ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実の父

投稿者:ナミ
削除依頼
2013/06/18 12:10:36
法事で母が居ない夜
深夜父親がベッドに入って来ました
親子でそういう行為をするのが気持ち悪いので拒否しました
父親は『もう処女ではないんだよな?』
『そうよ
まさかお父さんが最初にやりたかったなんて言わないよね?』
『父親が初めての相手じゃトラウマになり苦しむだろ』って返事

『ナミが昔好きだった事を沢山やってあげたい』と言って
無理矢理舐め始めました
抵抗しても体は反応してしまい結局父親を受け入れてしまいました

2時間近く舐められた後
父親の勃起したので擦られ
父は『ナミはこうやって下から上になぞらえ8の字にやられるのが好きだったね』と言いながら長い時間責められては感じてしまいました

何度も感じてはぐったりした所で挿入して来ました
父親はかなり興奮しててすぐ行きそうな感じでしたが何度も抜いては行くのを止めていたようでした

一時間ほど繰り返し 父親がお腹の上に出して終了しました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/06/24 12:12:17   
この話、3回連続投稿の3話目じゃん。
続けて並んでいるのに、1つ前2つ前すら見る努力をしないで意見するなんて信じられない。

作者も悪い!
投稿者名(ハンネ)を変えて連続話するから、俺でも別人かと思ったぞ!
2
投稿者:この話に・・
2013/06/18 19:43:13   
前段が抜け落ちていますね?

こうされるのが好きだった・・・

つまり過去に行為が有ったからではの書き方ですよね?
そこからやり直してください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。