ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:ななみ
削除依頼
2013/08/30 23:49:10
私が小学生の頃父が亡くなり、多額の借金があることが
分かりました。母は家屋敷を売ってワンルームマンションに
移って家屋敷の代金を返済に当てましたがまだとても
足りないようでした。
貸し主の禿頭の親父がときどき来て泊まって行きました。
そのときは必ず母とセックスをしていました。借金のかたに
母の身体を抱いていたのです。
そのとき、母の身体の上に乗って動きながら隣に寝ている
私の身体をまさぐるのです。胸のふくらみをなで回したり
パンツの中に手を入れてきてあそこに指を入れて来るんです。
母は知っていなかったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:愚者
2013/09/29 21:09:36   
続きをお願いします
6
投稿者:ななみ
2013/09/28 05:18:43   
禿げオヤジはその後も母を尋ねて来ました。
週に1~2回泊まって行きました。

ある日、私は母に聞きました。
どうして、あの禿げオヤジお母さんのところにくるの?

母は少し考えて「あのおじさん、お金くれるのよ。うちは貧乏だからいい人なんだよ。あなたも仲良くしてね」

それからも、相変わらず禿げオヤジは母を訪ねてきました。
母はうれしそうにしていたので、当時の私は母のゆうとおり「ほんとうはこの人いい人なのかな」
と思うようになりました。

私が中学1年生になっても、その禿げオヤジは母の元にかよっきていました。
その頃は、私の体をさわらなくなっていました。

その晩。

禿げオヤジと母と私の3人で禿げオヤジが買ってきた高そうなお寿司を食べました。

食べ終わった頃、母に電話があり、母は友達が困っている。相談に乗ってくる。といって出かけてしまいました。

禿げオヤジと2人きりになってしましいました。
なぜか禿げオヤジは持ってきたバッグの中から三脚を取り出しセットしました。
そのあとビデオカメラを取り出し、私に向けました。

胸のあたりから下半身、脚。全身を嘗め回すようにカメラを回しました。

「ななみちゃんはもう経験あるの?」
「彼氏いるの?」

「・・・」
その時、気まづい雰囲気を感じました。

次の瞬間、禿げオヤジが抱きついてきました。

キャー、なにすんのよ。

禿げオヤジは抱きついたまま私の耳元でささやきました。
「おかあさんとうぶん帰ってこないよ。わかるだろ、ゆうとおりにしな。少しの間我慢しな」
禿げオヤジの酒くさい口にキスされながら、母の布団に押し倒されました。

最初は服の上から胸を強くもまれました。
抵抗するとビンタが飛んできました。
私がひるんだすきに禿げオヤジは上着のボタンを剥ぎ取りました。
ブラも簡単に上に捲り上げれ。

「若い娘の胸はいいな、やわらかくてきれいだな」
「おじさんが、大人の女にしてあげるよ」
「ビデオカメラで撮ってあげるよ。大人になる記念にね」

禿げオヤジの舌が私の乳首をなめてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「陰毛はもう生えてるだな。」・・・・・・
「クリはきれいだ。やっぱまだ男知らないね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ギャー、痛いよ、痛いよ、やめてよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やっぱ処女万個はきつくてよくしまるな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ビデオ良く取れたよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「まだ、かあさん帰ってこないはずだ。もう1回
するよ」
「ちんちんなめな、おいしそうになめな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










5
投稿者:翔太
2013/09/24 11:00:05   
続きをお願いします
4
投稿者:ジロー ◆NlGBMINPB2
2013/09/18 02:46:37   
借金のカタになったほうが家族に喜ばれるよ。それともオヤジの肉奴隷?
3
投稿者:ななみ
2013/09/11 22:51:30   
禿げオヤジ母の上に乗りながら私の胸を触ったり、パンツの中に手を入れて来ました。
母は目を瞑っていたのかそのことには気がついていなかったようです。

私も怖かったので寝た振りをしていました。

でも、私が小学5年生になった頃、禿げオヤジが母に言ったあの言葉を今でも忘れることが出来ません。

「娘、胸大きくなっきたよな。当然まだ処女だよな。抱かせてくれないか。抱かせてくれたら、借金チャラでいいよ」




2
2013/08/31 18:57:44   
今も、続いてるの?メールで詳しく聞きたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。