ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/15 19:12:25
小1~小4ぐらいまで、学校近くに住む自営業の40代ぐらいのチビハゲ小太りのおじさんに悪戯されてました。
ウチは学校から2㌔ぐらい離れていて、子供には遠い田舎道を親や知り合いが車で通るのを期待しながら帰ってました。
きっかけは忘れましたが、子供のいないおじさんは、何故か私を気に入ってくれてて、途中で会ったり店の前を通ると時間があれば「送ろうか?」と家まで軽トラで送ってくれました。

途中、ジュースを買ってくれて膝に抱っこされて飲んだり、おばさんがいない時は家に上がってお菓子食べながら膝だっこされました。
軽トラに乗っててよく「オシッコ大丈夫か?」と聞かれました。「したい」と言うと家や倉庫の裏で幼児にオシッコさせるみたいに抱えられてオシッコして、おじさんに拭いて貰ってました。
「1人で出来る」と言っても「おじさんがしてあげたいから」と言われました。

エスカレートしたのは小2の秋だったと思います。
田舎だからか、当時は道にHな本がよく落ちてたんですが、1人で帰ってた時に誰もいないからH本を見てました。
小学校に上がる前からH本を目にする機会があり、大人に見つかると怒られましたが、興味津々でたまに自分で触ったりしていました。
オナニーなんて言葉も知らず、ただパンツの上から揉むと何だか気持ちいいから、その時も本を見ながらしてました。
後ろから「まなちゃん、何してるの?」と声をかけられ、ビックリして振り向くとおじさんでした。
H本を見ておじさんは「Hに興味あるの?」と聞きました。恥ずかしいのと怒られると思って俯いてモジモジしていると「アソコ触ってたでしょ?興味あるんでしょ?」と言われ頷くとニヤッと笑って「おじさんが教えてあげようか?」と車に乗せられ、町外れの空き家に連れて行かれました。(後に知りますが、おじさんの亡くなった親の家でした)
そこで全裸にされ、全身を舐められました。最初は舐められていかされて終わったのですが、色々と教え込まれました。
フェラでおじさんをいかせる事やスマタでおじさんにクリを刺激されていかされたりしました。
だいたい週に1~2回。最後の方は指を中に1本入れられてクリを吸われていくまではやってました。

「○○さんとまなちゃんがよく実家に行ってる」と噂になってたそうです。親が本人に直接聞くと私を養女に欲しいと言われたそうです。
怒った親に会うのを禁じられ、関係は終わりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2013/09/28 08:35:44   
> 11 投稿者:(無名)
> そりゃあ 此処は 幼女を人格不要の性玩具としか思わない人格破綻者の集まりだから。

自分で言うなよwww

聞いてるこっちが恥ずかしいじゃねぇかよ。
19
投稿者:(無名)
2013/09/22 03:25:38   
まなはイカされてたの?喘ぎ声出た?
18
投稿者:(無名)
2013/09/21 04:03:22   
ガリガリガリクソンは爆笑です、相手の外見は忘れて、発想の転換はその通りです。人間、前向きに生きていかねばなりません、肉体的に気持ちよかった、ってことだけでよいのでは。まして、罪悪感を抱くなんて全くつまりません。たとえはおかしいけど(笑)近隣某国がいつまでも、昔のことを持ち出して、もっと罪悪感を持て、と強要するようなもんです(笑)
17
投稿者:ロリ好き
2013/09/21 01:13:19   
子供は大人とセックスするのが一番です。
子供同士のセックスはお互いが良く理解していないが、大人が相手だと時間を
かけて、快楽に導いてくれます。

私は1人の子供と長く付き合った事は少ないのですが、1、2回なら
14、15人とセックスしました。

中には、小5で今までに私を含めて3人とセックスした子もいました。
早い子は小3で経験した子もいます。

フェラだけなら小1もいました。
16
投稿者:まな ◆6a6/NMwn/w
2013/09/20 21:34:41   
発想の転換?をすればいいのかな?
相手はともかく、気持ちよかった事は気持ちよかったし…。

せめて相手が若いイケメンとまでは言いませんが、少しでも自分の好みのタイプだったらなぁ(-.-;)

おじさんはタマゴに太い手足が生えた感じ。黒い四角い眼鏡をかけてたと思う。
お笑いのガリガリガリクソンが老けて、もう少し太らせて坊主にしたら似るかな?
本当にキモいです。

今、テレビ見ながら書いてるけど、千原せいじならまだセーフかな?

15
投稿者:ミッチー
2013/09/20 12:47:55   
僕も子供といろんな事をしてきました。詳しく知りたい人は、メールください。
14
投稿者:(無名)
2013/09/20 04:32:01   
それよりは、「今考えれば確かにキモいおじさんではあるが、性生活は豊かであった」、と考える方が発展的だと思われます(^o^)
13
投稿者:(無名)
2013/09/20 04:24:37   
おじさんの擁護というより、まなさんがいつまでも、厭な記憶に捕らわれたり、自分はHな子供だったからなどと罪悪感に囚われたりするのは、人生を詰まらないものにするとおもうからです。
12
投稿者:ロリ好き
2013/09/19 22:58:54   
まなさんは、良い経験をしたと私も思います。
私も1人いました。 
その子とは小4~小5の1年間だけの付き合いでしたが、
1年の間にフェラも上手になり尿道に溜まった精液を最後まで
飲んでくれました。
セックスも最初は痛がってなかなか出来なかったが、
4、5回目からはセックスの気持ち良さもわかり、
その子の方から誘って来る事もありました。
小5から小6になる春に親の都合で引越ししましたが、
親の転勤がなければ、そこ子が大人になるまで関係を続けて
いたと思います
11
投稿者:(無名)
2013/09/19 09:38:48   
そりゃあ 此処は 幼女を人格不要の性玩具としか思わない人格破綻者の集まりだから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。