ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の彼氏

投稿者:
削除依頼
2021/10/28 15:21:46
小さい頃から私はバツイチの母親と二人暮らしでした。
学校が終わると児童クラブで母親が迎えに来るのを待つ生活でした。
私が小学2年生の頃に母親が男の人を家に連れてくる様になり、私も初めは人見知りを発動して居ましたが、次第に慣れてきて一緒に遊んだり川の字で3人で寝たり、一緒にお風呂にも入る様に成りました。

初めて母親の彼氏と2人でお風呂に入った時には、やはり初めて見る男の人の大人のオチンチンに驚き、オチンチンの周りの毛にも驚きました。
母親と一緒にお風呂に入ってましたが、母親のお股には本当少しの毛しか生えていなかったから、母親の彼氏のボウボウの毛には驚きました。

母親の彼氏は「男も女も大人になり始めると毛が生えて、大人になると毛がいっぱい生えるんだよ」と教えられました。
ただ、私の母親の様に毛の薄い人も居ることを教えられました。

「恵ちゃんも、あと3年ぐらいで生え始めると思うよ」とも教えられました。

「へぇ~そうなんだ?」と私は母親の彼氏の前で自分の割れ目を手で開いて見てしまいました。

母親の彼氏に「ちょっと近くで見せて」と言われて躊躇いもなく私はお湯に浸かる母親の彼氏に近付き開いて見せました。

お湯から身を乗り出す様に私のお股には顔を寄せて「恵ちゃんのここは可愛いね」と言われ、褒められたと勘違いした私は、そんな言葉を掛けられると嬉しくなっていきました。

母親の彼氏言われる、見せると褒められを繰り返して日常化してました。

学年が上がり、母親の彼氏も一緒に暮らす様になり、生活も前よりは良くなり外食も多くなり児童クラブで母親を待つ生活も終わりました。
母親の彼氏の仕事がお昼過ぎに終わる職種だったらしくて、私は学校が終わると家に帰ると母親の彼氏が既に帰宅していました。

そんな中で私達は、母親には話せない2人だけの秘密を持つ様になっていました。

今ならそれが性的な行為だとわかるのですが、その頃の私にはちょっとエッチな遊びぐらいにしか思っていませんでした。

母親の彼氏に身体を触られ、キスも経験して裸になりお互いの性器を触りっこしたり、舐め合ったりもしてました。

女性経験のある大人の男の人に触られたり舐めらたりしてた私の身体はその優しい刺激に気持ち良さを覚えていきました。

そのお返しの様に母親の彼氏の言う通りに硬く大きくなったオチンチンを両手でシゴいたり、大きく口を開けてオチンチンを舐めたり咥えたりもしてました。

5年生になり、小さいながらも胸に変化が現れて、私の性器にも変化が現れていました。

母親の彼氏の趣味の様に私の身体をカメラで撮影してました。

母親が帰宅する前には普段通りに、私は部屋に入って宿題をしてると、母親が帰宅する、と言う感じの生活を送って居ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/11/04 12:24:18   
母親の彼氏とは最後までしたの?
5
投稿者:
2021/11/01 15:31:47   
田舎暮らしさん、レスありがとうございます。

虐待体験になるのでしょうが、私的にはトラウマとか本当に辛いと思えた体験では無いので板違いかもしれませんが、続きを書かせて頂きます。

その様な行為は母親には隠れて行われて居まして、その行為をする母親の彼氏に対して恨みや憎しみみたいなのは有りませんでしたが、母親の彼氏と2人だけの秘密にして続けていた事に対して母親には悪い事をしてる、とは思って居ました。

時々、母親の彼氏の仕事が休みの前日には、偶然ですが母親の彼氏と母親との夜の営みを耳にして興味本位で2人に気付かれないように部屋を覗いた事が有りました。

部屋は別々でしたが、襖の向こうには母親の部屋があり、そっと少しだけ襖を開けば裸で抱き合う2人の姿が見えました。

2人の押し殺す様な声と、時々聞こえる母親の喘ぎ声や母親の彼氏の息遣いが聞こえて、パンパンと2人の身体の一部がぶつかり合う音も聞こえていました。

薄明かりの中で、母親の両脚が開かれててその間に母親の彼氏の身体が重なり、おそらく母親の中に母親の彼氏の、あの大きくて硬いオチンチンが入ってるのかな?と眠い目を擦りながら見た事も有りました。

表現するには難しいのですが、2人の行為を見て幼い私にはヤキモチに似た感情を持ちました。

朝の早い職種の仕事をしてた母親の彼氏は、私が帰るのを待って、夏などの汗をかいた日には母親の帰宅を待たずに2人お風呂入って居て、恋人同士の様なキスを教えられる裸で抱き合い、母親の彼氏に悪戯をされてました。

いつもの様に私を後ろから抱く様にして、硬くなったオチンチンをお尻の割れ目の間に差し入れてきました。

オチンチンを前後に動かすと、ペチペチと私のお尻に母親の彼氏のタマタマが当たる音がお風呂場に響いていました。

母親の彼氏は両手で私の身体を撫でる様に洗い、胸は優しく洗い、割れ目の方やお腹は時間をかけて洗ってくれました。

背中を洗ってくれて、私も母親の彼氏の身体を洗ってあげると、硬いままのオチンチンを両手で洗ってあげるとピクピクと動いて面白かった。

そして2人正常位の態勢になって、その日は母親の彼氏は私の脚をM字に左右に開くと、硬くなったオチンチンを私の膣口に宛てがわれました。

お互いボディーソープでツルツルしてて、念入りに洗われた私の割れ目も母親の彼氏のオチンチンツルツルしてました。

膣口に宛てがわれたまま抱き締められました。

ツルン、とした感じがして膣口が広がるのが分かりました。

更に力が加わり、更に膣口が広がり恐怖が先に立ち、痛みより言い様の無い苦しみみたいな感覚に襲われて「痛い、痛い」と騒いでいました。

「やっぱ、まだ無理か?」と少しだけ中に入ったオチンチンを抜いて、今度は私の脚を閉じいつもの素股で私のお腹の上に白い液体を振りかけていました。

2人立ち上がり、また後ろから抱きしめる様に私の身体の泡や白い液体を洗い流してくれました。

その時にシュワーね水圧を上げて割れ目を洗ってくれたのですが、シャワーから勢いよく出るお湯がクリトリスや割れ目の中に当たると言い様の無い気持ちいい様な感じが身体に感じました。

自然に身体がピクピクしてて我慢できませんでした。

オシッコを我慢してる時の様な感じで「オシッコしたい」と母親の彼氏に言うと「じゃ、ここでしない、あとはシュワーで流せばいいから」と言われ、私もトイレでするには身体を拭いてる時間が無いと思い、恥ずかしかったけどバスマットを取って、しゃがみました。

最初は勢いよく出たけど、普通より少なく思えたけど、母親の彼氏は私の真ん前で私のオシッコをしてる様子を間近でガン見してて、恥ずかしかった。

裸を見られたり、割れ目の触られ舐められたり、中を見られるより、なぜが恥ずかしかった。

母親の帰宅時間まではまだ時間がある日は、2回目の射精をする事も有りました。

その日を境に、シャワーで私の割れ目を刺激する悪戯も増えました。

夜中に母親と母親の彼氏の最中の声を聞きながら自分の指でクリトリスを触って、少し濡れると膣に指を入れたりもしてましたが、母親の彼氏に触られたり舐められたりするよりは気持ち良くはなかった。

そんなある日、母親が洗濯をしてて私のショーツを見て「恵、あなたおりもの出てるよ」と言われました。

おりものの意味が分からなくて、母親に聞くと詳しくは教えて貰えなかったけど「プールで雑菌が入ったのかもね」と言われ「おりものが続く様なら病気に行ってみよ」と言われました。

たぶん、プールじゃなくて母親の彼氏に少しだけ挿入されたのが原因かな?と私は疑いました。

その事を母親の彼氏に話すと、暫くは挿入の練習をするのをやめました。




4
2021/11/01 13:36:51   
興奮してしまいました。
続きが更に気になります。
3
投稿者:
2021/11/01 12:52:08   
メリケン波止場さんレスありがとうございます。

母親の彼氏と私が仲良くしてるのを見て母親は微笑んで見てて嬉しそうに見えました。

でもそんな母親には言えない母親の彼氏との秘密の行為は続きました。

5年生になった私は母親の彼氏とまだ一緒にお風呂に入っていました。
友達ともその様はプライベート話はしなかったので、何歳になったら異性の親とお風呂入らなくなるのかも気にしていませんでした。

お風呂場での行為はお互いが全裸なので母親の彼氏の精液が身体に飛び散ったとしても、すぐに洗い流せるので母親の彼氏の行為は大胆でした。

脱衣場を気にしながら洗い場で抱き合ったり、キスをしたりして段々硬さを増して大きくなった母親の彼氏のオチンチンを私の股の付け根に差し込んでオチンチンを前後に動かすと、だんだんと母親の彼氏の息遣いが荒くなり、私も変な気持ちになって居ました。

時々オチンチンの角度を変えてクリトリスを擦り上げたり、割れ目の奥にある膣口を探る様にして来ました。

一瞬入りそうになり、はっ!とする時もありましたが、お互いのサイズ差があったのでその時点では挿入は無理だと母親の彼氏は分かっていたと思います。

バスマットに寝かされて正常位の態勢で、重なりオチンチンで私の性器に擦りながら素股で腰を上下に動かし始めると、身長差もあるので窮屈な態勢でキスをしながらオチンチンを動かされると、頭がクラクラする様な感じに襲われ、お股もジンジンし始めてました。

長い時間に思えましたが、私のお股に挟まってたオチンチンの動きが止まり、母親の彼氏の荒い息遣いがお風呂場に広がり、私は脱衣場を気にしながら母親が来てないかを見張って居ました。

母親の彼氏が起き上がり、私も急いで起き上がると改めて母親の彼氏は私の身体を洗い始めて、胸を執拗に洗うので、膨らみ始めた乳輪のシコリを触られると痛いので「胸は痛いからやめて」とお願いすると追加のボディーソープを手のひらに垂らすと、それまでオチンチンが挟まってた割れ目を洗い始めます。

ツルツルの恥丘を手のひらで包み込む様にボディーソープを塗りながらクルクルと円を書く様に触ってきました。

まんべんなくボディーソープを塗り終わると、指で割れ目の中をなぞる様に下から上にかき揚げ、それを繰り返すといつもの様に、まだ小さな膣口にかき揚げた指を入れてきます。

ヌルッと指が入った感覚はありましたが、どれ位入ったかは分かりません。

「少しづつ広くなってる気がするけど、まだまだキツキツだな」と母親の彼氏に言われ「この穴に〇〇君のオチンチンを入れたいんでしょ?」と答える私。

私が5年生になると、母親の彼氏に悪戯される度に「恵ちゃんのここに最初にオチンチンを入れるのは俺だからね」と母親の彼氏に舐められながら言われて指を入れられてました。

その行為の意味を知るのはそれから約一年後の事でした。



2
2021/10/30 20:18:51   
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。