ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継父に

投稿者:幸子
削除依頼
2020/07/09 07:37:57
私は、継父に悪戯され続けて小学六年生になる頃には、性的快感も知りました。

私が小学三年生の時に、母がお見合いで結婚して四人で暮らしはじめました。

初婚だった継父は働き者で私達にも優しかった。
近所の人から見ると本当の父娘の様に見えていたと思いますが、ひとつだけ違っていたのは継父と私と弟の三人でお風呂に入っている時に起こりました。

断片的な記憶ですが、継父に身体を洗ってもらう時に、弟のオチンチンを丹念に洗ってる記憶があり、その時に弟は少し痛そうにしかめっ面になってて、それが終わるとスポンジで全身を洗ってもらい洗終わると、今度は私の番でした。

弟のオチンチンを洗った時の様に、継父に手にはボディーープの泡で一杯になり、その手のひらの泡を私のマンマンちゃんに手を伸ばして優しく洗始めます。

洗っている間は何か会話をしていたと思いますが、継父の指先は、洗う、と言うよりは性的な刺激を与えている様なものでした。

当時はその様には感じては居なかったけど、年を重ねるうちに継父に洗われている間に不思議な気持ちになり、でもその事を継父に知られたくなくて我慢すればするほど、その気持ちが増していました。

五年生になる頃には膣の中に指を入れられてて、継父の指の異物感に戸惑いながらも、指を出し入れされると気持ち良い様な感じになっていきました。

弟を先にお風呂から上がらさせて、二人だけになると継父に身体を触られたり、硬くなった継父のオチンチンを握らされたり、綺麗に洗ったオチンチンを口の中に入れられたりもしていました。

初め抵抗は有りましたが、回数を重ねると言われると抵抗は無くなり言われる通りに舌で舐めたりしてました。

継父は自分のオチンチンを触らせるのが好きだったみたいですが、それより私のマンマンちゃんを舐めたり触ったりする方が好きだったみたいで、お風呂場以外でも私は下半身だけ裸にされて、継父にマンマンちゃん触られ舐められて居ました。
六年生になる頃には、継父に触られたり舐められるとヌルヌル液体が自分の膣の中からシミ出して、継父を喜ばしていました。

自分で触っても濡れる様にはなっていましたが、継父に触られる方が気持ち良くてヌルヌルの量も多かったと思います。

継父の指もすんなりと入るようになり、ラップに包んだ魚肉ソーセージなども膣の中に入れられました。

ピリッとした痛みを感じる事もありましたが、自分の中に入っている物を鏡に写して見せられる事もありました。

中に入れられる物が徐々に太さか増していき、ヘアブラシの柄の所も入れられて、出し入れしているのを鏡に写して見せられたり、ビデオカメラで撮られたりもしました。
継父は次第にビデオカメラで二人の様子を撮影する回数を増やしていきました。

撮影している間は、私はのり子、と呼ばれてて継父はオジサンと呼ぶように言われました。

そして、六年生の夏休みに継父の車で出掛けて一時間以上離れたラブホに連れていかれました。

室内には小さな滑り台やジャングルジム等があり、裸になりその遊具で遊ぶ私を継父は楽しそうにビデオカメラで撮影したり、滑り台を滑る時には「股をもっと開いて」とかジャングルジムに登ると「こっちを向いてしゃがんでマンコを見せてね」とか言われて、私も言われる通りにすると、触られてもいないのに私のマンマンちゃんはなぜかヌルヌルの液体がシミ出していました。

濡れてるマンマンちゃんにビデオカメラを近付けて撮影されたりもしていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/07/11 12:04:18   
労作、ご苦労様です。
で、現在何年生、何歳ですか?
6
投稿者:幸子
2020/07/10 14:27:08   
「のり子のマンコは可愛いし綺麗だよね」と継父に言われてマンマンちゃんを開くとカメラは更に近付けて来ました。

クリトリスを指で突っつきながら弄くりまわされると自然に股を広げて居ました。

少しは膨らみ始めた胸を舐めたり、プックリと尖ったら乳首を吸い上げられたりもして、継父は忙しなく私の身体を撮影していました。

その間も継父のオチンチンは上を向くようにピョンピョンと跳ねていました。

継父に嫌らしい言葉を掛けられ、愛撫されるとまだ子供の身体なのに濡れてきてるのが分かりました。

継父はビデオカメラを入れたり鞄から用意してきた三脚ともう一台のカメラを取り出して三脚に固定するのを眺めていました。

カメラはベットに向けられて、後の一台のカメラは継父が持っていました。

「じゃ、のり子儀式を始めるよ」と言われて、そうだ撮影されている間は、私はのり子だった、と我にかえりました。

継父がベット上がり、私は脚を開くと開いた脚の間に割って入ってきて、私はマンマンちゃんに継父のオチンチンが触れるのが分かりました。

すでにヌルヌルに濡れている私はマンマンちゃんを継父のオチンチンを擦り付け、マンマンちゃんの中を上下に動かしてきました。

その様子は継父のカメラが撮影していました。

膣の入り口辺りにオチンチンを更に押し付けられるとズリュと膣口が広がり異物感が凄かった。

継父がオチンチンを押し付ける力を強くすると、ネチョネチョ音がしはじめていました。

入り口近くで痛みが走りました。

継父が私に覆い被さると、一気に痛みが増していました。

声が出そうになるのを我慢しました。

「のり子痛くはないか」と聞かれて「オジサン、痛いけど我慢するよ」と言うのがやっとでした。
一旦私から離れると、私と継父のアソコはピッタリと密着している様でしたが、痛みで麻痺してその様に感じたのかも知れません。

「ほら、のり子マンコにオジサンのチンポが初めて入ったよ」とか「のり子のマンコはきつくて気持ちいいよ」とか言っていたと思います。

暫く撮影するのでその態勢で居ました。

一旦私から離れると、ヌルッと継父のオチンチンが抜けて楽になりました。

三脚のカメラを移動させて、ベットの足元の方から撮影するのにセットし直していました。

その様子を見ながらも、継父のオチンチンに私の血が付いているのが見ていました。

ベットに上がった継父は、私の腰の下に枕を敷いて私に重なってきました。
すぐに脚を開くと中に入れてきました。

痛みは有りましたが、異物感に身体が自然に反応していました。

痛い中に、気持ちいい様な混ざりあった感覚でしたが、継父のオチンチンを出し入れにまた痛みが増してきました。

パチンパチン、ペチペチと継父が動く度に聞こえてて、何か笑いが込み上げてて、堪えるのが大変でしたが、「のり子、感じるのか、何度も締め付けてくるぞ」と言われても意味がわからなかった。
継父にリズミカルにオチンチンを出し入れされているうちに、今までと違う感じがお腹の中で広がりりはじめていました。
継父の動きが速くなり、ペチペチの音が部屋に広がっていました。

私は無意識に継父の背中に両手を回してて、継父の動きを受け止めていましたが、「のり子出すぞ、中に出すぞ」と言うと少しすると私の中のオチンチンの動きが止まりました。

粗い息の継父の顔が近付いてきてキスをされました。

抱きしめられたまま、継父に身体を反転されると不思議な気持ちになりました。

私の中に入ったままのオチンチンの硬さは変わっていないようでした。

継父の胸に耳を付けると、ドキドキと早い鼓動が聞こえていました。

いい様のない不思議な時間でした。
上半身を継父の身体から離して起き上がると、中のオチンチンが更に奥に入ったのか、お腹の奥が気持ち悪かった。

継父に言われる通りにお尻を上下に動かす膣の入り口辺りがゾワゾワしだして変な気持ちになってきてた。

気持ちいい訳ではなくて、変な、不思議な気持ち。

また態勢が入れ替わり、継父のオチンチンが出入りするのを下半身で感じていました。

そしてまた中に出されて終わりました。

その場で撮影した動画を見せられて、自分の膣の中に継父のオチンチンが入っているのがハッキリと映っていて、継父のオチンチンがテカテカ光っていたのが、だんだん血に染まり赤く光っていた。

二人でシャワーを浴びて、継父は私の膣の中に指を入れてシャワーで中を洗い流していました。


母や弟の目を盗んで継父にセックスを求められていました。

六年生の冬休みになる頃には継父のオチンチンで半強制的にイカされて、ピンクローターを入れられたままデパートに連れ出されたりもしました。
スカートを穿かされてピンクローターを入れた状態でノーパンで歩かされた事もありました。

上りのエスカレータで下から見上げられたら見えてたはずです。

継父との関係は続き、ビデオカメラに納められた自分のマンマンちゃんに変化があらわれ小陰辱のヒラヒラが成長を始めると継父はそれを口で吸ったりされてて、次第にシワシワになり、それを伸ばすと撮影していました。

初潮を迎えてなく胸の成長も他の子達から見たら小さいのが分かりました。
継父とのセックスは毎回中に出されたり、フェラでの口内射精もあり、出された精液は全部飲む様に言われました。

中学校に入学する頃にはセックスの喜びを知りました。

そんな生活は呆気なく終わりました。

継父が高校生との援交で逮捕されたのです。


三人暮らしに戻った私達家族は、変わりなく暮らしていましたが、私は夜になるとあの快感が忘れられなくて布団に入っては一人エッチに没頭していました。

勉強も手につかないくらいの性欲が膨らみ、マーカーペンや継父に入れられていたヘアブラシの柄の所も入れたりもしていましたが、物足りなかった。

よく部活で疲れれば一人エッチなんかしたくなくなるよ、とある人に言われたけど、それは嘘だと思いました。

SNSで知り合った人の中には、同県住みだと分かると遊びに誘ってくる人も居たし、ランや直メで話してるうちにエッチな話題にかわり、胸の写メやマンマンちゃんの写メを送って、と言う人が多かった。

何人かは信用できそうな人も居たし、カッコいいと思った人も居ました。
中学一年の夏休みで、部活も休みで暇をもて余していた時に、信用できそうな人の一人からランがきて、死にそうな位暇だったから遊ぶ事になりました。

話していたより実際に会うと年上に見えたけど、話しやすかったし面白いオジサンだった。

でも、結局は私の身体が目当で、ご飯もご馳走になったり、これまでエッチな会話もいっぱいしてて、断りきれなくてセックスをしてしまいました。

夏休み中に何度か呼び出されてセックスをしたのですが、継父にされたセックスと比べると余り気持ちよくはなかった。

そのオジサンはコンドームで避妊はしてくれていたけど、セックスが終わると冷たい態度で寂しかった。

そのオジサンのランをブロックしてメールも拒否しました。


でも、セックスの気持ちよさを知ってる私の身体は一人エッチだけでは満足できなくて、遊びに誘ってくる同年代や若い人は拒否して、30代の人からの誘いにこたえていました。

全くエッチ目的じゃないオジサンも居ましたが、エッチな会話をしているうちに、「エッチする?」とか誘ってくる人が大半でした。

一人だけ40代だった人とのセックスは凄く気持ち良くて何度か会ってセックスをして、その際には外に出してくれたり、時々中に出されたしもしていましたが、幸い妊娠はしなくて良かった。

その後も、何人かのオジサン達とセックスをしましたが、40代のオジサンとは永く続いてて、同時に2から3人のオジサンとセックスをしてました。
セックスをすると気持ちもスッキリして勉強にも集中できて、私生活はセックス依存症と言われそうな位してたけど、学校の成績は上位の方に居たし、部活も頑張ってたから、こんな女の子だとは誰も知らなかったと思います。

5
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/07/10 09:17:24   
レス、有難う御座いました。
続けてお願いします。
4
投稿者:幸子
2020/07/09 14:13:35   
クロさん、カカオトークは危ないので辞めました。

天城さん、母が気付いていたか、気付いていなかったかは分かりませんが、継父は仕事の関係で夜勤とかがあり、母が帰宅する合間や留守中に私に悪戯を仕掛けてきてて、弟が近くに居ても私は継父の胡座の上に座らされて、スカートの時には下から手を入れて触ってきたり、ズボンの時にはベルトを緩めてウエストの所から手を差し入れて触ってきていました。

その時は、弟がこちらを見た時に感付かれない様にぬいぐるみや座布団で隠しながら触られていました。

一度母が台所で料理をしている時に不意に母が居間にきた時には「幸子、もぉ大きいんだから、抱っこされるのやめたら」と言われた事もありました。

五年生の終わり頃には「幸子もそろそろお風呂は一人で入りなさい」と言われましたけど継父に「気にするな、大きくなっても一緒に入ろうな」と言われて戸惑いました。


3
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/07/09 13:51:13   
悪戯されていて、お母さんは気づかなかったのですか?
2
投稿者:クロ   kur0kur0 Mail
2020/07/09 08:31:28   
その話もっと聞きたいな!

カカオ→tora00
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。