ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スズムシ

投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2014/05/28 02:14:03
私は1年生の時からイジメにあっていました。

他の子と自分は違ってるという自覚もあったので、仕方なかったと思います。私が他の子と違う理由は幼稚舎のときから父親に虐待をうけていたからかもしれません。

物心ついた頃から父親にかまってもらった記憶はありませんでした。いつも遅くに帰ってきて、朝早く出て休みの日は自分の部屋で一日を過ごすような父でした。

いつからか父はよく声を荒げるようになりました。理由は分からないのですが、母は黙って泣いてるだけでした。その頃から、私が靴を揃えていないと言って夜中に私を起こすとパジャマのまま玄関に正座させたり、休みの日に掃除の手伝いが出来てないと言って柱にくくりつけられたりするようになりました。

母は見ないふりをしていました。
ある日裸にされて床の拭き掃除をさせられた日、父は四つん這いになって丸見えになってしまっている私の割れ目に、モップの棒をこすりつけてきました。

そのままジッとしてろ。といわれたので父になされるがままでした。そんな事があってから父の虐待は形を変えていきました。

一緒にお風呂に入るようになりました。父は私を立たせると足を開かせて石鹸を直接体にぬっていきました。足から順に石鹸をつけていきます。そして股までくると、父はゆっくりと石鹸を割れ目にそって動かします。

幼い私は羞恥を知る前に、大人からもたらされる快楽を知ってしまいました。

父からの性的虐待は、徐々に、ゆっくりとエスカレートしていきました。もちろん性的でない虐待もうけていました。

私は誰に助けを求めるべきか分からなかったし、助けを求めていいのかすら分かりませんでした。

幼稚舎を出る頃には、父は私のお尻に指を入れたり、自分のモノやお尻の穴を私に舐めさせたりするようになっていました。


このように具体的なことを書いていいのかどうか迷いながらの投稿です。こどもにとって性的虐待は激しい暴力に匹敵すると考えていますので、自分の中にある黒い物を吐き出すためだけに投稿するのは自分勝手なのではないかと不安にもなっています。

おそらく、どれだけ書いても私の中の黒い物はなくならないのかもしれません。

もしも、あまり具体的に書き続けない方がいいのであれば、削除していただくか、注意をしていただきたいと思います。

管理人の方、よろしくお願いいたします。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/07/23 01:41:35   
個人的なメールは考えてもいませんでした。
ごめんなさい。

>>63
治療をしていくうちに記憶が戻ったというよりも、私の場合は場面ごとに貼り付けた絵のように記憶が残っていました。幼い頃からの自分が虐待をうけている姿がうつった動画を見せられたせいかもしれません。

それを思い出してつなげていく、何かの作業をするような感覚で書きました。

治療といっても、性的虐待のことについては何も話せていないので、治療によって思い出したわけではないと思います。

消えた記憶はそのままの方がいいように思います。医師ではないので分かりませんが、私自身は、虐待の全てを思い出す必要はないと言われました。

意味が分からないことも多くあります。何が現実にあったことで、何が自分の想像の出来事だったのかが非常にあいまいになっています。

たとえば下らないことですが、学校ではイジメられないように、目立たないように誰とも話すらしなかったはずなのに、卒業アルバムには、怒ると怖いけど本当は優しいね。などと書かれていました。

聞くと、何度か切れて暴れたことがあったそうですが、そんな記憶は私にはありません。

日常の何かがごっそり抜けていることもあります。

怖いのであれば、思い出す、思い出さないは別として、1度相談されてみるのもいいと思います。

がんばりましょう。

63
投稿者:(無名)
2014/07/21 00:59:17   
みくさん、みくさんは、治療をしていくうちに、記憶が戻ってきたんですか?私は消えてる事が多いみたいなんですが、思い出さない方が良いような気もするし、それにより、自分がどうなってしまうのかと思ったら怖いし…
でも、治したいし…
怖いのを、克服したいし。
62
投稿者:名無し
2014/07/17 22:09:42   
みくさん、個人的にメールは無理ですか?

sexbaka@excite.co.jp
61
投稿者:みく ◆JgxlGx0w8k
2014/07/17 01:40:48   
>>60
書いてたのですが、心を折りながら記憶をもどして書いても、妄想と捉えられて、、しまうのもムリのない内容だと思うのでやめてしまいました。何が起こったのかと読んで下さってた方、申し訳ありません。

父への復讐の気持ちもありましたが、気力のようなものがもちませんでした。

60
投稿者:(無名)
2014/07/12 02:33:57   
もう、書き込み無しなの?
59
投稿者:(無名)
2014/06/30 01:39:30   
>>58さんはどんな経験をしたのかな?

58
投稿者:(無名)
2014/06/29 19:19:40   
経験したものにしか解らない。
57
投稿者:**** 2014/06/29 05:09:14(****)
投稿削除済み
56
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/06/24 08:32:10   
みくさん
普通なら思い出したくない記憶。
出来ることなら忘れ去ってしまえたらって思えるような事されて来たのでしょうね。
無理しないでくださいね。
おしえてさん
頑張って妹さんを守ってたんですね。子供に出来る限界でですね。
出来るなら母親に引き取られていればもっと人生変わったのかも。
あまり自分をせめないでね。
55
投稿者:おしえて
2014/06/24 06:32:46   
みくさん
妹は1回されただけで、私が守りました。
でも、その1回が、私の心残りです。
それは、私が浣腸されて、我慢しているときに、お父さんが私のクリトリスにローターをあててきました。
私が我慢できなくなり、大声で泣き喚いたことで、隣の部屋に寝ていた妹を起こしてしまい、私の部屋にきてしまいました。
お父さんは、妹を捕まえて、そこで見ている様にいいました。
私も妹も怒ったときのお父さんが怖かったので、妹もおとなしく見ていました。
私は我慢できなくなり、お父さんにやめてくれるように言いましたが、お父さんはやめてくれませんでした。
それどころか、ローターを強くしました。
私は、我慢ができなくなり、妹が見たいる前で、イクのと同時に排泄してしまいました。
排泄が終わると、お父さんは、私に下に敷いていた新聞紙を片付けて、妹が見ている前で、アレを入れてきて、私の中に出しました。

そして、やっと終わったと思ったのですが、なんとお父さんは、泣いて嫌がる妹のパジャマを脱がせました。
私は、お父さんに、「妹にはやめて」と言いましたが、「一度だけだから」と言って全裸にして、私の寝ている横に寝かせました。
お父さんは、妹に、「お姉ちゃんと同じように気持ち良くしてあげるから」と言うと、妹は、泣きながら震えていました。
お父さんは、妹のアソコを舐めつくすと、妹は諦めたのか、ぐったりしていました。
するとお父さんは、ローターを妹のアソコに入れようとしていましたが、妹は、「痛い」と言って逃げようとしました。
私は、妹を守るために、「私にして」と言いました。
お父さんが、「ダメだ」と言いやめようとしませんでした。
私は、「どうしたらやめてくれる」と言うと、お父さんは、「お前が妹に浣腸したら、終わりにしてやる」といいました。
私は、お父さんを信じて、これ以上されないのならと思い、「妹に浣腸をする」といいました。
妹は、浣腸と聞いた途端、起き上がり逃げ出しました。
お父さんは、逃げる妹を捕まえて、暴れる妹を押さえ込みました。
「お姉ちゃん。助けてー」
妹が私に助けを求めていました。
でも私にはどうする事も出来ませんでした。
するとお父さんは、「よし浣腸しろ」と言いました。
私は、妹に、「もう少し我慢したら終わるから、我慢して」と言いながら、いちじく浣腸の袋を開け、嫌がる妹のお尻に、プスッと、挿しました。
すると妹は、「お姉ちゃん、いや。やめて」と言いました。
もう少しだからね。
「ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、我慢して」と言いながら、中の液体を注入すると、妹は、「イヤ。お腹が気持ち悪い」とさらに泣き出しました。
そして液体がなくなり抜くと、お父さんは、「もう1つあるだろう。それもしてやれ」と言いました。
私は、もう1つの袋を開け、先ほどと同じように、妹のお尻に入れて抜くと、妹のお尻が、ヒクヒクとしていました。
しばらくすると、妹は、「なんかお腹がへん」と言うと、お父さんは、「お姉ちゃんに、ウンチする所を見てもらいな」と妹に言いました。
妹は、「そんなの、イヤだ」と言って、嫌がりました。
お父さんは私に、「妹のアソコにローターをあてて気持ち良くしてやれ」と言いました。
私は、お父さんに従い、妹のクリトリスにローターをあてました。
すると妹は、「ウッ」と言いながら、息を切らして我慢していましたが、とうとう排泄してしまいました。
妹の排泄が終わると、お父さんは約束した通り、私たちを解放して、お風呂に入るように言いました。
私たちは、泣きながらお風呂に入り、妹と一緒に妹の布団で寝ました。

朝になり、お母さんが仕事から帰ってきました。
お母さんは、私と妹が一緒の布団で寝ていたので、不思議に思ったのでしょう。
お母さんは、私に、「何かあったの?」と聞いてきました。
私は、妹と一緒に泣きながら、昨日のことを話しました。
それが、きっかけでお父さんとお母さんは離婚しました。

これが、私と妹がした体験です。
ちなみに、妹は、私と違い立ち直って元気にしています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。