ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 16:13:10
私の性体験は誰にも話したことがなく、父からのレイプがここで投稿されている以上に
辛いものであったから、今日ここで話してみようと思い立ちました。
 私はとある地方の出身者で、今もあまり開けていない感じの田舎に育ちました。
 田舎特有の不便さはありましたが自然豊かで、空気もよく、人間関係も良好でご近所も勝手知ったるといった感じの家族ぐるみの
親密なところで育ちました。
 母は従来、体が弱く、特にぜんそくもちだったこともあり
父の実家近くの場所で、父と結婚、暮らすようになったと聞かされました。
 父は従来、亭主関白で、おとなしく、病弱な母に対し威圧的な態度をとっていました。
 後で知ったことですが病弱だったことも災いしてか、性欲が強めの父の欲求に際しても
母はそのおつとめもできず、余計に父からのDVもエスカレートして被害にあっていたと思います。
 私が実の父からレイプされたのは、私が16歳の時でした。それは本当に恐怖でしかなく、でも父はまぎれもなく
私の身体を求めてきたのです。もちろん、逃げ、逃れようと努力しました。涙を流しながら行為をやめてくれるよう
何度も父に嘆願しました。父からいろいろな言葉を投げかけられましたが
パニックでほとんど覚えていません。ただ父からの言葉でしっかり記憶していたのは
 「今日から、お前がお母さんの代わりをスル!」「父のオンナになる!」というニュアンスの言葉でした。
 私は母が近くにいることに気付き助けを求めました。(母が何とかしてくれる)…私はそう信じていました。

 確かに父に向って、「実の娘になんてことをするの!!」
母は父を私からはがそうと試みましたが、母自体、身体ごと玄関まで押し飛ばされ、身体を強く打ちつけられたようでした。
 
 母は父にだれか助けを呼んでくるといい、その場をあとにしました。
 その間も、私は実父から凌辱され続けました。

 結局、母は一人で戻ってきました。
 確かに、近所は親切な人が多く、呼べば駆けつけてくる人もいたと思います。母の迷いとともに時間は刻々と過ぎていました。
 母が戻ってきたとき、私は父の愛撫を受け、挿入寸前の状態だったのです。

 母はすでに私と父が子の状態であることを予見し、助けを呼ぶのをあきらめて帰ってきたのではないでしょうか?!

 私は、母の目の前で、実父から犯されました。母は現実逃避するかのように自ら耳を塞いでいました。
 その後は、私も痛みと苦痛の中で、父に揺らされ自失そう身となっていました。

 これが私の忌むべき記憶です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:栄三
2021/08/23 08:02:17   
その後をお願いします。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/08/23 07:46:58   
実の父親からレイプとは悲惨な目に遭いましたね。父親からの虐待はいつまで続いたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。