ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/14 04:38:29
20年近く前の話です。
当時小学校3年くらいでした。
両親が共働きだったので、学校が終わったら決まって友人の家に行き、夕飯までお世話になってました。
その友人の家のそばのJRの高架下の公園で宿題が終わったら遊ぶというのが流れでした。
その公園の近くに今では見かけませんが、エッチな本の自販機があったんです。
友人と二人で幼いながらも興味深々でしたので、人目を盗んでは中が見えないかな~ってやってたんです。
そんなある日、いつものように自販機の前でエロエロモードになっていたとき、後ろからおじさんが!!
見つかった~~!って思って友人と二人で委縮してたんですが、
『買ってあげるからおいで~』って言われて、なぜかおじさんのうちについていってしまいました。
たぶん、二人だから安心してたんでしょう。家にいくとおじさんにいろいろ悪戯されました。
その後も何回かおじさんのうちに連れて行かれ、二人で裸になりおじさんの相手をしました。
特に印象深いのが、おじさんの車に乗せられてちょっと離れた場所へ行き、
同じ小学生の男の子たちにスカートをまくりあげ、自らオマンコを見せるという行為を
おじさんの命令でさせられてました。
さらにオナニーまでさせられました。
同学年の男の子たちが私たち二人のオマンコに食い入るように見ていたあの目が
忘れられません。
今では2児の母親です。
息子の友達が来ると悪戯したくなります。
小学生相手に露出行為をしたくなります。
今はなんとか想像でオナニーしてますがいつか一線を超えそうで怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひがね ◆qOSv/CKab2
2013/06/23 00:15:05   
是非露出してまた書いて下さい。

クロッチ部分のゴムをワザと緩めておいてミニスカートで脚開いてしゃがんで見せるとかしてみてください
2
投稿者:北斗   okinawa_oyaji Mail
2013/06/14 06:32:15   
おじさんとはどんなエッチなことをしたのか興味深々です。
是非お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。