ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/08 11:22:13
タイトルの通り私自身喜んでいたので性的虐待ではないんですが、小学生のころに近所のおじさんに色々とエッチなことをして貰っていました。
そのおじさんは近所では有名な変なおじさんで当時は私も子供だったから詳しい事情は分からないけど、仕事もしていなくて毎日家の近くの公園で女子を眺めて股間をニギニギしているような人でした。
当然周りの親達からはあのおじさんには近づかないように!って言われていたし友達もみんな変なあだ名をつけて見かけると逃げ回っていました。
実は私は物心ついたころにはすでにあそこを手や棒でこすっていて、何度も親に叱られていました、それでマンコをいじるのは人のいないところで隠れてしなきゃいけなくなっていました。だからおじさんがおちんちんをニギニギしているのがとても気になって、おじさんがおちんちんをニギニギしているのを見かけると私もあそこがムズムズして触りたくなっていまて、そのうちおじさんを見た日はおしがおちんちんをニギニギしているのを思い出しながらあそこを触っていました。
友達と一緒にいる時には話を合わせてキモいーとか言っていたから1人きりのときにおじさんに会いたいなっていつも思っていました。
最初におじさんとお話したのは私が計画したからでした。友達と遊ぶのを断って皆が公園や友達の家に行ったころに外に出ておじさんの家の前の駐車場に遊びに行くようにしました。何度目かの時にちょうどおじさんはおちんちんをニギニギしながら外に出て来て私を眺めながらニギニギニギニギしていました私はおじさんに気づかない振りをして駐車場でしゃがんでたんぽぽかなんかをいじっている振りをしていました。
おじさんはニギニギしながら私の正面に来て私のパンツを眺めていました。
私はおじさんと目が会ったから思い切ってこんにちはと言いました。おじさんはニギニギしたままこんにちはって言ってきました。そのままおじさんが色々話しかけてきてその間もおじさんはおちんちんをニギニギしているので私はおじさんのおちんちんのところを見ながらお話していて、おじさんになら怒られないだろうなって思って私もあそこを手でさすりました。
おじさんはニタニタしながらなにしてるの?それ気持ちいいの?みたいなことを言って、それでウチに入ってカルピス飲みなって言ってくれたので家の中に入りました。
家に入ったらおじさんはすぐに下を脱いでおちんちんを丸出しにしてカルピスを作ってくれました。
カルピスを貰って飲んでいる時におじさんは床に寝そべって私の足を触りながらおちんちんを今度はシコシコの動きでいじっていました。
私もあそこを触っていたらおじさんがあそこを触ってくれました。自分で触るよりも凄く気持ち良くて私はもじもじ動き回っているとおじさんがパンツを脱がせてあそこを舐めました。それは凄く気持ち良くてそのまま一時間くらい舐められていました。おじさんは精子を出してティッシュで吹きながらほらおじさんのもカルピスみたいの出るんだよと言っていました。
それから鍵はいつも開いてるからいつでも遊びにおいでと言われました。
時間が無いのでまた続きあとで
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/23 06:05:06   
寧々さん、あなたはすばらしい、自分の体験を誇らしく思っている。文章の端々から、変なオジサンも含めた 他人に対する愛が感じられます。
3
投稿者:シンジ ◆u6Re2m4.7I   blackangel.1960
2014/09/13 12:31:56   
私にも舐めさせて欲しい!
2
投稿者:寧々
2014/09/08 17:15:42   
おじさんにあそこを舐められてからはその時のコトを思い出してムズムズしてばかりいました。
我慢できなくて何度もトイレに行ってオナニーしていました。
そのうちにおじさんのおちんちんも舐められるのかな?って思い始めておじさんの家にまた行きたくなりました。それでまたおじさんの家に行ったけれど、おじさんはいなくて言われた通りに勝手に入って部屋に沢山有ったエロ本を読みながらオナニーをしました。
その日はおじさんは帰って来なかったので諦めて帰りました。でもエロ本を見ていておちんちんが舐められると言うコトが分かったのでおじさんに舐めさせて貰おう!と決めて次の日にもまたおじさんの家に行きました。
今度はおじさんも待っていて私がピンポンも鳴らさずに勝手に玄関を開けて中に入ると全裸でオナニーをしているところでした。おじさんは乳首を洗濯バサミで挟みながらオナニーしていたのを覚えています。
私が部屋に入るとおじさんが「昨日ここに来て本読んでた?」と聞いてきたので私は頷くと「何がしたくて来たの?」と言われたのでおちんちんを舐めてみたいと言いました。
おじさんは喜んでじゃあ裸になってこっちに着なさいと言われました。
私は裸になっておじさんの寝てるベットに入ってすぐにおちんちんを握って舐めました。
おじさんはおうおうと変な声で喜んでいました。
おちんちんを舐めているとヨダレがビチョビチョ出て来てベロがジンジンして気持ちよかったです。
私はあそこがムズムズしてしょうがなかったのでおじさんに舐めてってお願いしました。
おじさんは今日は裸だからもっと色んな気持ちいいところを教えてあげるよと言って首筋や乳首やお尻などを舐めてくれました。
私も目に付くおじさんの身体は全て舐めました。
とても気持ち良くてエロいことが大好きだな~と思いました。
エロいことだけしていたいと思いました。
それは今でも基本的には変わりません。
それからは1年間くらい週に3回ペースくらいでおじさんの家に通いました。五年生になってクラスに好きな男の子が出来て、その子に告白して付き合うコトになってしばらくしてから私の方からおちんちんを舐めました、彼氏も私のあそこを舐めてくれるようになって、それから彼氏が友達に私がエロいことを言いふらしたので色んな同級生が私にエロいことをしてくれるようになりました。
おじさんのところには舐めてくれる人が見つからない時だけオナニーの感覚で会いに行くようになってしまいましだけど、たまにおじさんに舐めてもらうとやっぱり同級生より気持ち良くてハマるとしばらく通って、他の子に頼まれて忙しくなると遠のいてみたいな感じで中2くらいまで通っていました。
時々は同級生とやる場所が無い時に部屋を借りたりエロくなって来た女子を連れて遊びに行ったりもしていました。
最後はどうして合わなくなったのか正直覚えていません。
自然消滅っぽい感じで会いに行かなくなりました。
でもたまに外で会うと成長したのを確認させてよと言われてエッチしてあげてました。
結局おじさんは小中高と成人してからの私と、全ての年代の私とSEXしました。
今は実家自体が引っ越してしまったので偶然会うことも出来ないけど、とても色んなコトを教えてくれた私のエロの師匠みたいな人です。
いつかまた会いに行って今の私のテクニックで昇天させてあげたいと思います。
できることなら最後は私で腹上死して欲しいとも思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。