ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怖かった

投稿者:アンナ ◆eNrOMZT/aQ
削除依頼
2013/08/25 03:42:01
小6の9月にレイプされました。

塾の帰りだから9時ぐらいだったと思うけど、近道だから堤防を歩いてたら20代くらいのお兄さんに「ちょっと困ってるから助けて」と話し掛けられました。
優しそうな普通のお兄さんだったし、警戒心なくて「なんですか?」と答えたら「ちょっと落とし物してね。コッチなんだけど…」と腕を捕まれて草むらに引っ張り込まれました。
「この辺に鍵を落としてね」と言うので下を向くとペロッと勃起したチ○ポが目の前に!!
えっ!?と思ったと同時に頭を持って「舐めて!ホラ!」と顔にグイグイ押し付けられました。
「ヤダ!汚い!」と言うと片手で首を掴んで「早く!」と首を少し締められました。
仕方なくペロペロ舐めると「そうそう、口の中に入れて…歯はたてるなよ」と言い、頭をもたれ奥まで突っ込まれて苦しいのに「あ~いい!出るっ!」と口の中に出されました。
気持ち悪いのに「出すなよ!!全部飲め!」と口を塞がれて飲まされました。
半泣きの私にお兄さんはキスをして「アンナちゃん、可愛いなぁ」と言いました。鞄に名前とクラス書いてあったんで分かったんだろうけど、その時はなんで知ってるの!?ってゾッとしました。
お兄さんは舌を絡めながらキスしてそのまま私を押し倒し、Tシャツをめくって乳首を舐めました。
舐められたら時はドキッとしたけど、少し膨らんできたおっぱいをギュウギュウ揉むから痛いだけでした。
怖くて泣くことしか出来ない私に「可愛い可愛い」と言いながら体中キスして、パンツも脱がされてアソコも舐められました。最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて「やだ~オシッコ出ちゃうよ~」と言うと「出していいよ」とペロペロ。
「あっ!あっ!オシッコ出る!離して~!出る~!」と暴れたけど、抱き締めるようにガッシリつかまれてて、そのままオシッコしてしまいました。
お兄さんは「むぶぅっ!んんっ!」とか言いながらゴクゴク飲んでしまいました。
恥ずかしいのと、生まれて初めての快感?にぼんやりしてたら、お兄さんはチ○ポを入れようとしてきました。
「半分入った」とか言ってたけど、凄く痛くて「痛い!もう止めて!」と叫ぶと「キツくて無理だな~」とか言って、両足持ってクリを擦るようにチ○ポを挟んで出し入れしました。
正直、クリをいじってオナニーしてたからそれは気持ち良くて、いっちゃっいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レイプ好き
2013/09/11 01:00:12   
最近のガキは成熟だから小6だったら十分出来るよ

早いガキは小3で初潮が来るようだ

小5で2人とした事があるガキもいたよ
5
投稿者:レイプ好き
2013/09/11 00:53:40   
小6だったら十分の出来るよ

最近のガキは小3で初潮が来る子もいるよ

小5で3人なってガキもいたからな~
4
投稿者:(無名)
2013/09/09 02:10:38   
小6でオナニーしてたの?
濡れてた?
3
投稿者:ろりこん
2013/08/26 10:24:26   
小6は食べ頃ですからね~

2
投稿者:アンナ ◆eNrOMZT/aQ
2013/08/25 03:55:04   
息が荒くなってたからお兄さんも気付いて「アンナちゃん気持ちいいの?お兄さんも気持ちいいよ」って言われて、いった時に足に力が入ってギュッとしめつける感じになったから「アンナちゃん、いったの?あぁ、お兄さんもいくよ!あぁ!出すよ!あ~!あぁ」と興奮してお腹に精子をピュッと出されました。

終わった後「アンナちゃん、気持ち良かったよ!またね♪」って帰って行きました。
しばらくぼーっとしてたけど、急いでティッシュでふいて、服を着てたらパンツがありません。
お兄さんが持っていったんだと思います。
仕方なくそのまま帰りました。
親に「遅かったね」と言われましたが、レイプされたとは言えず「補習してた」と嘘をつきました。
お風呂に入って、アソコを触ったら、ちょっと血がついてました。
初めては好きな人としたかったのに、全部奪われたと思ったら悲しくて涙がいっぱい出ました。

その後「またね」って言われたのが怖くて、堤防は通らないようにしました。
数年後、彼氏とした時に痛くて血も出たから、彼氏には処女だと思ってもらえたから良かったけど、騙してるみたいで罪悪感がハンパなかったです。


ロリ男、最低!
でも、しばらくオナニーの時に舐められたの思い出してやってた私も最低ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。