ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/12 17:30:24
昔からよく大人のおじさんにいたずらされます。
最近は犬の散歩の途中で出会うおじさんにいたずらされています。
そのおじさんはマンガを貸してくれるのですが、時々えっちなマンガが混じっています。
おじさんのそばでそれを読んでいると、おじさんはマンガの真似をしてわたしを触ってきます。
こういうのも性的虐待って言うのでしょうか。
大人になったら心の傷になるのかな。
でもわたしは正直言ってえっちなことに興味あるし気持ちいいことされるなら構いません。
もっといろいろえっちなことをされてみたいけど、親とか警察とか怖くてあんまりできません。
わたしが大人だったらもっと自由に出かけられて、もっとえっちなことできるのになって思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆい
2013/06/20 12:11:46   
やっぱり痛いんですね。
今は怖いのでもうちょっと大人になってからにします。
おじさんにぺろぺろなめられると気持ちいいからそれでいいです。
13
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/06/17 18:33:18   
初めてのときは,まず間違いなく痛いと思いますよ。
それに,「痛いから止めて!」って言われて,止めるオトコは,まずいません。
12
投稿者:たしろ
2013/06/15 19:04:52   
殆どの人は痛がるんじゃないかな。

それよか、ここの住人に乗せられて後悔しないようにね。
11
投稿者:ゆい
2013/06/15 10:40:20   
痛くない人もいるんですか?
本とか友達とかはみんな痛いって言ってましたよ。
10
投稿者:(無名)
2013/06/14 23:17:27   
痛いのは最初だけだし、痛くない人もいるよ。痛いって感じた時点で入れるのやめたらいいし。少しずつ慣れたら、痛くなくできるよ。
9
投稿者:ゆい
2013/06/14 12:10:01   
セックスはすごく痛いって聞いたから怖いです。

8
投稿者:(無名)
2013/06/13 23:36:46   
最後までやっちゃぇばいいのに。慣れるとセックスは最高だよ。
7
投稿者:ゆい
2013/06/13 12:40:49   
ここは18以上じゃないと書いたらだめなんですよね?

6
投稿者:たかし
2013/06/13 10:31:24   
ゆいチャンは何歳なの?
5
投稿者:ゆい
2013/06/13 09:17:03   
住んでるところは田舎です。
いつか都会に住んでみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。