器を弄っている姿を見ると、すごく可愛らしいでしょうね。
クリトリスの包皮を剥くようにして、その中に中心があることも、ちゃんと自分で気づくことができたんですね。

割れ目の中を弄っていると、指もヌルヌルになってきて、クリトリスや膣口をいじりやすくなりますし、刺激も効果的に感じることができますよね。
お母さんにも、友達にも、先生にも教わってないのに、美蘭ちゃん自身の体の感じるまま、そしてその「特別な感覚」を本能が貪欲に求め始めるのも、それほど時間はかからないかもしれませんね。

美蘭ちゃんの女の子としての成長に、とても興味がありますね。

6
投稿者:
2022/03/18 14:06:51   
僕の彼女さんは変態で、小学生の頃に美蘭さんと似たような体験をしたそうです。
相手は塾の講師だったそうで年齢はその時は自分の父親より歳上だったそうで、悪戯されてうちに段々気持ち良く成って行って、講師に触られると自分から体を開いたそうです。

小学生でも快感槌を覚えると自ら体を開いてその刺激に溺れるんですね。
美蘭さんのその後が気になります槌槌
5
投稿者:美蘭
2022/03/18 09:10:00   
レスありがとうございます。

続きと言いますかその後の事ですが、何か心配になりその男の人が名前を出してた二人の同級生や高学年の女の子に話そうか迷ってました。

でも、その話をしたら男の人に迷惑をかけてしまうし、その女の子達にも嫌われそうで迷っていました。

でも、夜になって自分の部屋で一人で居るとあの時の事を思い出して意識して触ってると気持ち良くなったりもしてて、下着の上から触ってると身体がゾワゾワし出してあの日の様にオマタに違和感が広がり、下着の中に手を入れて直接触ると割れ目の中が微かに湿っててお風呂のお湯の残りかと指ですくうと、ヌルヌルの粘液でした。

あの日の様にその粘液をクリトリスに塗る様にしてから触ると一層ゾワゾワが身体を包み込む様になってきてお腹の奥に言いようの無い感覚が広がり、少し怖くなりクリトリスを触るのをやめました。

膣の入り口の周りにはヌルヌルの粘液が更に増えている様で着替えたばかりの下着を汚すのが嫌でパジャマと下着を脱いで触り続けてたら「美蘭、明日どこかに出かける?」とお母さんの声がして、私は慌ててドアを開けて「朝から〇〇ちゃんと遊ぶ約束してるの」と言うと「お母さん達、お昼から出かけるから鍵閉めるね」と言うので「わかった!」と返事をしてドアを閉めてベットに寝転がりました。

体育座りの格好で割れ目を見ると触ってたクリトリスが少しだけ膨らんだ様見えました。

ヌルヌルで湿った割れ目を開いて見ると少しだけ膣が小さく口を開くのが見えました。

その小さく開いた膣の中から透明の液体を滲み出てきてて、その液体を指に付けて膣の中に少しずつ入れていくと中は更にヌルヌルの粘液で濡れてて、もっと奥に指を入れると狭い場所があって、これがあの男の人が言ってた処女膜なんだと思いました。

どんな物かと気になりました。

手鏡で映して見えるかと思い、机の引き出しから手鏡を取り出してベットに横になって脚をいっぱいに開いてオマタを映して見ても暗くて見えなくて、ベットの横に吊るしてる懐中電灯で照らして見ようとしたら、片手に手鏡、もう片手に懐中電灯を持ってたから割れ目が閉じて膣口も閉じてしまい結局は処女膜を見る事は出来ませんでした。

それで次に男の人に言われた「クリトリスは皮を被っててその中に本当のクリトリスは有るんだよ」が気になってて、体育座りになってクリトリスの皮を少し剥くと中からピンク色の何かが見えました。

これが本当のクリトリスなの?と思い人差し指で直接触ったらビックリする位にピリピリしたのでやめて怖いからティッシュでヌルヌル拭き取り下着とパジャマを着てモヤモヤしながらその夜は眠りにつきました。
4
投稿者:(無名)
2022/03/17 18:04:25   
まだ性的な知識も、性的な羞恥も少ない少女を、巧みに騙して邪な行為をされたんですね。。。
想像を膨らませると、とても背徳的で強い興奮を覚えました。

性的な知識も羞恥も少ないものの、その年代だと徐々に女の子としての機能が成長し始める時期。
性器はまだまだ未熟でも、性感としては「快感」であることに気づく子もいる年代でしょうね。

乳房も未発達とは言え、乳首は男の子とは違う突起感が出てくる時期です。
美蘭ちゃんは、可愛らしい少女らしい表情と一緒に、全裸になって乳房や乳首、性器の状態までビデオに記録されたんですね。。。
そういう美蘭ちゃんの成長の記録を、是非見てみたいものです。

男の人の指示で、性器を自分自身で弄って、女の子の粘液が出た状態まで記録されてるんですよね。

「美蘭は、こんな風に膣からヌルヌルした粘液が出るようになった女の子です」ってことが、分かるビデオですよね。
さらに、男の人に言われる通り、大陰唇を自分で開いて、中まで見られたんですよね。

その年代の美蘭ちゃんだと、大陰唇も小陰唇も未発達だと思うので、指で軽く拡げただけで、まだ色素沈着していない淡いピンク色の、綺麗な性器の粘膜が丸見えになって記録されているんでしょうね。

当時の美蘭ちゃんは気づかなくても、そんなビデオを見た大人の男の人は、
「美蘭の性器は、まだこんな感じだけど、ココの中に男の人のおちんちんが入るように、こんなにヌルヌルした汁が出るようになってる子です。これからいろんなこと教えてもらって、ココに種付けしてもらえる可愛い子になります」
って美蘭ちゃんが言っているところを、妄想してすごく興奮していたかもしれませんね(笑)。

おしっこの出る穴も、男の人の性器を受け入れる膣口も丸見えになってたんでしょうね。
発毛がないから、すごく綺麗に丸見えになってたと思いますよ。

女の子が自分の性器を弄ることって、すごく恥ずかしいことだし、そこを男の人にビデオに撮られたなんて、犯されることとほとんど同じですよね。

ヌルヌルに濡れていたのは美蘭ちゃんの体が、膣の中に男の人のおちんちんを受け入れる準備をしている証拠です。
今はもっと成長している美蘭ちゃんだと思うので、そんなビデオの子が、いまは十分男の人を受け入れて、種付けされることができる女の子になっているかと思うと、ゾクゾクしてきますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。