ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/11 10:53:29

小2の時母が亡くなったため、父と二人で暮らしていました。
小4になったある日、父とスーパー銭湯に行きました。
当時の父は仕事と家の事で毎日忙しかったため親子で出掛ける事は滅多になく、私もそれは分かっていたのでワガママを言いたくても我慢していました。
なのでスーパー銭湯とはいえ、ひさしぶりの父とのお出掛けに私は助手席でウキウキしていました。
着いたのは家から車で一時間ぐらいの所にあるスーパー銭湯でした。
もっと近くにもあるのに何でだろうと思い父に聞くと、「少しでも遠出した方がお出掛けらしくていいだろ?」と言われ私も何となく納得してなかにはいりました。
本来は4年生の私は女風呂に入らないといけないんですが、父に「空いてるみたいだし、一緒に男湯に入っちゃえ」と言われました。
少し恥ずかしかったですが、せっかくのお出掛けなのに父と離れるのは寂しいので私は「うん」とうなずいて男風呂に入ることにしました。
更衣室で服を脱ぎタオルで前を隠しながら風呂場に入ると、父の言ったとおり空いていて五人ぐらいしか人がいませんでした。
ホッとした私は洗い場に座り、父の背中を洗ってあげたり頭を洗ってもらったりしてから一緒に湯船につかりました。
お湯の中で父とくつろぎながら、私は学校の事などの話をいっぱいしました。
父はそんな私を優しい眼差しで見つめながら、頭を撫でたり膝の上に乗せて抱き締めたりしてくれました。
しばらくすると父が「トイレに行ってくる」と言って立ち上がりました。
「すぐ戻るから大人しくしてなさい」と言って父が風呂場を出ていくと、私は少し心細くなりながらも言いつけ通り大人しくお湯につかっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/06/28 21:37:25   
くだらん!

6
投稿者:(無名)
2014/06/14 16:09:21   
真空斬りじゃないのか・・・。
5
投稿者:(無名)
2014/06/13 15:15:40   
そして父親が帰って来て、皆を竜巻旋風脚で温泉を血の海へと変えたのです。

ファイン。
4
投稿者:(無名)
2014/06/13 11:22:10   
はよ、続き
3
投稿者:さゆき
2014/06/12 23:27:18   

ノンビリお湯につかりながら父が戻ってくるのを待っているといきなり「おまえ女の子じゃないか、何で男湯に入ってるんだ!」と、男の人に怒鳴り付けられました。
いきなり怒鳴り付けられて口ごもっていると、男の人は「女の子一人で男湯に入ってくるなんて、そんなに男のはだかが見たかったのか」と決めつけられました。
「違います、パパと一緒に」と言うと「どこに親父がいるんだよ!」と怒鳴り付けられました。
父がトイレに行っていると言おうとすると「だいたい親父と一緒だからって入って言い訳じゃないだろ!」「親父がいるんなら一緒に警察につきだしてやる」と脅されました。
冷静に考えれば警察沙汰になるわけはないことは当時の私でも分かったはずですが、実際に規則を破ったと言う後ろめたさと男の人に頭ごなしに怒鳴られる恐怖でパニックになっていました。
その時の私の頭の中は警察に捕まったら父が会社を首になってしまうという考えでいっぱいでした。
何も言えなくなってうつむいていると、騒ぎを聞きつけた他の男の人たちが私の回りに集まってきました。
一人が「何かあったんですか?」と聞くと、私を怒鳴り付けた人が「この子、男の裸みたさに一人で男湯に入ってきたみたいなんですよ」と説明しました。
私は泣きながら首を振りましたが、「マジかよ!」「小学生なのに変態なんだ~」「もしかして、もう経験済みとか?」と好きかってにいわれました。
怒鳴っていた人に「しかも、親父と一緒だなんて嘘までつくし、大人を舐めてますよ」とまで言われました。
「とりあえず店員につきだしましょうか」と誰かが言うと、「いや、男の裸が見たいんならじっくり見せてあげましょう」と別の人がいいました。
「そうですね、見るだけじゃなく色々体験させてあげましょう」「いいですね、お仕置きも兼ねて皆で」と勝手に話がまとまりました。

2
投稿者:(無名)
2014/06/11 12:53:05   
つづきを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。