ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/28 09:10:47
ショーツの中でゴソゴソと動く、太くてかさついた指。

暫くすると乾いてざらついてた指の動きがしだいに滑らかに動いていた。
指の動きが滑らかになるにつれ私の鼓動が早くなり、お腹の奥の方がソワソワし出し気持ちよくなりはじめて、呼吸も早くなりはじめていきます。
後ろで私を胡座の上に座らせてショーツの中に手を入れている人も段々息遣いが荒くなってきてた。
ショーツを脱がされて、開かれてた脚が更に開かれ股の間に空間が出来て、大きな手は余裕で動けるようになり、指も楽に動けるようになり、少し開いたワレメの中を自由に動いていました。

その人との最初の出会いは二年前の小学二年の時でした。

その日は、風が強くて雨も降りそうな天気でした。
母親が出勤する際に「今日は風も強いし、雨も降りそうだから出掛けるなら自転車に乗ったら駄目だからね」と言われていました。

両親が出勤して間もなく、友達の洋子ちゃんから「遊ぼ」と電話がきて母親との約束を破って自転車に乗って洋子ちゃんの家に向かいました。

確かに風は少しだけ強くて、でも雨の降りそうな空ではありませんでした。

洋子ちゃんの家で遊び、お昼ご飯もごちそうになり、暫く遊んでから帰ることにしました。

でも遊びに夢中になり、気づくて二時を回っていて急いで洋子ちゃんの家を出ました。

少し走り出すと、ポツポツと大粒の雨が落ちてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/16 12:39:24   
その後の事が凄く気になります。続きをよろしくお願いします。
4
投稿者:希美
2018/12/01 07:54:07   
男の人の名前は田中さんと言う方で、おじさんと言うより私のお祖父ちゃんに近い年齢に見えました。

おじさんは漁師をしてる人でした。

おじさんも濡れた服やズボンを脱ぐとブリーフ一枚になっていました。

でも私のお祖父ちゃんは痩せてたけど、おじさんは日焼けしてて筋肉質でした。

私と猫の追い掛けっこを見て微笑んで「ほら、ちゃんとタオルを巻いて」と言われて、すぐに巻き直してもタオルはスルリと身体から取れていました。

「こっちにおいで、髪を乾かすよ」と振り返るとおじさんの手にはドライヤーが有りました。

座ってるおじさんの前には行くと、最初は荒っぽくガシガシと髪を乾かされてたけど、徐々に乾いてくるとブラッシで優しくしてくれました。


猫はドライヤーの音に驚きどこかに逃げたみたいでした。

「はい乾いたよ」と言うとおじさんは、私を胡座の上に座らせてドライヤーの風を悪戯ぽく身体に当ててきました。

少し湿っている身体に気持ちよかった。

ドライヤーの風を当てながら、片方の手のひらで撫でるようにされていました。

腕やお腹、太ももやふくらはぎ色んな場所を優しく撫でられて気持ちよかったのを覚えています。
ピーピーピー、と洗濯機のアラームがなりおじさんは私を胡座から下ろして、お風呂場に行きました。

すぐにグワングワンという音が鳴り始めるとおじさんが戻ってきて胡座をかいて座ると私は胡座の上に自分から座っていました。

おじさんもすぐに私の髪や身体を撫で始めました。
猫も戻ってきて、私の脚の上に座ってきました。
おじさんは交互に猫を撫でたり、私の身体を撫でたりしていました。

偶然なのか私の股の間の所も撫でたり、指で割れ目をなぞる様にも弄られていました。

その頃はまだ家では一緒にお風呂に入ったお祖父ちゃんや、両親が私の身体を洗うときに触っていたから余り抵抗は感じていなかったのだと思います。

猫はまた私の脚の上から立ち上がり離れていきました。

おじさんに「希美ちゃんの家族は…」とか「好きな食べ物は…」と色々聞かれて私は素直にこたえていました。

その間もおじさんの手や指は私の身体を撫でたりしていました。


その後は、また猫と遊んだりテレビを見たりしてたら四時近くになってて「そろそろ帰らないと叱られちゃう」と言うとおじさんは私の服を持っていてくれて、温かくてほぼ乾いてた下着や服を着て帰ろうとしたら「希美ちゃんの家の近くまで送るよ」と言われ家の近くまで送ってもらいました。

送ってもらってる車の中で、この事は二人だけの秘密を約束しました。


膝の絆創膏も家の物に変えるように言われたから、すぐに貼変えて約束を守りました。

「暇だったらいつでも猫に会いに来なさい」と言われ、その後も私はおじさんの家に遊びに行きました。
3
投稿者:希美
2018/11/30 07:51:15   
悪戯から…

大粒の雨はあっと言う間に土砂降りになり、私は近道をするために公園を横切り舗装されていない林の小道を走りました。
雨風は激しさを増して、ずぶ濡れの私は急いでいました。

あと少しで林を抜ける所で突風と小道の窪みにはまり態勢を崩して転倒してしまいました。

やっと立ち上がり、自転車を起こすと服やスカートは泥だらけで、大粒の雨が泥の付いた膝を洗い流すとうっすらと血も流れ出していました。

私の頭の中は、朝の母との約束を思い出していました。

怪我をした足を引きずるようにずぶ濡れの私は自転車を押して歩いていました。

林を抜け舗装された道路に出ると雷も鳴り始めてて怖くて仕方なかった。

ピッピッ!と音がして振り返ると一台の軽トラックが近付いてきました。
私の横に止まったトラックから一人の男の人が降りてきて「おいおぃ大丈夫か、怪我もしてるし」と男の人もずぶ濡れになりながら話し掛けてきました。
「とりあえず車に乗りな」と言われて少し警戒しましたが、言われるままに自転車のスタンドを立ててトラックの助手席に乗りました。

ずぶ濡れになり、膝を怪我した私は警戒もすることなく男の人にこれまでの事を話すと「お母さんとの約束を破ったバチが当たったのかもな」と言われて、その通りだったから仕方無いと思いました。

「このままで帰ったら、間違いなく叱られるな」と言われ憂鬱になりました。

男の人に「叱られない様に証拠隠滅しないとな」と話し出すと私は男の人の提案に賛成しました。
話がまとまるとトラックの荷台に自転車を積んで男の人の家に向かいました。

男の人の家に向かう間に色んな提案に私はこれで母親に叱られないで済むと思いました。

少し走ると男の人の家に着きました。

家に迎え入れられ中に入ると一匹の猫が居ました。
男の人の提案の様に泥だらけの服やスカート、下着も脱いで男の人に言われるように洗濯機に入れて、渡されたバスタオルで濡れた髪やまだ腕や足に付いた泥を拭き取りました。
新しいバスタオルを身体に巻いて男の人と一緒に部屋に入りました。

畳の上に座ると猫が近寄ってきました。

「これで遊んでみな」と猫じゃらしを渡されて、猫の方にパタパタするとすぐに飛び付いてきました。
夢中で猫と遊んでると、バスタオルが脱げてしまったりしててその都度身体に巻き付けていました。
男の人はそんな様子を見て笑っていました。

猫が好きな私は夢中で猫と追い掛けっこしたりしてて、バスタオルが脱げてもそのままの格好で遊んでいました。

警戒心なんか全然無くなっていました。
2
投稿者:不可思議
2018/11/28 12:20:44   
続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。