ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想い出

投稿者:サチ
削除依頼
2017/07/01 04:48:27
随分と前の話になりますが、少しだけ想い出を書かせてください。

記憶が定かでないのですが、当時、私は3歳か4歳くらいだったと思います。
私には10才離れた兄がいるのですが、その当時毎日のようにいたずらをされていました。
今なら間違いなく、性的虐待と言われると思います。

ただ、なぜだか私は当時も今も兄から性的虐待を受けたという意識は薄いのです。

幼心にも、兄は優しくて、いつも見守ってくれていて、一緒に遊んでくれて楽しいし、
いつも私を包んでくれているようで一緒にいることが大好きでした。
両親が共働きでいつも側にいるのが兄だけだったことも大きいのかも知れません。

母とその当時の話をすると、母の言うことは聞かないのに、兄の言うことはちゃんと聞く
子供だったらしいです。将来は、「兄のお嫁さんになる」と言っていたようです。
ていうか言ってた記憶が微かにあります。
今、思い出しても、気恥ずかしいですが、嫌ではありません。

そんな兄も当時は13、4歳の入り口に立つ年齢でしたので、性的な興味もあったと思います。
もちろん幼い私は、そんなことを考えることもなく、大好きな兄が誉めてくれること、
喜んでくれることがうれしくて、言われるまま、されるまま、むしろ積極的に参加していた
こともあったように思います。

ただ、何かしらいけない事をしている気がしていたので、誰にも言いませんでした。
でも、それすら兄と二人だけの秘密として、嬉しかったです。

始めのころは、二人で遊んでいる時に兄にパンツをずらされ、お尻がでるのを私がパンツを戻して隠す。
するとまた、兄がずらし、私が戻す。を何度も繰り返しキャッキャ言いながら遊んでいました。

やがてパンツをはぎ取られるようになり、それを私が追いかける。追いかけっこになりました。
追いかけっこしているのですが、そこは幼い子供のことで、他に興味を引くものがあれば、パンツのこと
など忘れて下半身丸出しのまま別なことを始める。といった感じで、兄はそれが楽しみだったようです。

パンツをはかないで過ごす時間に少し慣れてきたある日、兄が私に言いました。「パンツ脱がしてもいい?」
「なんでぇ?」、「サチ(私)のお尻みたいから」「ちょっとでいいから、いい?」
ちょっとバツの悪そうな顔で聞いてきました。
「うぅん。。いいけど。。」それを聞いた兄の顔が笑顔で輝きました。
兄の手が伸びてきて私のパンツを足首まで下げました。私は自然に両足をパンツから抜きました。

そして兄に言われるまま、クルクルと回ってみたり、四つん這いになったり、寝転んだりしました。
やがて仰向けに寝て目を閉じて、足を開くように言われ、そうしました。
しばらく、何もない時間が過ぎたので、目をあけて兄をみると「こら、目をあけちゃだめ!」と
笑いながら怒られたので、もう一度目を閉じてじっとしていました。

すると、「兄は女の子のおちんちん(クリのこと)ちょっとだけ触ってもいい?」と聞いてきました。
私は目を閉じたまま、うなずきました。
最初は割れ目ちゃんを左右に開かれました。
そして兄に女の子のおちんちんをなぞられました。
上から下に行くときはくすぐったいのですが、下から上に行くときは、ちょっと痛かったですが、
黙って兄に従いました。途中、兄にばれないように薄目で兄をみましたが、
照れくさそうでうれしそうだったので、私もちょっとうれしかったのを覚えています。
多少の進展を見せながら、半年くらい続いたのではなかったでしょうか。

当時のことを私が覚えていることを兄は知りません。
きっと、覚えていないと思っていると思います。

今、思うと大人になろうとしていたまだまだ子供の兄がほほえましく思えます。
ずっと後になって小学生になった私が夜寝ているときに
一度だけ兄に胸を吸われてことがありましたが、昔懐かしく思い
最後まで寝たフリをしていました。

今は離れて暮らしていますが、今でも大好きです。お兄ちゃん。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/07/08 03:33:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。