2023/11/20 07:43:34
六年生になると身長も伸び武田さんは嬉しそうに私の体を舐めたり触ったりしてました。
武田さんの硬くなったオチンチンを少しだけ挿入されて、武田は自分でシゴいてる中に射精された時には変な気持ちになり、当時はまだ生理が来てなかったから妊娠はしなくて良かった。
そして夏休みの後半に私の誕生日に初めてのお泊まりで二泊の旅行に行く事を父親に言われました。
武田さんの別荘で景色は綺麗で静かな場所でしたが周りには何も有りませんでした。
1日観光地を巡り食材などを買い別荘に夕方には付き、武田さんが晩御飯を作ってくれました。
後片付けのあと2人でお風呂に入る事に、事務所ではシャワーしか無くて狭かったので1人で体を洗ってましたが、この別荘は夜景が見えれ広いお風呂場だったので2人で入ることに。
武田さんの体を先に洗ってあげ、武田さんが私の体を洗ってくれ、その際に膣の中に指を入れられ何度も出し入れされ変な気持ちになってました。
髪なども洗い終え武田さんは丁寧に私の体を拭きあげてくれ、武田も違うバスタオルで体を拭き2人とも全裸のまま寝室に向かいました。
寝室も夜景が見え大きなベットが部屋の真ん中に有りました。
武田さんは私の成長し丸みを帯びた胸や割れ目を充分愛撫してから「今日は直美ちゃんの中に入れるからね、痛いと思うけどお父さんを助けると思って我慢するんだよ」と言うと、私の股を開き武田さんが間に入って来て、硬くなったオチンチンを入口に宛てがうと、何度も出し入れを繰り返すと徐々に中に入って来て、次の瞬間には奥に入った瞬間に凄い痛みを股の辺りに感じ、オチンチンは更に中に押し込まれ痛みは増しました。
「直美ちゃんの中にはいったよ、ありがとうね」と言うと中に入れられたオチンチンが抜かれると「直美ちゃんの初めての男になれて嬉しいよ」と痛みに耐えてる私に言うと、また中に入ってきました。
何度も出し入れされ痛みは絶えませんが、オチンチンが突き上げられ武田の動きが止まりました。
ジンジンとした傷みからようやく解き放されました。
そして武田さんのオチンチンが硬さを取り戻すとたま愛撫が始まりオチンチンを入れられ中に出されました。
旅行の間中は別荘から出ないで、別荘では2人とも全裸で過ごし、武田さんのオチンチンが硬くなると中に入れてきました。
帰る頃には痛みも薄れていました。
父親の待つ商業施設の駐車場に着くと「ありがとうね」と武田さんに言われ私は父親の車に、武田さんは父親に封筒見ないな物を手渡していました。