ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10才のとき

投稿者:
削除依頼
2013/05/15 07:47:55
離婚した母は生活費を稼ぐため夜の仕事へ
私は叔父の家に預けられることが多くなりました
叔父の家で暮らすようになって数日
学校から帰ると叔父は怒っていました
叔父の財布からお金が盗まれていたそうです
犯人は叔父の娘(19歳)でした
でも私が疑われて殴られ蹴られ服を脱がされて全裸で外へ出されました
叔母が仕事から帰って来るまで全裸で外にいました
それからは叔父はことある事に私に暴力をふるいました
物を盗むからと家の中では服を着させてもらえませんでした
そのうち叔父は私の体を触ったりするようになり
ある日強引に犯されました
私が泣き叫んでも叔父はやめてくれませんでした
それからは叔母の前でも私を犯すようになりました
叔母は助けてはくれません
叔父の友人達にも犯されました
私はホントに嫌になって母に相談しました
母は叔父に言ってくれましたが
「証拠が無い」「私の妄言だ」「言いがかりで訴える」と言われ母は引き下がりました
母は信じてくれた事だけが唯一に救いでした
あれから10年経ちますが未だに傷は癒えません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/07/23 21:52:10   
犯されてる最中にイッっちゃったことある?
3
投稿者:かたさか
2013/07/18 20:06:22   
何故殺さないんですか?
2
投稿者:ヒロ   hkshiromi
2013/05/31 18:57:58   
大変な事がありましたね、すぐにはなくなりませんが徐々に薄れていくと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。