ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/06/23 18:06:10
スレが違うかもせれませんが、ここに投稿します。

数年前の話ですが、銭湯に入った後に飯でも食べようと思い、場所探しをしているととある家族に目が止まった。
何と親が子にビールを飲ませていました。
子も既に常習犯のような雰囲気で良い飲みっぷり。
その子供は見た目S4年の女児。
私は早速警察に通報し、ものの10分弱で到着。

風呂屋の責任者と共に事情聴取が始まり、辺りは騒然としていました。
ガッツリお灸を添えられて返されたようで、銭湯を後にしようとした親子。
私はその後が気になり、追跡すると自宅の場所を確認。
翌日の朝、登校している飲酒女児を見つけて声をかけ、昨日の件について触れるとかなり焦っていた。
学校で騒がれたくなければ…と告げ、夕方約束通りの場所に現れた。
彼女を車に乗せ、プロフィールを色々と聞きだしながら、あるホテルに連れ込んだ。
名前は真衣。5年生だった。
自分の言いなりになる条件で内緒にするということで始めた。
ベットに倒し、服の上からマッサージをし、必死に我慢している真衣に興奮。そして1枚ずつ脱がし、全裸にするとほのかに膨らんだ胸、くびれのある身体、ツルツルのマンコがとてもエロく、自分も完全に勃起していた。
マンコは丘はそんなに隆起していないが、割れ目は長くとても綺麗だった。
マンコに吸い込まれるように顔を埋め、無我夢中で舐めまくった。
真衣は我慢していたのが、徐々に力が抜け始め感じ始めている様にも見えた。
「こういう事初めて?」ときくと兄とやっていて既に処女でなく少々がっかり。
飲酒していればSEXもしている今の小学生事情に少々驚きを感じながらも、自分的にはやりやすいと思い、ガンガン続けた。
次にフェラをさせると、さすが経験者。上手に舐めてくれて、しかも舌が薄っぺらくチンポを優しく包むように咥えるテクニックは最高でそのまま口内発射した。
そのまま精子を飲ませると、「飲んだのは初めて」とこれは初体験だったようだ
その後はしばらく69を楽しみ、正常位で挿入、その後体位を変えながら楽しみ座位で中だしをした。
真衣は「これで内緒にしてくれるならいつでもやるのでお願いします」と言われ、しょうがないのでそれからは真衣と暫くの間SEX三昧が続いた。
週2ペースでHをし続けて、半年くらい関係が続き、真衣に整理が来てしまったのでそれっきり会うのは止めたが、身体の相性がとてもよくいい思い出となりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/06/25 09:15:19   
一寸の虫にも五分の魂
5
2013/06/25 02:40:18   
ひとつの作品として見れば全然ありです。興奮する人もいますよ。こんなところ来て、幼女に興味ありありなのに偽善者ぶったコメントする奴らの方がよっぽどクズやわ(笑)この虫けらどもが!
4
2013/06/24 22:21:29   
だね、納得できる妄想でないと
3
2013/06/24 17:44:24   
妄想だとしてもクズだね
2
2013/06/23 19:31:42   
人間のクズだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。