ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/11 19:56:47
50代の男性教師を告発します。
体育着に着替えるのを待って、クラスで可愛い女子を手招きしました。
教師は短パン、椅子に腰掛け股を開いて待っていました。
女の子を1人ずつ太股に跨がらせるのです。かかとを上げたり下げたりして揺さぶります。
教師の太股には女の子のあそこが当たっている。休み時間の間ずっと揺さぶり、身体の温かみを楽しむエロ教師。
女の子もチョコをもらい、うれしそうにしてあそこが感じていたはず。

その教師、何処の学校に行っても1年で転任していました。
札付きだったので、高学年は持たされなかったと聞きます。教育委員会は何も出来なかったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/09/24 21:24:04   
わたしは見たさんは先生に何かされましたか??
6
投稿者:(無名)
2013/09/14 05:47:23   
たまたま、教師の膝乗せ性器バイブ(笑)を目撃されたようですが、見てないところで、相当、色々なことをしていたはずですよ(笑)放課後の教室で、居残った女子児童を、代わる代わるオンブしてあげるんです。両手でしっかりお尻を支えてね、教室内をグルグル歩き回ります、どの仔も先生の背中にオマンコを擦り付け、気持ちよくなるんですよ(笑)耳元で「ハァハァ」息を弾ませると、こちらも邪な気分になりますね。軽い身体を掌で受けて、指を薄いパンツ越しにオマンコに押しつけてやったりします(笑)そのまま潜り込ませてツルツルオマンコを優しく愛撫してあげたり(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/09/14 05:12:14   
だいたい一年で転勤させられるってのが、本人にとっては、もっけの幸いなわけでwww一人の女児にあまり長くは関わらないし、トラブルをさけるため行動は手早くが原則だ
4
投稿者:(無名)
2013/09/14 05:00:13   
教師の年齢からすれば、昨日今日のことじゃないね、長年の趣味趣向だな、そのために小学校教師になったんじゃないかwww
3
投稿者:(無名)
2013/09/13 07:31:31   
そのまま膝から肩へよじ登ってくる仔もいますね。肩車してもらいたいわけです(笑)、大人の男の首筋にパンツ一枚通してオマンコをおしつけるのです、なま暖かく湿った感じの股間ですね、足首をもってグリングリンしてやると、大喜び(笑)、「はい、お仕舞い」と言って女の仔を逆さに抱っこして降ろしてあげます、スカートが裏がえって白いパンツが丸出し、もう一回転して、腿の中に手を入れ支えてあげます。大きな掌にくるまれるように持たれたオマンコに、自分の体重が掛かるわけだから、思わず「アヒッ」なんて快感の悦びの声が出ちゃう(^o^)
2
投稿者:(無名)
2013/09/13 04:54:53   
それはごく普通に行われてるプレイですね(笑)、体育着に着替えてなくても、女の仔を膝に跨らせ振動オナニーしてあげるんです。左右の膝に二人の仔を跨らせて同時にプレイしたりしますよ(^o^)自分から太股を締め付けてくる仔もいます。大人の男の身体で密かな快感を味わってるんでしょうね(笑)少女を膝から降ろしてあげるときが、一番のミソです、胸に手を回し、しっかり抱きしめながら、右手を女仔のお尻に当てて、稚ない身体を持ち上げながら床に立たせるのです。スカートはいた女の仔なら最高ですね、手を潜り込ませ薄いパンツにしっかり手のひらを当てて、少女の身体を味わうのですよ。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。